2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめめが!!(@_@。 

      モア赤ちゃんが生まれて2週間が経ちました

2008 09 26 003
           12日目で長男の目が開き
         13日目で二男の目が開きました



2008 09 26 003
        ツヤツヤの毛なみのモアのベビーたち



2008 09 26 008
               カメラ目線の長男




2008 09 26 002
             うっすらと開いたばかりの二男




2008 09 26 005


2008 09 26 007


2008 09 26 006


        あっという間に、今度は走り回るんだろうなぁ・・・







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/09/27 13:18 ] Baby | TB(0) | CM(4)

☆トリミング☆ モコ編 

             前回の記事の答えは

2008 03 12 002

                 『ココア』でした~

        半年前、チョコが避妊手術をした時の画像です
        オシリのがなかったのでわからなかったのかも






       さて、今日は  ☆トリミングモコ編です

SN3F0073.jpg
  病気をして以来、すっかりトリミングが苦手になってしまったモコ
       知らないトリマーさんにお願いするのも不安なので
       いつも色々お世話して下さる『shanti』というお店の
          Mさんにだけお願いするようにしています



SN3F0070.jpg
     もう抵抗するのはあきらめた・・・というお顔ですね




080919_1152~01
     お肌がやや乾燥しているという事で泡風呂で保湿です




2008 09 22 002
   ずっと肌の状態も毛の状態も悪く通院する事も多かったのですが
    食生活を変えてからはずいぶん調子が良くなりました



080922_0902~01
          を向けると目を細めてしまうので
        なかなか良い写真が撮れずで撮ったので
  あまり綺麗ではありませんがフワフワになっているのがわかりますか



080922_0903~02
         これからも、もっともっと良い方向に
       向かってほしいと願うtinybearなのでした





どちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 12 004


[ 2008/09/24 14:45 ] トリミング | TB(0) | CM(3)

☆里帰り☆ 

               ココア~ッ

2008 09 20 003
               はぁ~い




ココア
          本物の“ココア”はボクだよぉ~




2008 09 20 002
                バレちゃったよ~




2008 09 20 005
    ボクは、チョコママとココアパパの二男の“ロニー”です

       今年の1月に巣立って行ったチョコココア
       息子のロニーが初めて遊びに来てくれました
            ヒナのおにぃちゃんです
     お顔もソックリだけど、性格もココアそのものなんですよ
   とにっかく、おとなしい  しかも人なつっこくてすごくカワイイ
  家族みんなで大切に大切に育ててくれているのがよく伝わりました
           我が家で生まれたワンコがこんなに
       幸せに暮らしているというのは本当に嬉しい事です



2008 09 20 009
       ちょうど、ロニーが生まれる頃に病気をしたモコ・・・
           今ではモコはこんなに元気に
          ロニーはこんなに大きくなりました




2008 09 20 010
             ココアというと
      ちょっと興味を示すものの長男・ミントの時のように
    しつこく追いかけ回したり・・・という事はありませんでした

      ロニーはワンコだらけの我が家に来て嬉しかったようで
     終始シッポをフリフリしながら家の中を探索していました
           また遊びに来てほしいです





               ここで問題です

チョコと!

            このチョコとダレでしょうか

                 ・・・簡単すぎるかな




今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001


[ 2008/09/21 17:15 ] ペット | TB(0) | CM(4)

1週間経過!! 

    モア赤ちゃんが生まれて1週間が経ちました

2008 09 19 003

  我が家で生まれたベビーたちの中で一番体重のあったこの子たち




2008 09 19 001
     体重はあったけれど、体型はさほど大きいわけではなく・・・




2008 09 19 006
            体重の増加も緩やかです




2008 09 19 009
           メルの時は一人っ子だったので
    こういう光景を見る事が出来なかったのでとても新鮮です



    モアママは落ち着いて上手に子育てしています








SN3F0069.jpg






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/09/20 17:03 ] Baby | TB(0) | CM(6)

☆トリミング☆ ココア編 

      今日はトリミングココアです

2008 09 18 001
          ココアナッツともうひとりはダレ
                        ・・・たぶんヒナ




2008 09 17 001

          いつもながら、大きなお顔です




2008 09 16 002
  お水を飲んだ後なので、カールおじさんのようになっています




2008 09 18 001
       えへへ~っ  カールおじさんじゃないよぉ~



2008 09 18 002
       ココアはよく、のびのびポーズをしています




2008 09 18 003

        今回もオシリのはちゃ~んとありますよ

        今日もボリュームたっぷりのココアでした~
                            でも実は小顔です

             どんなに落ち込んでいても
      ココアの平和そうな顔を見るとゲンキが出て来ます
         いつも、癒してくれるココアに感謝です





今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001



[ 2008/09/18 22:47 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

☆トリミング☆ ナッツ編 

     今日はトリミングナッツの画像です

2008 09 17 006
   既にメルちゃんに体重を超されてしまったナッツにぃちゃん



2008 09 17 005
     おみみが裏返っています(しかもピンボケ)

        ナッツもおみみの毛が多いので 
      ボリュームを出すようにカットしてもらいました

   


2008 09 17 008
     小顔で足長のナッツ  ずいぶん成長しました



2008 09 17 010
        体の大きさは、これで確定のようです




2008 09 17 011
          予想通り1.8kg以内におさまりました


      小さいけれど、いつも元気いっぱいのナッツです







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 08 18 004



[ 2008/09/17 21:28 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

☆トリミング☆ メル編 

2008 09 16 001
        そろそろの時期のおチビさんたち



2008 09 16 003
        まずは、メルからに行って来ました




2008 09 16 007
       ココアにぃたんクンクンしすぎでちゅよ~




2008 09 16 005
          ヒナねぇたんもクンクンしてまちゅ



2008 09 16 002
     ドキドキだったから、つかれちゃいまちた~



2008 09 16 008
          メルとママ、どっちがカワイイでちゅかぁ





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001








[ 2008/09/16 18:43 ] トリミング | トラックバック(-) | コメント(-)

モア・奮闘中!! 

   無事に断尾も終わり、すくすくと成長している息子たち

2008 09 15 005



       ふたり仲良く、ピッタリとくっついています

2008 09 15 006




          育児奮闘中のモアママです

2008 09 15 003
             毎日、頑張っています




     モアママ息子たちの様子です





       ・・・暗くてよく見えない・・・
     次は、もう少し綺麗に撮れた動画をアップしますね




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001



[ 2008/09/15 20:38 ] Baby | TB(0) | CM(4)

★モア、おめでとう★ 

    昨夜、モアが無事2匹の男の子を出産しました

2008 09 13 002
                とても大きく・・・



2008 09 13 002
          とても元気な男の子たちです




2008 09 13 001
         すごく安産だったのでホッとしました

           モアちゃん、本当にお疲れ様でした
        可愛い子たちを産んでくれてどうもありがとう






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/09/13 13:28 ] Baby | TB(0) | CM(14)

★おさんぽ★ 

  とてもお天気が良く、風もあって過ごしやすい日だったので
   普段は3匹と4匹に分け2回行っているお散歩ですが
   今回は2匹・2匹・3匹に分けて行ってきました

2008 09 11 002
         まずは、チョコ&ヒナ母娘から



2008 09 11 001
 かなりの距離を歩いたのでさすがのパワフル親子もヘトヘトでした




2008 09 11 003
           次は、チロル&モアです



2008 09 11 004
         モアの出産の兆候がまだ見えないので、
         ゆ~っくりのん~びりお散歩して来ました




2008 09 11 006
             次は、男の子組です




2008 09 11 005
           みんな仲良くお散歩しました




2008 09 11 002
           メルはもうちょっと、待っててね





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/09/12 07:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

購入した物は?★ 

   昨日に引き続き、サくらんポっこさんで購入した物です

2008 09 08 005

            メル用のカラーとリード


2008 09 08 004
            ナッツ用のカラーとリード
          


2008 09 08 003
             スカートとタンクトップ



2008 09 10 001
               デニムのパンツ



2008 09 08 001
                ラメ入りニット



2008 09 08 002
      チロルの毛の色とニットが同化していますね



2008 09 08 003
           メルのお洋服はまた今度ね



2008 09 10 007
          ナッツ、初のパンツスタイルです



2008 09 10 005
      似合っているけど、パンツが下がっているよ



2008 09 10 003
           めっちゃ、笑ってます



2008 09 10 009
          ふぅ~、モデルも疲れまちゅねぇ





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 08 18 004



[ 2008/09/10 13:09 ] ペット | TB(0) | CM(2)

★サくらんポっこ★ 

岩手にお住まいの方々のブログによく登場する今年2月にオープンした
  サくらんポっこというお店に先日やっと行って来ました
   気さくなオーナーさんで、話しているうちに同じ高校の
       後輩さんだったという事が判明
 “そう言えば見た事ある~”と、話が盛り上がりました
     3匹のトイプーを飼っていて交代で毎日お店に
  連れて来ているそうで、この日は『店長・サラン君』の日でした
2008 09 09 005
      サラン君、我が家のココアに似てました


2008 09 09 004
   ココアがもう少し短くカットにすれば、きっとソックリです



2008 09 09 001
 とても気に入った服があったのでサラン君に試着してもらいました



2008 09 09 001
         サラン君は“あぃ~ん”が得意


2008 09 09 002
   よしと言われるまでずっとやっていてくれるんですよ
    可愛くっておかしくって、笑いが止まりませんでした


     サくらんポっこさんのブログは←をクリックしてね



    サラン君の“あぃ~ん”の可愛さに負け、つい購入・・・

2008 09 08 005
         早速リーダーに着せてみました
             ・・・やっぱり大きい・・・


2008 09 08 008
       肩の長さを調節すれば、大丈夫かなぁ・・・



2008 09 08 006
             すごく胴が長く見える


2008 09 08 009
         写真は嫌いって言ってるのに~





2008 09 08 010
          お次は娘・ヒナに着てもらいました
                 ・・・やっぱり大きい・・・



2008 09 08 011
    テーブルの上で腰が抜けて立ち上がれないヒナでした



          つづきは、また後程・・・




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/09/09 22:19 ] ペット | TB(0) | CM(2)

★メル・3ヵ月★ 

          今日も8ワン元気です
2008 09 06 006
        ・・・と思ったらリーダーが不在でした


      
2008 09 06 003
   リーダーはこんなところでたまごちゃんで遊んでいました



2008 09 06 002
   リーダーしっかりとモアちゃんをサポートしてあげて下さい



2008 09 06 001
            先輩ママも応援してます



2008 09 06 001
       あたちも、ねぇたんになるんでちゅか




SN3F0023.jpg
        3ヵ月になったメルのお気に入りの場所は
        テーブルの下から3段目になりました
    いつの間にかメル専用テーブルになってしまいました


   

おっぱいを飲んでもらえず、スネてジタバタするチロル
     『メルはもうあかちゃんじゃありまちぇん
          反撃するメルです




      メルちゃん・・・強すぎです・・・






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/09/07 02:11 ] Baby | TB(0) | CM(6)

★産前カット★ 

2008 09 02 002
         モアトリミングに行って来ました



2008 09 02 001
           何かお気付きになりましたか



2008 09 02 001
          モアも、もうすぐママになります
     来週出産予定なので、短めにカットしてもらいました


2008 09 02 001
          アタシ、がんばります



2008 09 02 001




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/09/02 21:39 ] トリミング | TB(0) | CM(16)

もういらないでちゅ!! 

  お出かけするんでちか と、玄関で待機する親子です      
2008 09 01 001
            チロル前足が不自然だよ

            しっかり目線の親子でした





    こんなに大きくなった娘・メルにおっぱいを
    飲ませようと頑張るチロルママです



   もうおっぱいはいらないでちゅよ~ママ





   しばらくぶりでチロルモアの2ショットが撮れました
         (写りが悪くてごめんなさい
2008 09 01 001
   1日違いで我が家に迎え、姉妹同然に育った二人
   チロルが妊娠してからは二人でいる事が少なくなっていました
      育児も一段落して二人でマッタリしています



2008 09 01 001
       明日はモアトリミングに行って来ま~す





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/09/01 17:03 ] ペット | TB(0) | CM(6)






