2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






★おさんぽ★ 

  とてもお天気が良く、風もあって過ごしやすい日だったので
   普段は3匹と4匹に分け2回行っているお散歩ですが
   今回は2匹・2匹・3匹に分けて行ってきました

2008 09 11 002
         まずは、チョコ&ヒナ母娘から



2008 09 11 001
 かなりの距離を歩いたのでさすがのパワフル親子もヘトヘトでした




2008 09 11 003
           次は、チロル&モアです



2008 09 11 004
         モアの出産の兆候がまだ見えないので、
         ゆ~っくりのん~びりお散歩して来ました




2008 09 11 006
             次は、男の子組です




2008 09 11 005
           みんな仲良くお散歩しました




2008 09 11 002
           メルはもうちょっと、待っててね





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/09/12 07:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

お散歩デビューpart.2 

昨日のお散歩デビューの続きです・・・

歩かないヒナを抱いて帰宅すると、お向かいのさきこちゃんが、外で遊んでいました

2008 03 05 013

           さきちゃん、おひさしぶり~ 
                   2匹で甘えまくりです



2008 03 05 011

   さきこちゃんが遊んでいたボールを不思議そうに見つめるヒナ



2008 03 05 012

 息子が一緒に遊ぼうとしても、嫌がって逃げるヒナ   怖がりだなぁ・・・


そのあと、さきこちゃんが手伝ってくれると言うので、お言葉に甘えて残りの4匹の散歩を一緒にすることになりました
・・・でもチョコヒナだけを置いて行くのは可哀想だったので、結局6匹みんなで行く事に

2008 03 05 016

       チョコココアは、息子と先を歩いています



2008 03 05 015


2周目ですっかり慣れたヒナは、みんなと同じペースで楽しそうにお散歩していました

            もう、お散歩もバッチリだね





今日もポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/03/06 20:15 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

お散歩デビュー 

            ヒナお散歩デビューしました

2008 03 05 001

             初めての道路に固まるヒナ・・・



2008 03 05 003

          怖くて、なかなか歩き出せません


 
2008 03 05 002

        チョコママは、トコトコと先に進んで行きます



2008 03 05 010

      しばらくすると、戻って来て、一緒に歩き始めました



2008 03 05 005

              ヒナも、どんどん進みます



2008 03 05 006

       初めてのお散歩に疲れたヒナは、ひとやすみ・・・



2008 03 05 007

             もう歩きたくありません



2008 03 05 008

            絶対に、歩かないと頑張ります



             もうしょうがないなぁ・・・

2008 03 05 009


     ほかの4ワンが待っていたので抱っこしてに戻りました


                         つづきは、また明日・・・





今日もポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/03/05 10:32 ] お散歩 | TB(0) | CM(9)

莉愛ちゃんと一緒!? 

ブログ友達の莉愛ちゃんが使っている、ベストタイプのハーネスがとっても可愛くて、ずっと欲しいなぁと思っていたのですが、なかなか手を出せずに我慢していましたが、意を決してついに5ワン分購入してみました
20071203232834.jpg


    注文後、すぐに届いたので早速、着けてみました
    マジックテープで止めるだけなので、とっても便利
PB223163.jpg
         みんな似合っているかな

PB223161.jpg


      ところが・・・

授乳中のチョコには、入らず・・・
お転婆なチロルモアは、走る度に、マジックテープが取れて逃走してしまう・・・
我が家のワンには使えない・・・

歩きながら撮ったので、目がチカチカしてしまいますが



映りが悪くてすみません



チョコには、前に買っておいた大きめのスカジャンを・・・
お気づきでしょうか
みんな、背中ではなく、カラーにリードを付けています
ハーネスの意味がない

頑張って買ったのに、かなし~い
我が家はハーネスの前に、しつけが必要でした
莉愛ちゃんだから、すんなり使えたのよねぇ

しばらくは、お洋服として使います



にほんブログ村 犬ブログへ プーサンタ




[ 2007/12/04 00:34 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)

お散歩日和 

昨日は、息子も出かけていて居なかったので、私一人で2回に分けて散歩しました
お天気も良く、とても暖かな一日でした

TS3D0104.jpg
         まずは、モアチロル
          かわいいオシリです

TS3D0103.jpg
        この奥は、どうなってるんでちか~

TS3D0105.jpg
         はぁ~い、こっち向いて~
     と、言っても見たのはやっぱりチロルだけ
     チロルは、何気に撮られるの好きだよね



TS3D0092.jpg
         お次はココア とチョコ       

TS3D0094.jpg
          離れたくないのは、わかるけど・・・        

TS3D0099.jpg
      ピッタリとくっついたままで
            どんだけ、仲がいいのかしら

[ 2007/10/29 11:03 ] お散歩 | TB(0) | CM(10)