2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ 2016 ファミリーオフ会のお知らせ ☆ 



しばらく放置していたら、ブログをみることが出来なくなっていて、焦りました



今年もファミリーオフ会を開催します♪

9/18(日) 11時~
紫波町ビューガーデン
小雨決行予定です。
ワンちゃんの飲水、おやつ、リードをお忘れなく!




IMG_9669 2015 9 27
[ 2016/09/13 00:22 ] ペット | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ぱふぃちゃんのお誕生日☆ 





4/15はモアベビーの
さくらちゃん・ぱふぃちゃん・リルちゃんの
8歳のお誕生日でした🎂

ぱふぃちゃんママから可愛いお写真が
届いたのでご紹介❤️









お誕生日おめでとうございます♪

また一年健康に過ごせますように(○´∀`)ノ゙★


[ 2016/04/24 00:33 ] ペット | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ラッシュくん4歳☆ 




遅くなってしまいましたが、
1月6日はチロルベビーラッシュくん
4歳のお誕生日でした





[ 2015/01/15 14:41 ] ペット | トラックバック(-) | コメント(-)

☆スポンサーサイトが・・・(^-^; ☆ 

ご無沙汰しております。
息子の高校受験や卒業式など毎日バタバタと過ごしているうちに
もう3月も終わってしまいますね ・・・
送って頂いている画像もアップ出来ないままで、すみません


2014 0318 まおるい


2014 0220 ポポちゃん4歳


2014 0318 チロルモア





今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








[ 2014/03/22 23:38 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆遅くなりましたが・・・☆ 



なかなかブログ更新出来ずにおりますが
みんな変わりなく元気にの~んびり暮らしています


2014 1 23 ラッシュくん




2014 1 23 メル



2014 1 23 シェリーちゃん



2014 1 23 8匹


随分、遅くなりましたが・・・

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ












[ 2014/01/23 23:50 ] ペット | TB(0) | CM(0)






