2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆また地震☆ 

CA3F06260001.jpg

CA3F0623.jpg



昨夜も、また強い地震がありました
この辺りは震度6
みんな無事ですが昨夜からずっと停電で
ワンコたちはおじぃちゃん・おばぁちゃん・孫たちの4ワンで
反射式ストーブの前で横になったり、
みんなでくっついて暖を取りながらお昼寝してます
早く電気復旧してほしいなぁ…
皆さんのところは大丈夫ですか

から投稿◇





今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/04/08 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イルミネーションのお家 

先日、お話した岩手の北上市にある素晴らしいイルミネーションのをどうぞご覧下さい

PC090414.jpg
                
         まずは、道路から撮影した写真です
              広~~いお庭ですね

    
PC090422.jpg

             こちらは、入り口です


PC090425.jpg

            これは、お家の前から
             お家も大き~~い



  あまりにも、素晴らしいので動画も撮って来ました



ものすごいですよねぇ、イルミネーションを始めて11年になるそうです




たくさんの人達がこの素晴らしいイルミネーションを見に来ていましたよ
岩手では有名なお家だと思います、私も高速に30分程乗って見て来ました

         そして最後にtinybear家です
PC120553.jpg
            
素晴らしいイルミネーションをお見せした後に質素なイルミですみません

でも、私ひとりでやっているので、まぁこれで、よしっという事にして下さいね




にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ




[ 2007/12/14 00:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

イルミネーション!! 

    実家のイルミネーションがまた増えていました
PC080372.jpg
    実家に向かう途中、道路から撮影したです

PC080349.jpg
       どうやって鉄塔に飾ったんだろう・・・

PC080370.jpg
      私の車が邪魔でちゃんと撮れていませんね

PC080369.jpg
         トナカイの後ろにまた増えました

PC080367.jpg
よりもっとキレイに飾ってあるのですが、カメラマンの腕が悪くうまく撮れていません
 すごくキレイなのにとても残念・・・

岩手の北上という所に、とても素晴らしいイルミネーションが、あります
昨夜、姉達はそのを見に行って来て、とても感動したようです
たぶん来年、我が家のイルミネーションもまた更に増えている事でしょう
チョット楽しみにしている妹です

ちなみに私のは、とても質素なイルミネーションです
PC090401.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ


[ 2007/12/09 11:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(15)

冬本番?! 

       
PB182868.jpg
             雪が降りました
       
PB182870.jpg
        庭にも、うっすらと雪が積もり始めました
        
PB182871.jpg
        あっ、電球が、切れているところが
     
PB182867.jpg

    雪が降っている中で、撮影したのですが、わかりますか

      が苦手なので、わかりにくいですね


      チロルモアが、初めて見た雪に向かって吠えています
          何に、見えているのかなぁ・・・

PA031332.jpg




にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif

[ 2007/11/19 00:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ジンギスカン!! 

おはようございます

今日もとても良いお天気です

昨日も晴れていたので、昼食はお庭でジンギスカンを食べました

ジンギスカンは義兄の生まれ育った、民話のふるさと、遠野の名物料理なんですよ

遠野では一家に一つこのジンギスカン鍋があってたれも各家庭で作るんだとか・・・


070908_1305~010001.jpg



わん達も食べたくて、食べたくて(>_<)

070908_1306~010001.jpg


ぼく達にも食べさせてよ~


070908_1353~02.jpg


おねが~い、じいちゃん、ここから出して~


ダメダメ!じいちゃん、出しちゃダメだからね


この後、が二人でお散歩に連れて行ってくれました(~_~;)

070908_1430~010001.jpg



ごめんねぇみんな_(._.)_

にほんブログ村 犬ブログへ
     ↑
ポチッとお願いします
[ 2007/09/09 08:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)