2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットワールドのカットモデル 

久しぶりに『盛岡ペットワールド専門学校』のカットモデル犬として
チョコココアモア・そして今回初参加のヒナの4ワン出動しました
    モコナッツチロルメルとお留守番です

2008 06 27 002

  まずは、ご夫婦で チョコのおリボンは既に取れています


2008 06 27 005

        モアのお耳の毛がとても綺麗ですね


2008 06 27 003

      次は、親子で    同じお顔してますね~



2008 06 27 003

         あらら ナッツはお留守番組でしょ

        それにしても、どうしてチョコは写真撮る時
        いつもこういうお顔になっちゃうのかしら



2008 06 27 002

         ヒナちゃ~ん カメラ見てくださ~い

       何気にココア君、どのにも写ってますね
          ココアのオシリのは健在です




       今回のの1番のお気に入りは、ヒナ

2008 06 27 001

         カットモデル初挑戦のヒナでしたが
     お願いした通りに仕上がってとても満足しています
        では、あまり良く見えませんが実際は
       もうちょっとだけ可愛くカットしてもらえました
                   (親バカですみません

     次回、また呼んでもらう楽しみが増えたでした





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/06/27 21:21 ] トリミング | TB(0) | CM(4)

メルちゃんのパパは?! 

 メルのおめめが、だいぶ開いて来たので今日はメル特集で

2008 06 24 001

  プックプクのメルちゃん、ちゃんと歩けるようになるのかな


2008 06 24 003

       ヨイショ ヨイショ 頑張れメル


2008 06 24 006

        まるで、お風呂に入っているみたい


2008 06 24 014

       『そろそろ、飽きて来ちゃったよぉ~


2008 06 24 016

     たくさんを撮ったので、疲れちゃったかな



     ここで、メルのパパの紹介です
dog07.jpg

 大きなおめめがキュートなウェディという男の子です


dog08.jpg

   ウェディ『WILD KIDS KENNEL様』の愛犬です


dog17.jpg

  現在は、ベアカットにしていてこんなにカワイイんですよ

  メルは、チロルウェディのどちらに似てくるのかなぁ






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/06/24 11:40 ] Baby | TB(0) | CM(18)

★チョコ!おめでとう★ 

             今日の主役は

             『わたしで~す 

       6月22日でチョコが2歳になりました

2008 06 23 001

   明日トリミングの予定なのでボサボサのですが



2008 06 23 002

              夫婦で2ショット



2008 06 23 005

              ナッツと2ショット



2008 06 23 001

    お誕生日なので、いつもより少し多めにトッピングを




2008 06 23 006

       食後にはマンゴームースのデザートを



2008 06 23 008

             まずは、チョコから



2008 06 23 009

            そこへ、娘・ヒナが乱入



2008 06 23 012

              続いて、夫・ココア



2008 06 23 016

             親子仲良く3ショット



2008 06 23 010

         この後、みんなで仲良く食べました~



        チョコちゃん、お誕生日おめでとう
       ずいぶん長く一緒にいるような気がして
    まだ2歳なのも驚いてしまいますが
     チョコがいてくれたから、今のtinybear家があるので
  これからも、しっかりみんなをまとめて幸せに暮らしましょうね





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/06/23 16:26 ] バースディ | TB(0) | CM(10)

あらいぐまナッツ! 

     トリミングに行って来た『むささびナッツ
2008 06 21 002

              似合ってまちゅか



2008 06 21 001

         似合っているけど、でもやっぱり・・・


2008 06 21 002

           『むささびナッツ』だね



2008 06 21 003

       えぇ~っみんなもそう思うでちゅか~



2008 06 21 004

       ナッツ、おみみが飛んでるよぉ~





         もうすぐ5ヵ月になるナッツ
        生後50日の時はこんな感じでした
image001 (3)

       ナッツ君、お口が曲がってますけど・・・


image001 (2)

    ちっちゃくって、まるで女の子のようなお顔でしたね


image001.jpg

    ひと目見て、すぐに我が家に迎える事に決めました

         現在の体重1.5キロ
     1.8キロくらいまで増えるかなぁと予想しています

 キュッっと中身の詰まったとても良いカラダをしていますよ
良い子を譲って頂いたブリーダーさんにとても感謝をしています

         メルナッツの成長を
     とても楽しみにしているtinybearなのでした






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/06/21 18:05 ] トリミング | TB(0) | CM(14)

やっと!おめめが★ 

    メルちゃんのおめめが少~し開いてきました

TS3D0371.jpg

         明日には、ちゃ~んと開くかなぁ





       そして今日はナッツトリミングです
2008 06 20 001

       トリマーさん泣かせの、やんちゃなナッツ

2008 06 20 002

     むささびナッツがどんな風に変わってくるのか・・・

2008 06 20 003






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/06/20 09:38 ] Baby | TB(0) | CM(7)

ウトウトするモコ 

       お風呂のぞき見隊・隊長のモコです
    私が入浴している間、必ず洗面所で待っています

2008 06 18 003

シャワーを浴び終わり浴室のドアを開けると、いつもこうしています



2008 06 18 004

      みんな代わる代わる顔を出しますがモコだけは
     いつも、表情も変えず固まってこちらを見ています
          動くのは、お耳だけ


2008 06 18 006


    そして何故か、いつもウトウト眠くなってしまうようです




    ちょっと長いムービーですが、
  ウトウトするモコの様子をご覧下さい







      チョコは、後ろで控え目に待っています

2008 06 18 007

          が苦手な私です・・・(チョコ)





  それから、チロルのひとり娘『メル』の抜糸に行って来ました

2008 06 18 001

 体はとても大きなメルですが、まだお鼻の色も出て来ていません
   あまりにも急成長しているので、どれだけ大きくなるのかしら
ちょっと不安になりますがチロルの家系もパパの家系も小さめなので
     極端に大きくはならないのではかな、と思っています
            (あくまでも予想ですが

          

2008 06 18 004


     さすがチロルの娘、笑っているように見えますね
とても元気な子ですおめめが開いたらどんなお顔になるのかな





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/06/18 16:49 ] Baby | TB(0) | CM(6)

★誕生祝いのプレゼント★ 

    『わんわんわんこ』“あいラブyouママさん”から
          プレゼントが届きました

2008 06 13 001

        8匹分のとってもカワイイおもちゃと




2008 06 13 003

      うまうまおやつをこんなに沢山戴きました





2008 05 28 001

   “あいラブyouママさん”はブログを始めて1年になるそうです
     1年間も休まずブログを続けて来たなんて
        本当に素晴らしいと思います

     ブログを通じて知り合って、こうやってベビー誕生を
     祝っていただけるなんてとても嬉しく思っています

      あいラブyouママさん、本当にありがとうございます
        これからもどうぞ宜しくお願いします


 




      さて、今日はチロルママの搾乳シーンを・・・

   搾ってあげないとパンパンに張ってしまうチロルのお乳

2008 06 12 010


2008 06 12 009


2008 06 12 008


2008 06 12 007

 母乳を搾ってあげていると、ウトウトしてしまうチロルママでした





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/06/14 21:20 ] ペット | TB(0) | CM(14)

退屈なワンコたち 

     上手にベビーちゃんのを撮る事で出来ず
       なかなかアップ出来ない状態です
    お顔は写っていませんが、とりあえず2枚だけ・・・

2008 06 12 006

      まるまると太った大きな女の子です




2008 06 12 004

          授乳中は撮影禁止でちよ
                   す、すみませんっ




2008 06 12 001

        チョコ赤ちゃんの事が気になって
     お世話したくてしたくて居ても立ってもいられません




       最近はずっとチロルにかかりっきりで
    一日に何度もマーサージをして母乳を搾ってあげ
       全くごはんも食べなくなってしまったので
         流動食して口に運んであげて
        少しずつ数回に分けて食べさせて・・・
       といった感じで殆ど2階で過ごしているので
       1階にいる6ワンたちはとっても退屈そう・・・

2008 06 12 001

       モコは私がいないと、すぐにお腹を壊すので
           緩めのを何度もしていました
          ここ数日は、落ち着いていますが・・・





         ところで、ナッツココアですが

2008 06 09 011

   この二人の表情、何だか似ていると思いませんか


2008 06 10 001

            ナッツも将来、ココアのような
          『まんまるナッツ』になるのでしょうか


最後に、退屈なワンコたちがコロコロと遊んでいる風景です










今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/06/12 08:06 ] Baby | TB(0) | CM(7)

やっぱりまんまる?! 

   チロルの出産前にトリミングに行って来たココアでしたが
         アップが遅れてしまいました

2008 06 10 001

           カットしても、まんまるココア


2008 06 10 003


2008 06 10 002


2008 06 10 001

          立ち上がると、こんな感じです


2008 06 10 003

              腰にはマーク

2008 06 10 001


2008 06 10 002


2008 06 10 004




今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001


[ 2008/06/10 16:31 ] トリミング | TB(0) | CM(7)

断尾に行って来ました(>_<) 

           出産後の初チロルです

2008 06 09 002

         あたち、すごく頑張ったんでちよ


2008 06 09 001

       シィ~ッ おっぱいあげてる最中でち



   おっぱい一人占めですくすく成長しているベビーちゃん
   でも、どんなに頑張って飲んでも全部飲み切れるはずもなく、
 チロルのおっぱいはパンパンに張って、痛くて仕方ありません
    一日に何度もマッサージして搾ってあげています




   そして今日はベビーちゃんの断尾に行って来ました

2008 06 09 007

     半分より少し長めにカットしてもらいました


2008 06 09 006

    ベビーちゃんをお願いしている間チロル
  ベビーちゃんの声が聞こえないよう外で待っていました


2008 06 09 008


     甘えん坊だったチロルが一生懸命ママをしています
          ワンコって本当にエライですね



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/06/09 19:00 ] Baby | TB(0) | CM(18)

産まれました(^・^) 

    訪問&お返事、出来なくてゴメンナサイ

日、莉愛ちゃん日遅れてチロル出産致しました
       (先程、産まれたばかりですが

   小さな体で、大きな女の子を長~い時間をかけて
     頑張って、頑張って産んでくれました

   莉愛ちゃんも、チロルも予定日より早い出産となりましたが
     とても元気な赤ちゃんですごく嬉しいです

       出産後のはまだ撮っていないので
         陣痛の合間のチロルをどうぞ


2008 06 07 001



    とっても大変そうなお産でしたが、よく頑張ってくれました
           頑張ってくれたチロル
       それを見守ってくれていたワンコたち
      応援して下さった皆さんに、感謝感謝です
        本当にどうもありがとうございます

       チロルは、せっせとママ業に励んでいます





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011

[ 2008/06/07 01:41 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(21)

莉愛ちゃん、おめでとう☆ 

   チロルと同じ日に結婚した莉愛と一緒莉愛ちゃん
     一足お先に今日無事に出産しました~

           匹ですよ
         莉愛ちゃん、よく頑張りました
          とっても感動しましたよ~

      莉愛ちゃん、ママさん本当におめでとう

2008 06 05 001


    チロルも、もう既に赤ちゃんが大きくなっているので早めに
      出産して もらいたいのですが、まだのようですね・・・




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/06/05 21:17 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(7)

チロルのレントゲン 

       チロルのレントゲンを撮って来ました

2008 06 04 001

  病院に着くなり大興奮で『ヒヤ~ン』なんて叫ぶものだから
          ほかの人達にはクスクス笑われ、
     ボーダーコリーを連れて来ていた飼い主さんには
    “かわいいねぇ、まだパピーちゃんかな何か月
           と聞かれてしまいました




      結果は予想していた通り、1匹だけ・・・

2008 06 04 001

             更に、心配していた通り、
        チロルの体にたいしてすごく大きい・・・


2008 06 04 001

          チロル、無事に産めるかなぁ・・・


  予感的中のショックと不安で沈んだ気持ちで帰宅しました

2008 06 04 001


2008 05 30 013


       数日前からワンコ部屋で寝ている私
       心配で気になってなかなか眠れません・・・

       どうか、無事に出産してくれますように・・・





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011


[ 2008/06/04 21:42 ] チロルの妊娠 | TB(0) | CM(6)

作戦失敗!! 

     今日もツーショットの、このお二人さん

2008 06 01 010


        チロルが何やら、企んでいる様子・・・

2008 06 01 013


         ココアのガムが欲しいのかしら・・・

2008 06 01 014


         チロル、頑張ってはみたものの・・・

2008 06 01 009

             ココアに相手にされず・・・

           『よこどり作戦失敗でちよ

           チロルちゃん、残念でしたぁ~




今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/06/03 04:29 ] ペット | TB(0) | CM(6)

ココア!! 

  そろそろ、トリミングに行かないと限界に近いココア

2008 06 01 001


2008 06 01 002


2008 06 01 004


2008 06 01 003


2008 06 01 005

        ココアチロル赤ちゃん
          生まれてからになるかも


    

今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001



[ 2008/06/02 04:21 ] ペット | TB(0) | CM(15)






