2007 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆同じお顔☆ 

   昨日は『ナッツ』『メル』トリミングに行って来ました

2009 01 22 002
     アメリカチャンピオン直子で、もうすぐ1歳になるナッツ




2009 01 22 001
       カナダチャンピオン直娘でチロルの子のメル





2009 01 22 001
         ふたりでを撮ると、同じお顔





2009 01 22 004
               何故か、同じお顔



  将来、このふたりのベビーちゃんを見るのが今から楽しみです






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


2008 08 18 004


[ 2009/01/22 21:42 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

☆似てまちか???☆ 

2008 12 12 002
           今日も笑顔のチロルでち



2008 12 12 001
    を向けられるとつい笑顔になってしまうんでちよ




2008 12 12 004
       ところで、あたち達親子は似てまちか
       メルはパパ似のような気もするでち・・・





似ていると言えば・・・
先日、盛岡ペットワールド専門学校してもらった我が家のワンコ達

2008 12 12 001
  帰って来たヒナを見て、ププッと吹き出してしまいました
    これって、ココアカット~ まんまるぅ~
           しかも、おリボンがおかし~い(~_~;)



2008 12 12 002
              ボクの事、呼んだ




2008 12 12 002
     チョコママに似ているとばかり思っていたのに
      ココアパパに変身して帰って来ました




2008 12 12 003
       えぇ~っ、ヒナちゃん、ボクに似てるかなぁ・・・






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011


[ 2008/12/12 21:24 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

あそびの時間 

     久しぶりにペットワールド専門学校のカットモデルに
   チョコヒナチロルナッツココアの5ワンで行ってきました

2008 10 10 002
    相変わらず写真嫌いのチョコ ブレブレですみません




2008 10 10 003
            チョコママにそっくりのヒナ



2008 10 10 001
    トリミングに行ったばかりだったチロルも更にスッキリと




2008 10 10 004
   今回、初参加のナッツは子供っぽく可愛くなって帰って来ました




2008 10 10 003
        ココアもいつも通りのカットでお願いしました


         家にはモコモアメルそしてベビーたち
         5ワン居ましたが、と~っても静かでした
     やはりメンバーみんな揃わないと調子が出ないようですね




       こちらは、息子とワンたちが遊んでいるところです
       遊びの時間なのでいっぱいおもちゃが転がっていますが
              そこは気にしないで下さい(>_<)






        ボールを必死で追いかけている子も居れば、
             素通りしている子も居たり
      息子の足を押している子も居るし、性格が出ていますね




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/10/10 20:13 ] トリミング | TB(0) | CM(10)

☆トリミング☆チロル編 

       今回はトリミングチロル編です
     ・・・と、言ってももう1週間も前の事になりますが
2008 10 08 002
            ちょっと産後太りのチロルでち



2008 10 08 004
       ココアがいつものようにクンクンしています




2008 10 08 005
           いい香りなので   ちゅ~っ




2008 10 08 006
          我が家で1番お外が大好きなチロル
        お散歩に行くのをいつも玄関で待っています





    長め動画ですが面白いのでアップします

    ココアが食べているおやつが欲しいチロル
  ココアパパのおやつを守ろうと唸るココアの娘・ヒナ
    そんなのおかまいなしで呑気に食べるココア
   こわくて隅から出て来られないチロルの娘・メル




         チロルは平和主義なので
      『あたちはケンカする気はないでちよ』
       を合わせない様子が笑えます
           メルは途中で脱出成功(^^♪
  ヒナは水を飲んだ後なのですごい顔になっています(*_*;



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/10/08 20:35 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

☆トリミング☆ モコ編 

             前回の記事の答えは

2008 03 12 002

                 『ココア』でした~

        半年前、チョコが避妊手術をした時の画像です
        オシリのがなかったのでわからなかったのかも






       さて、今日は  ☆トリミングモコ編です

SN3F0073.jpg
  病気をして以来、すっかりトリミングが苦手になってしまったモコ
       知らないトリマーさんにお願いするのも不安なので
       いつも色々お世話して下さる『shanti』というお店の
          Mさんにだけお願いするようにしています



SN3F0070.jpg
     もう抵抗するのはあきらめた・・・というお顔ですね




080919_1152~01
     お肌がやや乾燥しているという事で泡風呂で保湿です




2008 09 22 002
   ずっと肌の状態も毛の状態も悪く通院する事も多かったのですが
    食生活を変えてからはずいぶん調子が良くなりました



080922_0902~01
          を向けると目を細めてしまうので
        なかなか良い写真が撮れずで撮ったので
  あまり綺麗ではありませんがフワフワになっているのがわかりますか



080922_0903~02
         これからも、もっともっと良い方向に
       向かってほしいと願うtinybearなのでした





どちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 12 004


[ 2008/09/24 14:45 ] トリミング | TB(0) | CM(3)






