2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






無料開放の日 

       日曜日は室内ドッグラン無料開放の日でした

       今回は、チョコモコココアを連れて行きました

2008 02 12 001

               また、ここに来たのぉ~



2008 02 12 004

            今日は、いっぱいいるんだね・・・



2008 02 12 003

                お友達出来るかなぁ



2008 02 12 002

         今日のワンコたちも揃ってクンクンクン・・・



2008 02 12 007

   『おにぃちゃん、あそぼ~ とモコ息子に駆け寄ります・・・


2008 02 12 009

 「コラッチョコ ほかのワンちゃん、ビックリさせちゃいけません」

 一緒に遊びたくて近寄って行ったようですが、怖がられてしまいました

   前回は逃げ回ってばかりでしたが、今回のチョコは積極的でした


混み合うと思ったので、閉館1時間前に行ったのですが、まだ何頭かいて、でも、もうみんな遊び終えて休んでいるような状態のところへ行ってしまったのであまり賑やかにしては、いけないような雰囲気で、少し残念でした・・・



実は、モコの調子があまり良くありません。
ストレスが溜まっているようだったので、ランにも連れて行ったのですが、みんなと遊ぶ事も出来ず、イライラしてばかり・・・
昨日、病院へ行って注射をしてもらって来ましたが、今日もまた行かなければなりません。
病気をしてから、あまり元気はなくなってしまいましたが、少しでもストレスを軽減してあげたいなぁと思っています・・・ 頑張れ、モコ




どちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 12 004



[ 2008/02/12 03:38 ] ドッグラン | TB(0) | CM(10)

モアとチロルのランデビュー 

土曜日、モアチロルと姉のエルちゃんとで、ドッグランに行って来ました

2008 02 11 010

           ふたりにとって、初めての経験です

2008 02 11 001

           初めての場所に、くん・くん・くん・・・
                チロルはイチゴをかぶっています

2008 02 11 002

      ランのおじさんに、遊んで遊んで~とせがむ3ワン

2008 02 11 004

そこで偶然、いつもブログを愛読させて頂いている日本スピッツのななちゃんと初めて会う事が出来ました
真っ白で、すごくカワイイんですよ

2008 02 11 003

            ビビリモアも恐る恐るご挨拶

2008 02 11 013

最後の方は、ななちゃんエルちゃん姪っ子とで、クルクルと何周も走り回っていました


2008 02 11 007

モアチロルは、あまり走り回る事もありませんでした
もっと、色んな所に連れて行って沢山の人やワンコ達に慣れさせなければ、いけないなぁとつくづく思った私でした



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ココア
chu!




[ 2008/02/11 13:01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

今年最初のドッグラン 

運動不足で可哀想な思いをさせていたので、室内ドッグランに行って来ました
みんなは連れて行けなかったのでココアモコとドッグラン初のチョコ3ワンで行きました

2008 01 09 012

           モコ、2度目のドッグランです

2008 01 09 014

             ちゃんと確認してから

2008 01 09 009

             とってもいい表情ですね

2008 01 09 001

遊びに来ていたシルバーのプードルちゃんに気に入られたはチョコ、逃げまくり

2008 01 09 003

      困ったチョコは、シルバー君の飼い主さんの元へ

2008 01 09 002

            お願い助けてくださ~い

           もう1頭のブラウン君は、ビビリ君

2008 01 09 007

  結局たったの30分で帰宅する事となった3ワンたちでした



新年早々大変な思いをしたチョコポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ mp-walkf-r.gif



[ 2008/01/09 22:12 ] ドッグラン | TB(0) | CM(16)

室内ドッグラン 

オープンしたばかりの盛岡初の室内ドッグランに行ってきました
ココアモコ・お向かいのリンちゃん・姉のエルちゃんプラス 大人二人・子供三人の大所帯で
PA132151.jpg


    でも、ココアも・・・
PA132139.jpg


     モコも・・・
PA132136.jpg

  全く、走る気ゼロ・・・

  仕方がないので、私が先頭を走る事に
     さぁ、みんなついていらっしゃ~い
PA132098.jpg

     いったい、これで何周目よ~おかぁさん、疲れた~
PA132101.jpg

     息子がフリスビーを
PA131986.jpg

      えいっ!  
PA131989.jpg
      ・・・  誰も取りに行こうともしない

    でも、おやつよ~の言葉には
PA132020.jpg
        すぐに、集合

PA131904.jpg
       お向かいのリンちゃんは嬉しそう

PA132045.jpg
 姉のエルちゃんは、お向かいの咲子ちゃんをとても気に入ったらしく、お顔なめまくり

PA132016.jpg

 みんな、お疲れ様貸切り状態だったので、ほかのワンちゃん達と遊べなかったのが、チョット残念でした



 にほんブログ村 犬ブログへ



[ 2007/10/16 13:10 ] ドッグラン | TB(0) | CM(4)

初めてのドッグラン!! 

初めてドッグランに行って来ました

すぐ近所にあったにも関わらず、今まで知らなくて

今回はモコココアエルちゃん

初めてなのでドキドキでしたが、だぁれも居なくて貸切状態だったので

安心しました

P9220628.jpg

モコが走る

P9220629.jpg

はしる

P9220630.jpg

ハシル

こぐまちゃんも走る走る

P9220635.jpg

P9220636.jpg

P9220637.jpg

P9220638.jpg

P9220639.jpg

ココアは本当にこぐまちゃんみたい

P9220681.jpg

ココア、走り方おかしいよぉ~

P9220577.jpg

モコは疲れてまるでじぃちゃんみたい

P9220623.jpg

3ワンで何やら、くんくんっ

いろんなワンちゃんのニオイがするよぉ~

P9220586.jpg

エルちゃんもいっぱい遊んで満足したね

また来ようね

にほんブログ村 犬ブログへ



[ 2007/09/25 05:00 ] ドッグラン | TB(0) | CM(6)