2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






茶房・寿寿さん♪ 

世界遺産・平泉に新しくカフェがオープンしたので、早速行って来ました。

「茶房 寿寿」さん♪

毛越寺から車で10分位のところです。


IMG_9703.jpg





IMG_9701.jpg





IMG_9699.jpg





IMG_9698.jpg





IMG_9697.jpg





落ち着いた時間を過ごす事が出来る素敵なお店です(*′艸`)

お食事は1日限定10食☆

テラス席はワンコ連れ(*^-°)v オッケェー♪です。
[ 2015/10/01 22:54 ] ドッグカフェ | トラックバック(-) | コメント(-)

★ヒナのcafeデビュー★ 

先日のお話です、盛岡市内に新しくペットショップがopenしたので
 の予約をしていたチョコヒナを連れて行って来ました

 今回は全部で撮影したので画像が悪くてすみません

    予約をして行ったにも関らずお店の都合で
    1ワンしかお願い出来ずチョコ
   終わるまでヒナを連れてdogcafeに行きました
        ヒナ、初めてのcafeです

         前なのでボサボサです

080726_1424~01
    初めての場所に最初はキョロキョロしていましたが
         意外に落ち着いていました



080726_1423~01
            は人用オムライスを



080726_1422~01
      ヒナにはワンコ用オムライスを注文してみました

  


080726_1425~01
    初めてのオムライスに最初はケチャップだけを舐めて
     しばらく考えていましたが、少しずつ食べ始め・・・

   

080726_1435~03
        時間をかけてしっかりと完食しました



080726_1436~01
       はぃ、上手に食べたし、おとなしくしていたし
           とても良い子でしたよ

       ヒナのcafeデビューは無事に終了しました


2008 08 08 001





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/08/08 10:51 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(4)

ル・テリエ 

盛岡にあるドッグカフェに行ってきました
PA121772.jpg
チロルエルちゃんも初めての場所です  ドキドキ・・・

PA121747.jpg
くんくん・・・   来た事、ないところね~

PA121750.jpg
    ごはん、まだ来ないの~  

PA121611.jpg
    もうチョット待っててねぇ!   わぁ~い、楽しみ~

PA121641.jpg

PA121630.jpg

PA121646.jpg

PA121648.jpg

PA121664.jpg
  2ワンクッキーを美味しそうにパクパク食べていました

PA121670.jpg
  食後にはテラスに出て、またパシャリッ

PA121802.jpg
  外観はこういうお店です


PA132160.jpg

PA132165.jpg

お店に来ていたモップちゃんとぶんた君というワンちゃんにもお願いして撮らせていただきました  可愛いワンちゃん達でしたよ 飼い主さんも、すごい美人でスタイルも良くてモデルさんのような方でした


 にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2007/10/14 12:00 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(8)

チョコとおでかけ! 

久しぶりにチョコと二人でお出かけしてきました
前回、モコココアと行ったピーズガーデンです
PA101513.jpg
     おかぁさん、ここどこぉ

PA101514.jpg
     おいしいもの、食べられるぅ

PA101521.jpg
     ちょーだい

PA101524.jpg

    今日は、パスタにしてみました おいしいっ
   チョコにはさつまいものササミ巻きね


PA101534.jpg
   
     おかぁさんと同じのがいいのになぁ・・・

     渋々、ササミを食べたチョコでした

 にほんブログ村 犬ブログへ





[ 2007/10/13 10:41 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(9)

ドッグカフェ 

今回は盛岡市より、少し南の方にある矢巾町というところにある

ドッグカフェに行って来ました

ドッグカフェ、というわけではないようなのですが連れでもという事

だったので、またココアモコエルちゃんで行きました

ここのお店はチーズカレーが美味しいと評判なので、

迷わずチーズカレー

TS3B0001.jpg

食べかけですみません

あまりにも美味しそうだったので、写真撮る前に食べ始めてしまい

途中で あっ・・・と・・・

とっても美味しかったですよ

僕にもちょ~だ~い

P9220703.jpg

いい子にするから僕にも・・・
P9220693.jpg

おねがい

TS3B0003.jpg


それに比べて、看板犬のくぅたんはお利口さんで
P9220715.jpg

P9220711.jpg


くぅたんトイプードルの2歳の女の子♀

場慣れしているというか、食べ物を目の前にしてもその余裕

感心しました

外観はこんな感じです

P9220721.jpg

P9220728.jpg

P9220716.jpg

ステキなお店でした

また、行ってみようと思います。次はパスタで

最後に、お店の方に撮って戴いた写真です

モコのお顔こわいよエルちゃんカワイイ
P9250859.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2007/09/26 05:00 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(6)