2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ベビィ!! 

赤ちゃんが産まれてから今日で、一週間になります。
断尾も、狼爪切除も無事に終え、スクスク育っています

PB062601.jpg

    ミドリ長男アカ長女アオ二男です

PB042557.jpg

    3ベビィで、いつも密着してます


    最近のココアパパといえば、
PB042567.jpg

       チョコちゃ~ん・・・




にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif


[ 2007/11/06 12:16 ] チョコの出産 | TB(0) | CM(8)

感激です!! 

大変お待たせしておりましたが、先程、チョコが、3頭無事出産致しました

PA302450.jpg

       男の子2頭女の子1頭です

PA302455.jpg

        チョコ頑張ってくれてどうもありがとう
おかあさんは、チョコが無事で、赤ちゃんが無事で、とてもとても嬉しいよ、ありがとう

応援して下さった沢山の方々、本当にありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2007/10/30 12:50 ] チョコの出産 | TB(0) | CM(12)

もう少しかな? 

夕べ、チョコが巣作りを始めたのでレントゲンを撮りに行きました。
そろそろかなぁと昨夜、気をつけて見ていましたが、結局陣痛が始まる事もなく、今朝も食欲もあったので、出産はもう少し先かなぁと・・・
3頭いるようなので、大変だろうけど頑張って欲しいです!

今日、モコに会いに行っている間、チョコは待っていられるかなぁ・・・

PA101553.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2007/10/24 07:40 ] チョコの出産 | TB(0) | CM(8)






