2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショックです・・・ 

非常に残念な事がありました。
本日、ちょうなん君をご予約頂いていたお客様から連絡があり
『やっぱり女の子がいいから』という理由でキャンセルとなりました。
最初にきちんとご説明させて頂いたつもりでいたのですが
あまりのショックにしばし、呆然としてしまいました。

・・・という事でちょうなん君
再度飼い主様を募集させて頂きます。
とても元気で甘えん坊な男の子です。
宜しくお願い致します。


2008 11 27 004





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/11/30 16:37 ] Baby | TB(0) | CM(3)

☆じなん君も決定☆ 

今日もを忘れてサくらんポっこさんに行ってしまった・・・
     恒例のファッションショーをしたのに
      今日もでブレブレ~です


SN3F0140.jpg
   おかぁちゃん、もうちゅこち、うまくとってくだちゃい


SN3F0144.jpg
     きょうのおようふくは、おとこのこ用でちゅね



SN3F0142.jpg
 ものすごくブレブレなのですが表情がとても気に入ったので






SN3F0146.jpg
      きょうはボクも着せられちゃいまちた~




SN3F0148.jpg
    このおじゅぼん、気になりまちゅよ~









    じなん君の飼い主さまが決まりました
   ちょうなん君に引き続き、とても良いママさんに
   巡り逢う事が出来て、tinybearは大感激しております

   しかもいつでも遊びに行ける所なので
   これからも成長を見る事が出来るのです

      ちょうなん君じなん君
  とても素敵な家族に巡り逢えて本当に良かったです

  じなん君のお引き渡しは12/7を予定しています
    それまで大切に大切にお預かり致します







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001


[ 2008/11/28 23:27 ] Baby | TB(0) | CM(5)

☆世渡り上手?!☆ 

    リーダーを慕いピッタリ寄り添うベビーたち

2008 11 27 005



2008 11 27 004



2008 11 27 001

        もしかして世渡り上手~





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/11/27 23:10 ] Baby | TB(0) | CM(2)

☆おとこのこなんでちゅけど☆ 

2008 11 26 001
           ボク、じなんでちゅ




2008 11 26 002
    きょうは、『サくらんポっこ』店主さんの趣味で




2008 11 26 004
       こ~んなおようふくを着てみまちた



2008 11 26 003
  おにぃちゃ~んおねんねちてないで、こっち見て~




2008 11 26 005
    あの~・・・ボク、おとこのこなんでちゅけど・・・



  ・・・・・じなん君、只今商談中です・・・・・







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001


[ 2008/11/26 05:28 ] Baby | TB(0) | CM(2)

☆ぽかぽか~☆ 

まず最初に・・・
コメントのお返事も訪問も出来ないままでごめんなさい




         今日のモアベビーたち2008 11 24 009
          今日も仲良くツーショット





2008 11 24 002
        おとぼけ顔のちょうなん君





2008 11 24 003
           おすまし顔のじなん君    





2008 11 24 005
      じなん君のこの表情がすごく好きです










  毎日、とても寒いので、我が家のワンコたちは・・・

2008 11 24 001
   ヒーターの前で、こんな状態になっています









今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/11/24 23:37 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆モアウサギ☆ 

      今日は『サくらんポっこ』さんに
   モアベビーモアママを連れて行ってきました

2008 11 18 001
      モアママ、ウサギさんに変身です




2008 11 18 002
しつけインストラクターのおにぃさんに抱っこされ、固まっています





2008 11 18 003
       まだ終わらないのぉ~(モア)




2008 11 18 005
   やっとおみみを取ってもらいましたよ~(モア)

        ホッと一安心のモアママでした






          きょうの10ワンです
2008 11 18 001
 姿勢はバラバラですが全員、カメラ目線よく出来ました~







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/11/18 21:44 ] ペット | TB(0) | CM(6)

☆大好き!!『サくらんポっこ』さん☆ 

  今日は『サくらんポっこ』さんへ遊びに行って来ました

SN3F0129.jpg
     で撮ったのでキレイに撮れませんでした



SN3F0127.jpg
     カメラ目線なのはじなん君だけ




SN3F0126.jpg
       ジーっとこちらを見つめています
   



SN3F0125.jpg
   外からガラス越しに撮ったなのでよく見えませんね

     ボクのお顔、ちゃんと見えてるぅ~(ちょうなん)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2008 11 17 001
   今日、ちょうなん君の新しい家族が決まりました
 とても素敵な優しいママさんです。 お引き渡しは年末になります。
     それまで大切に大切にお預かり致しますね。

    じなん君にも素敵な出逢いがありますように・・・


  『サくらんポっこ』さんへは、明日も遊びに行く予定です!!
    みなさん遊びに来て下さいね~ヽ(^o^)丿



今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001

[ 2008/11/17 23:17 ] Baby | TB(0) | CM(4)

☆カガミの向こうのボク☆ 

   鏡の前にいるのが好きなモアベビーたち

2008 11 15 005
  今日も鏡の向こうの自分に話しかけているのかな




2008 11 15 006
      ちょうなん君はチューしているみたい




2008 11 15 007
        のびのび~ポーズのじなん君




   チビッコナッツモアベビーたちの様子です


トイレの前で遊んでいるのでナッツが飛び越えていますね







2008 11 15 012
11/17(月)から、ボクたち『サくらんポっこ』さんにお出かけしましゅ




2008 11 15 010
    お時間のある方はぜひ遊びに来てくだちゃい



   『サくらんポっこ』さんのブログも見て下さいね




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001








[ 2008/11/15 23:58 ] Baby | TB(0) | CM(3)

☆チョコはボクらのリ-ダーさ☆ 

  リーダー・チョコベビーたちの初対面ショットです
2008 11 12 004
     ベビーたち、キンチョーしてます





2008 11 12 003
     このチトがリーダーなんでちゅねぇ





2008 11 12 001
      やっぱりカンロクがありまちゅね~




2008 11 12 002
    ボクもいちゅか、リーダーになるんでちゅ








2008 11 12 005
     ボクもリーダーにごあいさちゅ、しゅるんでちゅ




2008 11 12 006
  でも、やっぱりコワイからをとじて、すどおりでちゅ~






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001






[ 2008/11/12 17:36 ] Baby | TB(0) | CM(1)

もっと、ごはんちょうだい!! 

     今日は、ちょうなん君です

2008 11 10 007



2008 11 10 006



2008 11 10 004



2008 11 10 005



2008 11 10 001

         相変わらず、おめめ
     隠れてしまっているちょうなん君でした





   が足りないと催促するふたりです




 もっとちょうだいとジャンプして催促してます






 いい子におすわりしてみたものの、またおねだりです







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001


[ 2008/11/10 15:03 ] Baby | TB(0) | CM(4)

☆ゲンキです☆ 

     なかなか更新も訪問もお返しも
    出来ない状態が続いておりますが
    ベビーたちは元気に成長しています

2008 10 29 019


2008 10 29 020


2008 10 29 018


2008 10 29 003


         次回はちょうなん君






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/11/07 11:51 ] Baby | TB(0) | CM(6)

☆おめめがとろり~ん☆ 

      1回目のワクチンも済み、
    ますます元気なモアベビーたち
2008 11 02 003
     今日も、しっかりカメラ目線です




2008 11 02 002
  ちょうなん君のおめめがとろり~ん  眠いのぉ





2008 11 02 010
          ねむくないでちゅよ





2008 11 02 004
   じなん君はパッチリおめめで見つめています





2008 11 02 005
        ミルクを飲んだあとは、ふたりとも




2008 11 02 008
   おくちのまわりがこんなによごれちゃうんでちゅっ






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001



[ 2008/11/02 23:24 ] Baby | TB(0) | CM(2)






