fc2ブログ






ショックな出来事・・・ 

昨日の夜、モコが帰って来ました。
モコは、大喜びで、まともに歩く事も出来ないのに、必死でみんなを追い掛けて、最初はひっくり返ったり、あちこちぶつかったりで、骨折してしまうのではないか、頭を打ってしまうのではないか、と気が気ではなかったのですが、みるみる上手に歩けるようになり、みんなに追いつくまでになりました。
でも、そんなモコにたいして、ほかのワンたちは、変わり果てたモコを受け入れる事が出来ず、みんな警戒して逃げたり、唸ったりしたのです。
私は、モコが気の毒で、たまらなくなり、わんわん声を出して泣きました。
人前で泣いてはいけないと、常々私に言われていた息子が私の姿を見て驚いていました。
こんなに、モコが頑張って、みんなと会えたことをこんなにも喜んでいるのにどうしてわかってくれないのだろう、と涙が止まりませんでした・・・
時間が経てば、また元のようになってくれるだろう、とは思いますが、とても落ち込みました・・・
今も、とても気持ちが沈んでいます。
TS3D0116.jpg
        くんくんくん・・・
TS3D0117.jpg
              よいしょっ!
TS3D0118.jpg
           乗れたよぅ~ 

自分の行きたいところまで、ちゃんと歩いて行けるようになりました。
でも、今度は、自分で座る事が出来ません。
座らせようとすると、まだみんなと遊びたいんだ!とでも言っているかのように、私の手を振り払うのです・・・


     お向かいさんから出産祝いを戴きました。
PB012488.jpg
  いつも、色々とありがとうございます!
引っ越して来た時から、親切にしていただいて、とても感謝しています。
PA131900.jpg
    落ち着いたら、またリンちゃんも、遊びに来てね!


にほんブログ村 犬ブログへ





スポンサーサイト



[ 2007/11/01 04:47 ] モコのリハビリ | TB(0) | CM(16)