2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日は・・・ 

 今日は朝からずっとだったので、みんな退屈で退屈で・・・

2008 04 24 001

               寝てばかり・・・


2008 04 24 003

                寝てばかり・・・


2008 04 24 002

                 寝てばかり・・・


2008 04 24 002

                寝てばかり・・・

 
2008 04 24 001

           寝てるところ、撮らないでよぉ~


       お散歩にも行けず、日向ぼっこも出来ず
         マ~ッタリと部屋の中で過ごしました



  今日は久しぶりに動画をアップしたいと思います


  チョコココアの娘のヒナ
  嬉しい事があると、クルクルと回転するんです


  その様子を撮りたかったのですが・・・




  残念ながら、いつものようには回転してくれません
  でも、息子は楽しんでやってますね

  何度か試みてみたのですが・・・




  結局、回転シーンを撮る事が出来ず普通に
  ごはんをあげる事になってしまいました

  残念・・・

  とても面白いので、是非見て頂きたかったのですが、
  また機会があったらアップしますね




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/04/24 18:03 ] ペット | TB(0) | CM(16)

うまうまください! 

              ご飯の支度を始めると・・・
2008 04 21 004

    

2008 04 21 002

         あなた達のじゃあ、ありませんよ



2008 04 21 001

                あげられません



2008 04 21 003

 おやつをあげるなんて言っていないのに、みんなゾロゾロと・・・

2008 04 21 006

でも、こんな風にされるとつい、おやつをあげてしまうなのでした

(もちろん、その子に合った量だけあげるので与え過ぎはありませんが・・・





あま~いに今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/04/21 16:56 ] ペット | TB(0) | CM(20)

かくれんぼ 

     先日まで、半年に1度のお客様が来ていたチロル

         ふと気付くとチロルが見当たらない
 まだ、時期ではないものの、ココアに追いかけられているのでは
            と、慌ててチロルを呼ぶと・・・

2008 04 17 001

         カーテンでかくれんぼしてたの~
         どこに、行ったのかと思ったよぉ~




2008 04 17 003

 それならいいけど、ココアに追いかけられているのかと思って~




2008 04 17 006

            ココアもそばにいたのね




2008 04 17 002

            チロルちゃ~ん    by




2008 04 17 003

 チョコ~そんな迷惑そうな顔しないでチロルを守ってあげてよ~

   来客中はずっとチョコにくっついていたチロルでした




今日も、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/04/17 01:40 ] ペット | TB(0) | CM(15)

トリミングとワクチン 

      チョコココアトリミングに行ってきました

2008 04 13 001

                  チョコ

2008 04 13 002

                    ココア


2008 04 13 005

    前回の記事とは、打って変わったこのふたりの距離



            もうちょっとくっついて~
2008 04 13 001

  ココア、いつもまぁるくカットしているので、大~きく見えますが、
    これでも、チョコより、800gも体重は軽いんですよ~



 そして、昨日はモコココアチョコワクチンに行って来ました

2008 04 13 006

           3ワンとも、離れ過ぎです・・・

2008 04 13 004

      普段、何事にも動じないチョコですが、避妊手術以来
    がとても苦手になり建物を見ただけで震えていました

       病院のスタッフもみんな優しい方々なのですが、
        チョコのトラウマはしばらく続きそうですね




今日もポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/04/13 13:30 ] トリミング | TB(0) | CM(16)

だいすき!ココア(*^。^*) 

      チョコココア夫妻の日常の生活をご覧下さい

2008 04 11 001


2008 04 11 001


2008 04 11 001


2008 04 11 002

         ココアの表情がとっても嬉しそうです

         今日はふたりでトリミングに行っています
          いつまでも、仲良し夫婦でいてね




ラブラブな夫婦に今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001

[ 2008/04/11 12:48 ] ペット | TB(0) | CM(14)

モヒカン・モコ 

      久し振りにモコのトリミングに行って来ました

080404_1317~01

            ナント今回はモヒカンに

2008 04 06 001

病気をして以来、皮膚の状態までが悪くなってしまい、痒みがひどくて大変です

2008 04 06 004

全体を短くカットしてもらったので、お顔も短くしないとバランスが悪くなってしまうのでお顔も短くカットしようと思ったのですが、頭皮も炎症を起こしていたので、赤みを隠す為にトップを残し、モヒカンにしてもらいました

2008 04 06 008

歩く事も、吠える事も、みんなと同じようには出来なくなってしまったモコですが、それでも、一生懸命に生きています
病気をする前も、不自由になってしまった今も、我が家で一番人間大好きっ子のモコなのです



最後に
080328_1156~01


お向かいのさきちゃんが、で撮ってくれたモコです
トリミング前でボサボサですが、とても可愛く写してもらいました
さきちゃん、ありがとう



サボリ気味ですが今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

061003_0755~02


[ 2008/04/06 14:28 ] トリミング | TB(0) | CM(10)






