2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






産まれました(^・^) 

    訪問&お返事、出来なくてゴメンナサイ

日、莉愛ちゃん日遅れてチロル出産致しました
       (先程、産まれたばかりですが

   小さな体で、大きな女の子を長~い時間をかけて
     頑張って、頑張って産んでくれました

   莉愛ちゃんも、チロルも予定日より早い出産となりましたが
     とても元気な赤ちゃんですごく嬉しいです

       出産後のはまだ撮っていないので
         陣痛の合間のチロルをどうぞ


2008 06 07 001



    とっても大変そうなお産でしたが、よく頑張ってくれました
           頑張ってくれたチロル
       それを見守ってくれていたワンコたち
      応援して下さった皆さんに、感謝感謝です
        本当にどうもありがとうございます

       チロルは、せっせとママ業に励んでいます





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011

[ 2008/06/07 01:41 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(21)

莉愛ちゃん、おめでとう☆ 

   チロルと同じ日に結婚した莉愛と一緒莉愛ちゃん
     一足お先に今日無事に出産しました~

           匹ですよ
         莉愛ちゃん、よく頑張りました
          とっても感動しましたよ~

      莉愛ちゃん、ママさん本当におめでとう

2008 06 05 001


    チロルも、もう既に赤ちゃんが大きくなっているので早めに
      出産して もらいたいのですが、まだのようですね・・・




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/06/05 21:17 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(7)

チロルのレントゲン 

       チロルのレントゲンを撮って来ました

2008 06 04 001

  病院に着くなり大興奮で『ヒヤ~ン』なんて叫ぶものだから
          ほかの人達にはクスクス笑われ、
     ボーダーコリーを連れて来ていた飼い主さんには
    “かわいいねぇ、まだパピーちゃんかな何か月
           と聞かれてしまいました




      結果は予想していた通り、1匹だけ・・・

2008 06 04 001

             更に、心配していた通り、
        チロルの体にたいしてすごく大きい・・・


2008 06 04 001

          チロル、無事に産めるかなぁ・・・


  予感的中のショックと不安で沈んだ気持ちで帰宅しました

2008 06 04 001


2008 05 30 013


       数日前からワンコ部屋で寝ている私
       心配で気になってなかなか眠れません・・・

       どうか、無事に出産してくれますように・・・





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/06/04 21:42 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(6)

産前カットに! 

            今朝の3ワン

2008 05 30 001

         今日も、ココアチョコチロル
      いたわっているのかピッタリ寄り添っています



    チロルは今日、産前カットをして来ました
2008 05 30 004


2008 05 30 002


2008 05 30 003


2008 05 30 006


2008 05 30 007


2008 05 30 010


       お腹まわりもキレイにしてもらいました
               準備万端です
       あとは、来週レントゲンを撮りに行ってきます




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/05/30 15:28 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(13)

51日目でちよ! 

     訪問もお返事も遅れていてゴメンナサイ
       また少しずつ遊びにいきますね~
  

       チロルも、いよいよ50日を過ぎました

2008 05 28 001

      そろそろ胎動を感じる時期になりましたが
        今のところ、まだわかりません・・・


2008 05 28 002

   お腹もほとんど大きくなっているようには見えないのですが
        本人は重そうにして歩いています


2008 05 28 001

           今日もココアとツーショット
          チロルを気遣う優しいココアです


2008 05 28 003

       チョコさん、ガムを一人占めですか・・・


2008 05 28 002

         チロルのマズル、短いですね


2008 05 28 004


        前から見るとお腹が大きく見えませんが
    後ろから見るとやはり、まぁるい体になっていますね


          もう少しだよ 頑張れチロル
            莉愛ちゃんも、頑張ってね~




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/05/28 14:48 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(11)