2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆happy birthday☆ 

2008 10 30 007 2008 10 30 011

         どちらがヒナ




2008 10 30 003
    左側が娘・ヒナ

2008 10 30 008
    右側がママ・チョコ




2008 10 30 001
   昨日はチョコココアの子供達の1歳の誕生日




2008 10 30 002
     ワンコ用のかぼちゃケーキを用意しました



2008 10 30 004
               




2008 10 30 005
  ケーキより先にハンバーガーのおやつを食べていました





PC211040.jpg
      元気に生まれ、すくすくと育った3兄弟


2008 05 10 001
        ちょうなん・ミント



2008 09 20 005
         じなん・ロニー


    お誕生日おめでとう






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


2008 02 26 001



[ 2008/10/31 11:02 ] バースディ | TB(0) | CM(5)

めぐり逢えるといいなぁ・・・ 

 モアベビーたち あまりにも、退屈そうだったので・・・
2008 10 29 024
        リビングへ連れて行きました



2008 10 29 016
         楽しそうに、駆け回ります



2008 10 29 014


2008 10 29 012



2008 10 29 011


2008 10 29 009


2008 10 29 008



2008 10 29 005
          毛量の多いちょうなんは、
        すぐにおめめが隠れてしまいます

    男の子って、甘えん坊で、ホント可愛い
    元気いっぱいのカワイイベビーたち
    やさしい家族にめぐり逢えるといいなぁ・・・





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001



[ 2008/10/29 23:01 ] Baby | TB(0) | CM(11)

☆ボクがモデル☆ 

    きのうは、おにぃちゃんのだったので
      きょうは、ボクがモデルでちゅ


2008 10 23 016
       ボクはが得意なんでちゅ



2008 10 23 012
    ジィ~ッと、イイ子にして待っていられまちゅ



2008 10 23 013
      オスワリだってできちゃいまちゅ


    
2008 10 23 011
      でも、そろそろあきてきちゃいまちた~



2008 10 23 008
        もう動いてもいいでちゅかぁ



2008 10 23 009
         やっと、おわりまちたよぉ~



2008 10 23 006


         お利口にモデルをした後は、
    ここから出して~!とせがむじなん君でした





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/10/25 16:04 ] Baby | TB(0) | CM(7)

☆おにぃちゃんの反撃☆ 

   じなん君に押され気味のちょうなん君
2008 10 23 013

           

       ちょうなん君、反撃開始です
2008 10 23 011
           ぱ~んち




2008 10 23 009
       おみみをパクッっとしてます






2008 10 23 003


2008 10 23 005


2008 10 23 007







  やっと動画が撮れたので4連発です

    リビングデビューしました






    椅子に挑むちょうなん君






    ガムを咥え逃走するじなん君





      クンクン、探険中







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001


[ 2008/10/24 10:29 ] Baby | TB(0) | CM(2)

☆ゆめのなか☆ 

   今日は、元気に走り回って遊んでいるところを
   アップしたかったのですが撮影する時間がなかった為、
  知らない間に息子が撮っていたブレブレだけになります

2008 10 21 002
       パカ~~~ン と大胆ポーズ

2008 10 21 001
 ちょうなん君、ベッドから頭が落ちていてお顔が見えません



2008 10 21 001
          エィッ とボール投げ

2008 10 21 002
     じなん君、それは何のポーズなのかな




      ふたりとも、夢の中・・・


  手足を動かして、どんな夢を見ているのかな

   次回こそは、遊んでいるところを撮るぞ~





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/10/21 07:39 ] Baby | TB(0) | CM(3)

ママにチュッ!! 

   日中はモアママと別々にいる事が多いベビーたち

2008 10 18 001
 モアママを中に入れるとおっぱいを飲もうと寄って行きます



2008 10 18 004
        モアの表情も穏やかです



2008 10 18 003
        モアママ、うれしそう







2008 10 18 007
         ママが居ない時には・・・



2008 10 18 008
     ふたりでコロコロと遊んでいます



2008 10 18 009
    可愛くって、ついニヤけてしまいます

       今度は動画も撮ってみますね!!




     ☆おまけ☆   ~こちらの親子もどうぞ~
2008 10 18 001
        ココアパパ娘・ヒナ + チロル


2008 10 18 001
        チロルママ娘・メル + ココア







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001





[ 2008/10/18 19:26 ] Baby | TB(0) | CM(12)

モコ・あれから1年・・・ 

モコが倒れてから1年が経ちました。
突然の出来事にとても動揺し、
このまま寝たきりでもかまわないからどうか生きていて!
と願っていたのが随分昔の事のようです。
一時は呼吸も止まってしまい、意識もなくなり、
もう助からないと言われ
起き上がる事もご飯も食べる事も出来なかったそんなモコ
今では体重もグ~ンと増え、みんなと同じ食事をして
みんなと同じようにお散歩をして・・・
本当に奇跡のようです。
これからもみんなに好かれる元気なモコでいてほしいと願っています。
2008 10 16 002



どちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 12 004



[ 2008/10/17 08:03 ] モコの入院 | TB(0) | CM(6)

きょうのモアベビーたち(*^。^*) 

      今日はモアベビーたちだけになります

2008 10 16 008


2008 10 16 003


2008 10 16 009


2008 10 16 006


2008 10 16 013


2008 10 16 014


2008 10 16 015


2008 10 16 016



2008 10 16 018


    ずいぶん毛が伸びておめめが隠れて来てしまいました
           今からカットしてあげなくちゃ






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001





[ 2008/10/16 18:20 ] Baby | TB(0) | CM(6)

☆☆☆飼い主さま募集☆☆☆ 

     モアベビーたちが誕生して一ヵ月が経ちました
  
2008 10 14 003
        向かって右側・みどりのリボンが長男


2008 10 14 007
        向かって左側・あおのリボンが二男です



2008 10 14 002
      長男二男、共に飼い主さまを募集したいと思います



2008 10 14 001

        パパはカナダチャンピオンで2.3kg レッド
           ママは我が家のモアで2.6kg レッド


            とてもカワイイベビーたちです
          お気軽ににてお問い合わせ下さいね



今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001





[ 2008/10/14 12:24 ] Baby | TB(0) | CM(6)

あそびの時間 

     久しぶりにペットワールド専門学校のカットモデルに
   チョコヒナチロルナッツココアの5ワンで行ってきました

2008 10 10 002
    相変わらず写真嫌いのチョコ ブレブレですみません




2008 10 10 003
            チョコママにそっくりのヒナ



2008 10 10 001
    トリミングに行ったばかりだったチロルも更にスッキリと




2008 10 10 004
   今回、初参加のナッツは子供っぽく可愛くなって帰って来ました




2008 10 10 003
        ココアもいつも通りのカットでお願いしました


         家にはモコモアメルそしてベビーたち
         5ワン居ましたが、と~っても静かでした
     やはりメンバーみんな揃わないと調子が出ないようですね




       こちらは、息子とワンたちが遊んでいるところです
       遊びの時間なのでいっぱいおもちゃが転がっていますが
              そこは気にしないで下さい(>_<)






        ボールを必死で追いかけている子も居れば、
             素通りしている子も居たり
      息子の足を押している子も居るし、性格が出ていますね




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/10/10 20:13 ] トリミング | TB(0) | CM(10)

☆トリミング☆チロル編 

       今回はトリミングチロル編です
     ・・・と、言ってももう1週間も前の事になりますが
2008 10 08 002
            ちょっと産後太りのチロルでち



2008 10 08 004
       ココアがいつものようにクンクンしています




2008 10 08 005
           いい香りなので   ちゅ~っ




2008 10 08 006
          我が家で1番お外が大好きなチロル
        お散歩に行くのをいつも玄関で待っています





    長め動画ですが面白いのでアップします

    ココアが食べているおやつが欲しいチロル
  ココアパパのおやつを守ろうと唸るココアの娘・ヒナ
    そんなのおかまいなしで呑気に食べるココア
   こわくて隅から出て来られないチロルの娘・メル




         チロルは平和主義なので
      『あたちはケンカする気はないでちよ』
       を合わせない様子が笑えます
           メルは途中で脱出成功(^^♪
  ヒナは水を飲んだ後なのですごい顔になっています(*_*;



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/10/08 20:35 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

☆離乳食スタート☆ 

    数日前から離乳食を食べ始めているモアベビーたち

2008 10 07 002
        おにぃちゃんは食べるのがとても上手です




2008 10 07 003
         おとうとも一緒に食べようとがんばります



     満腹になって眠くなったベビーたちです








            今日はおにぃちゃん特集で

2008 10 07 002


2008 10 07 006



      カメラに突進して来る長男です






                   モアママは・・・
2008 10 07 005
             隙間に入って休憩中・・・







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/10/07 11:52 ] Baby | TB(0) | CM(8)

☆バトンがまわってきました☆ 

Riaの宝物☆7ぷぅFamilyの莉愛ちゃんのママさんから
バトンが回って来ました



まず・・・バトンのルールからです


1  バトンを回してくれた人の質問に答える

2  次に回すひとへの質問を考える

3  バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

4  次に回す人3名を指名する 





1  莉愛ちゃんのママさんからの質問は・・・

   ワンちゃんと共に過ごしていて
   1番嬉しい時はどんな時ですか? 



そうですねぇ、毎日がワンコだらけなので特にこれ
という事が今は思い付かないのですが

やはり、体調を崩したりしている子が元気になってくれた時かなぁ・・・
それから、みんなが仲良く暮らしてくれていて
協力し合っている姿を見た時かな
あ、2つ答えちゃった





2 次にバトンを回す人への質問


はなちゃんのママさんと同じ質問になりますが


 ①ワンちゃんの出身地は?

 ②ワンちゃんの好きな食べ物は?

 ③ワンちゃんの嫌いな食べ物は?





3 バトンをまわしてくれた莉愛ちゃんママさんへのメッセージ


莉愛ちゃんに一目惚れしてから、もう1年になりますね
その間に莉愛ちゃんも立派なお母さんになり
ママさんにも莉愛ちゃんにも、そしてベビーちゃんたちにも
逢う事が出来てとても嬉しかったです
落ち着いたらまた遊びに行かせて下さいね
これからも仲良くしてね~





4 次にバトンを回す人


トイプードル親子のどたばたファミリーのノアモコままさん



ピンクのダイアリーまんてんさん



来夢★Grant Dreamの来夢ne-neさん




皆さん、お忙しいとは思いますが宜しくお願いします






☆おまけ☆

2008 10 02 001
 あたちは宮城県から来たんでち(チ)  ぼくは千葉県でしゅ(ナ)




2008 10 02 002
  ぼくの好きな食べ物は馬肉なんでしゅ 1日2回食べてましゅ(ナ)

  あたちはあまり好きじゃないでち~でもちょっぴり食べてまち・・・(チ)




2008 10 02 002
       おかーしゃんが、ぼくたちが健康でいられるようにって
             毎日準備してくれるごはん・・・
           ぼくはちょっと苦手なんでしゅ(ナ)


        あたちは大好きだからいっぱい食べてるでちよ(チ)







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 08 18 004



[ 2008/10/02 18:30 ] ペット | TB(0) | CM(4)

☆モアベビー 生後19日目☆ 

       よちよちと歩き始めたモアベビーたち

080930_1203~01


080930_1201~03


080930_1201~04
        あっ、二男くん、フライングです     でも・・・



080930_1201~02
    


080930_1200~01

      かけっこの結果は、おにぃちゃんの勝ちでした~



2008 10 01 001


2008 10 01 003

    チロルの時と違い、あまりおっぱいが張らないモア
   初めての子育てとは思えないような余裕を見せています




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001




[ 2008/10/01 05:14 ] Baby | TB(0) | CM(8)






