2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ポプ子ちゃん☆ 

     サくらんポっこ』さんの看板犬をつとめる
     前回のモアベビー二男のポプラくん

2009 06 30 001
    お店の商品紹介と店主の趣味を兼ねて(←ウソです)の為、
      可愛らしいワンピースを着てお仕事をしておりました



2009 06 30 002
          まるで女の子のようなポプラくん
        おとなしくてめちゃめちゃ、可愛いんです



2009 06 30 003
          似合い過ぎているじぶんがコワイ・・・(ポ)



     お店には、可愛いお洋服たくさん入荷していました~
   お近くの方は是非『サくらんポっこ』さんを、覗いてみて下さいね





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/30 22:51 ] ペット | TB(0) | CM(2)

☆なかよし3ワン組☆ 

     大きなお顔がトレードマークだったココア
2009 06 27 002
    最近は、やや小さめにお顔を作ってもらっています



2009 06 27 007
    トリマーさんは、コアラちゃ~んと呼んでいました



2009 06 27 008
            に変身したココアです






2009 06 27 010
       こちらは2カ月半になるモアベビー3女のリル



2009 06 27 015
     最近ココアリルは、よくじゃれ合って遊んでいます




2009 06 27 002
         まるで親子のように仲良くしています




             それから、もうひとり

2009 05 09 008
           ナッツリルと、とても仲良し

     3ワンで部屋中を駆け回り楽しそうに遊んでいます






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/27 21:35 ] ペット | TB(0) | CM(3)

☆ゆずベビー生後一週間☆ 

         ゆずベビーたち、生後一週間です

2009 06 26 005


2009 06 26 002


2009 06 26 004


2009 06 26 001

        ふたりとも、緩やか~に成長しています



    訪問も、コメントのお返しも全く出来ないままで、ごめんなさい
            少しずつお伺いして行きます






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/26 07:32 ] Baby | TB(0) | CM(2)

☆我が家のリーダー☆ 

     今日は我が家のリーダーチョコの3歳の誕生日
         が帰宅してからチョコを連れて
         『Le Terrier』さんに行って来ました
        チョコにとっては、初めてのお店です

2009 06 22 002


2009 06 22 003


2009 06 22 007


2009 06 22 013


2009 06 22 014



2009 06 22 015


2009 06 22 010


2009 06 22 009

       食事をした後は『Le Terrier』さんに注文していた
         を持ってで待つ8ワンのもとへ
        
         箱を持った瞬間、ズッシリと重くてビックリ
           スポンジも、とてもしっとりとしていて
        クリームも、クリームチーズの味がほんのりとして
               とても美味しい
           みんな大喜びで完食しました

2009 06 22 017


     今日は嫌いのチョコに沢山協力してもらいました 

             チョコ3歳おめでとう
       そして、いつもみんなをまとめてくれてありがとう   
         いつまでも、みんな仲の良いPrettyBears
        いられるよう、これからもの力になってね






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/22 21:53 ] バースディ | TB(0) | CM(6)

☆ご報告☆ 

   実家で生活しているAMチャンピオン直娘の『ゆず』2.1キロが
     昨夜、可愛い可愛い女の子たちを出産しました
2009 06 20 001

      ベビーたちのパパはカナダの有名犬舎出身で
 CANチャンピオン1.45キロ とてもクオリティの高い男の子です


2009 06 20 001
       生まれた直後から、お鼻の黒い長女ちゃん



2009 06 20 002
       150gもあるとは思えないほど小ぶりの二女ちゃん

       母性の強いゆずママが一生懸命お世話しています

        元気に生まれて来てくれて、とても嬉しいです







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/20 14:39 ] Baby | TB(0) | CM(3)

☆初めて見たもの☆ 

    新しいお家へと巣立ってから5日が経ったぱふぃちゃん
     今日も大好きなお茶の間を 探険していると 突然
          お外の見える窓に近寄りました
             なにが 見えたのかな 
       まぁるいおめめで見つめている先には・・・
                3匹の蝶々 
      新しいお家に行って初めて、お外を発見したようです

P1000559.jpg

P1000561.jpg
        今まで見た事のない景色に わぁ~っ
     釘付けになっている様子がとても伝わって来る写真でした

   素敵なお家に、素敵な家族に迎えられて良かったね、ぱふぃちゃん







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/19 16:52 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆我が家で初めての!?☆ 

    我が家のワンコたちは、留守番時と就寝時以外は
  いつもフリーにしているのですが、今回初めてこんな事が・・・

2009 06 17 002
         スリッパが襲撃されていました・・・






               犯人はこちら
2009 06 17 006
     リーダーのチョコにかばってもらう気、満々のリル



2009 06 17 008
         あたちがそんな事するわけないでちゅ・・・



2009 06 17 009
       まだパピーのあたちを疑うなんてヒドイでちゅ




       と、いうお顔をしていますが、証拠はこちら
2009 06 17 004
              リビングに持って来て



2009 06 17 005
        カミカミしてます(これは再現シーンです




           私がリビングを出ようとした時に
           スリッパが片方ない事に気付き、
       どこへ持って行ったのだろうと探してみると・・・
           ありました こんなところに・・・



2009 06 17 001

       イタズラを見兼ねた誰かが、リルから取り上げて
        リルが届かない所に置いてくれていました
            しかも、スリッパ立ての上に

        最初はが上に置いてくれたのかと思いましたが
                  その頃・・・
         と、なるとに居たのは私と9ワンだけ

     どのワンコが置いてくれたのかは未だに不明ですが
  律儀にスリッパ立ての上に置いてくれた事に爆笑してしまいました

            リルさんイタズラはやめましょう
           止めてくれた誰かどうもありがとう







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/17 13:22 ] Baby | TB(0) | CM(3)

☆ぱふぃーちゃんの巣立ち☆ 

 モアベビー二女のぱふぃーちゃんが新しいに巣立ってゆきました
2009 06 15 004
           ママに抱っこのぱふぃーちゃん



2009 06 15 001
               新しいを探検中




2009 06 15 002
               自由に駆け回ります

   落ち着いた様子で私を見送ってくれたぱふぃーちゃんでした




  そして昨日、ぱふぃーちゃんのママさんから画像が届きました
P1000540.jpg


P1000534.jpg


P1000543.jpg


P1000542.jpg


P1000530.jpg

       食欲も旺盛でトイレの失敗もなく、夜鳴きもせず
        とてもお利口に過ごしているとの事でした

         ぱふぃーちゃんのママさん、ご家族の皆さん
             本当にありがとうございました
             また画像お待ちしておりま~す







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/16 13:41 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆ストラップ☆ 

     ココアの娘のCOCOちゃんのママさんにお願いしていた
        イチデジストラップが届きました

2009 06 13 001
            とてもオシャレなストラップ


2009 06 13 002
      以前作っていただいたビーズリードとお揃いです




      ストラップのほかに、美味しそうなササミジャーキーと
   ツヤツヤの毛並みのCOCOちゃんが食べているという
        サプリメントを送って下さいました
2009 06 13 004
         美味しそうな匂いにみんな大興奮



2009 06 13 005
   よほど、美味しかったようでみんな大喜びで食べていました
   リーダーのチョコが撮影に参加しないのはいつもの事です・・・


2009 06 13 001
    固形のサプリには普段興味を示さないワンコたちですが
  このいただいたサプリは誰も残す事なく喜んで食べてくれました
   みんな、COCOちゃんのようにツヤツヤになれるといいね


2009 06 13 003
      COCOママさん、いつもどうもありがとうございます







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/13 21:09 ] ペット | TB(0) | CM(1)

☆リル&ぱふぃー☆ 

    もうすぐ巣立ってゆく、モアベビー二女のぱふぃーちゃん
2009 06 11 006


2009 06 11 004


2009 06 11 001


2009 06 11 002





       我が家の新メンバー、モアベビー三女のリル
2009 06 11 005


2009 06 11 004


2009 06 11 001





2009 06 11 008


2009 06 11 003


2009 06 11 005
     ふたりのバトルを見る事が出来るのも、あと2日となりました







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/12 06:48 ] Baby | TB(0) | CM(2)

☆もうすぐ☆ 

     もうすぐ巣立っていくモアベビー二女のあーちゃん
2009 06 08 002
          あーちゃんのお顔も、とても可愛いです




2009 06 08 001
        三姉妹の中では、一番おとなしい性格かも




2009 06 08 005
   『パフィーちゃん』という可愛らしいお名前も付けてもらいました




2009 06 08 001
           パフィーちゃんのご家族の皆さん
            楽しみに待っていて下さいね~







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!






[ 2009/06/10 13:50 ] Baby | TB(0) | CM(2)

☆りんちゃんベビー26日目☆ 

  お向かいのりんちゃんベビーたちもスクスク成長しています
2009 06 09 002
          生後26日目、離乳食も開始しています



2009 06 09 004
             うしろでコソコソ、内緒話



2009 06 09 008
                  ちょうなんくん



2009 06 09 001
                   じなんくん



2009 06 09 006
                   さんなんくん


2009 06 09 005
                   よんなんくん


      食欲いっぱい、元気いっぱいで毎日駆け回っています





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/09 21:52 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆ぴぃちゃんの巣立ち☆ 

         モアベビー長女のぴぃちゃんが、昨日
         新しい家族のもとへと巣立って行きました

2009 06 08 006
      小学生のお嬢さんが、春に生まれたぴぃちゃんの為に
          『さくらちゃん』と名付けてくれました



2009 06 08 008
           三姉妹の中で一番小さなさくらちゃん



2009 06 08 011
           でも、とっても元気いっぱいです



2009 06 08 002
            とても優しい素敵な家族に迎えられ、
             幸せいっぱいのさくらちゃんです



2009 06 08 003
        来週はぱふぃーちゃん(あーちゃん)の番です







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/08 19:18 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆HappyBirthday・メル☆ 

        チロルの娘・メルが今日で1歳になりました

2009 06 06 001
  

2009 06 06 003


2009 06 06 005


2009 06 06 006


2009 06 06 004

       ママのチロルとは、お顔も性格もまったく違うメル
        ちょっと、おまぬけでいつも笑わせてくれます

     来年の春には、どんな赤ちゃんを産んでくれるのかなぁ




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/06 22:27 ] バースディ | TB(0) | CM(2)

☆リビングデビュー☆ 

           モアベビーたち生後51日目
           ワクチンと健康診断を済ませ
        我が家での社会化学習最終段階まで来ました
         8ワンとの顔合わせ、リビングデビューです

2009 06 03 001


2009 06 03 003


2009 06 03 006


2009 06 03 007


2009 06 03 011


2009 06 03 012


2009 06 03 013

     『ぴぃちゃん』こと、『さくらちゃん』、もうすぐ巣立ちます




    お知らせ
   タイトルの変更をしたいと思います今後ともよろしくお願いします




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/04 07:55 ] Baby | TB(0) | CM(7)

ここだよ♪ 

               モコ指導中です
2009 06 03 001


2009 06 03 002


2009 06 03 003


2009 06 03 004


2009 06 03 005


2009 06 03 006

         モコ、ごくろうさま  あーちゃん、よくできました



今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/06/03 02:17 ] Baby | TB(0) | CM(3)

☆ドッグフェスティバル☆ 

  5/30日、アピオで行われたッドッグフェスティバルに行って来ました
          待ち合わせをしていたぷ~ままさん
   ななちゃんパパ・ママさんと合流し、楽しい時間を過ごしました

   
      ぷ~ままさんぷ~ちゃんと、ポップくんです
2009 06 01 003

2009 06 01 006
        女の子らしいお顔でとても可愛いぷ~ちゃん

2009 06 01 008

2009 06 01 014
             ぷ~ちゃんの弟分のポップくん
             この可愛い笑顔に癒されます



           こちらは日本スピッツのななちゃん
2009 06 01 004

2009 06 01 005
         いつ、お会いしてもお手入れが行き届いていて
        本当に真っ白で、とても美人さんのななちゃんです





2009 06 01 012
     綺麗なお姉さんに抱っこしてもらい緊張で固まるナッツ

2009 06 01 002
      出店していたサくらんポっこさんのお店の前で



2009 06 01 017

2009 06 01 019
     息子に連れられペット自慢コンテストに出場してみたものの・・・
         お客さまの方は全く見ずに、ステージ横にいた 
           私の方をずっと見ていたナッツでした




2009 06 01 009
       ぷ~ちゃんポップくんの可愛らしいツーショット


           帰り際、ぷ~ままさんから思いがけず
        こ~んなステキなプレゼントを戴きました
2009 06 01 001

2009 06 01 004

2009 06 01 002

2009 06 01 003

          ぷ~ままさんお手製のビーズリードです
       こんなに素敵なリードを2本もプレゼントしていただいて
              大・大・大感激しました~

                 本当に素敵なリードです
           お安くお譲りもしているそうなのでご希望の方は
              お気軽にお問い合わせ下さい



            ぷ~ままさんななちゃんパパ・ママさん
           とても楽しい時間をありがとうございました







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






2008 10 01 001



chu!


[ 2009/06/01 23:14 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(1)






