2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Riaの宝物☆パート2 

         今日はの中での様子です

   Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆

        の莉愛ponママさんとプリンス・リトくん
          遊びに来てくれた当日のです

2009 07 30 003
             ご覧下さい 



2009 07 30 002
          上品で美しいリトくんのこの姿
           うっとりと見つめてしまいます
           本当にお利口なリトくんでした




2009 07 30 006
               チビッコ3ワン組




2009 07 30 004
         リーダーのチョコリトくんのママさん
           ピッタリくっついて甘えてばかり・・・



2009 07 30 005
         ナデナデしてもらい、すごく幸せそう




2009 07 30 001
   そして甘えん坊のモコリトくんのママさんから離れません
     チョコモコで交互にママさんに甘えに行っていました



            ☆ママさんからのおみやげ☆
2009 07 30 001
   私と息子用だけでなく、ココアモコの誕生日プレゼントまで
    用意してきてくれました~   本当にどうもありがとう

     遠路遥々、一人で運転をして本当に遊びに来てくれた事が、
         ものすご~く嬉しかったです

          莉愛ちゃんの出産が終わり落ち着いたら
         が降る前にまた遊びに来てほしいです

          とても楽しい時間をどうもありがとう


     Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆
       をご覧下さいね 楽しいが沢山載っています






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/30 22:24 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆Riaの宝物☆ 

   7/25に大切なお客様がtinybear家にいらっしゃいました

   『Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆』
        の莉愛ponママさんと、愛犬リトくんです

2009 07 28 001
       ママさんのお家にいる7ぷぅちゃんたちとは
    一度お会いした事があるので、まだお目にかかった事のない
         リトくんを一緒に連れて来てもらいました



2009 07 28 006
         リトくんは良血統のブルーの男の子♂
          とても小さく美しい男の子でした
         すごくおとなしくて性格も抜群です







2009 07 28 002
  この日はヒナの出産で誕生日のお祝いをまだしていなかったモコ
          昨日3歳になったココアの誕生日を
        莉愛ponママさんに一緒に祝って頂きました




2009 07 28 003
       可愛いリトくんも一緒にお祝いしてくれました




2009 07 28 008
前回チョコの時にお願いした『Le Terrier』さんに今回もお願いしました






2009 07 28 009
             を前にニコニコのココア



2009 07 28 010
              モコも、とっても嬉しそう




2009 07 28 013
                幸せそうなココア



2009 07 28 016
    普段ゆっくりと食事をするモコも一生懸命食べていました



2009 07 28 015
           リトくんも一緒にを食べたのですが
            撮る事が出来なかったので

     『Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆』
             こちらでご覧下さい




   その後、ママたちも予約していた食事をゆっくりと堪能しました
2009 07 28 007


2009 07 28 018


2009 07 28 019


2009 07 28 020
        どれもとても美味しく大満足で帰宅しました


             つづきのお話はまた明日・・・


     莉愛ponママさんがとても詳しく綺麗にしてくれているので

      『Riaの宝物☆8ぷぅFamily☆』
             こちらでお楽しみ下さい






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/29 11:56 ] ペット | TB(0) | CM(2)

☆ヒナベビー生後10日目☆ 

    我が家の初孫・ヒナベビーくん生後10日目です

2009 07 24 001
           すくすくと順調に育っています


2009 07 24 002
             たくさんおっぱいを飲み


2009 07 24 004
         コロコロと転がりながら移動して


2009 07 24 005
         あとは自由におねんねしています  

       ママのチョコに似て、ヒナも子育てが上手です



   今日は大事なお友達が、我が家に遊びに来てくれる予定です
            その様子は、またあとで・・・





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/25 00:12 ] Baby | TB(0) | CM(4)

☆ゆずベビー生後33日目☆ 

         生後33日目のゆずベビーです

P1000715.jpg


P1000723.jpg

      それぞれの個性が出て来てとても可愛いです


P1000759.jpg


P1000732.jpg

      サイズは今のところ、ふたりとも同じくらいです


P1000796.jpg
        おめめのまわりをカットしてあげないと
        せっかくの美人ちゃんが台無しですね

          写真ではうまくお伝え出来ませんが
      と~ってもprettyゆずベビーたちです








今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/23 04:16 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆はつまご☆ 

         7/16日、ヒナが初出産をしました

2009 07 20 001
       小さな男の子    出産後、すぐの写真です



2009 07 20 002
       お鼻もパッドも薄っすらと黒く色づいていました




2009 07 20 006
              ママを独り占めです




2009 07 20 005
  一匹だけしか受胎していないし、予定日を過ぎても兆候がなかったので
      大きくなり過ぎて自然分娩出来ないのではないかと
    心配していましたが、68日目で無事に出産してくれました




2009 07 20 004
     初めての出産で大変そうでしたが、頑張ってくれました




2009 07 20 001
     我が家のリーダー・チョコココアの初孫になりま~す







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/20 23:26 ] Baby | TB(0) | CM(3)

☆まもなく募集開始☆ 

        まもなく一カ月を迎えるゆずベビーたち

2009 07 16 001
      ふたりでコロコロしながら遊ぶ姿がとてもラブリー



2009 07 16 004


2009 07 16 008


2009 07 16 010



               この子たちのパパは・・・

FOXY.jpg
         ※DogDOさまの画像使用許可を得ています

    広島のFoxyくん  カナダチャンピオン1.45㌔です
         構成も良く、とても美しいFoxyくん
   Foxyくんのオーナー様のところでは、Foxyくんの血を受け継ぐ、
 小ぶりでものすごく可愛い子たちが今までにもたくさん生まれています





             こちらゆずパパ
dog09.jpg
       アメリカチャンピオンのパイパーくん1.9㌔です
          ゆずママもチャンピオン直娘です


         ゆずベビーたちの成長が楽しみです
        まもなく飼い主様を募集させていただきます



          先程、無事に出産を終えた子がいて
          ホッと一息ついているところです
             そのお話はまた後程・・・






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/16 23:50 ] Baby | TB(0) | CM(2)

☆似ているかな?☆ 

        3カ月になったモアベビーたち
       6月に巣立ち、新しいで1カ月を迎えた
        ぱふぃちゃんの画像が届きました

P1000613.jpg
             二女のぱふぃちゃん



2009 07 15 001
               我が家の三女のリル




P1000543.jpg
                 ぱふぃちゃん



2009 07 15 003
                  リル



090707_1044~0001




                 似ているかな

      長女のさくらちゃんも元気に暮らしているかなぁ





 こちらは昨年12月に生まれた、ココアチロルの二女みるちゃん
7-2みるちゃん1
             チロルママに似ています




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/15 00:53 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆4男くんの巣立ち&happy birthday☆ 

        昨日はお向かいのりんちゃんベビー4男の
          『クゥくん』が巣立って行きました

2009 07 12 001
       3男くんに引き続き、4男くんもおっとりさん



2009 07 12 003
   お手入れ中でも、すやすや眠ってしまう『クゥくん』です




2009 07 12 006
       新しい家族のそらくんになつくクゥくん




2009 07 12 004
    おうちに残る長男『ピースくん』そらくんの取り合いです



2009 07 12 008
  すぐご近所へ巣立ったのでいつでも成長を見ることが出来ます




2009 07 12 009
       クゥくんたくさん可愛がってもらってね






    そして今日は我が家のモコ歳のバースディ
2009 07 12 003
    モコが病気をしてから、まもなく2年が経とうとしています。
    まだぎこちない動き方をしますが、当時2㌔まで落ちた体重も、
  今では2.7キロまで増え、みんなと同じように元気に暮らしています



2009 07 12 001
     お散歩していても、ご近所の方々から『もこちゃ~ん』と
            よく声をかけていただきます

            がんばり屋さんで可愛いモコ
           お祝いは、のちほど行う予定です

            モコお誕生日おめでとう
               そしてありがとう






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/12 12:48 ] Baby | TB(0) | CM(4)

☆天使ちゃん☆ 

    変顔記事の次は、天使ちゃんたちの画像です

         ゆずベビー生後23日目です

2009 07 10 006
            ふたりとも、おめめも開き



2009 07 10 002
             活発に動き回るようになり



2009 07 10 001
       離乳食も始め、元気いっぱいに成長しています




2009 07 10 005
           どちらも小ぶりにおさまりそうです



2009 07 10 003
           一ヶ月を過ぎた頃に飼い主さまを
         募集させていただく事になると思います
           



2009 07 10 009
            ゆずママ、ちょっと休憩中・・・






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/11 00:05 ] Baby | TB(0) | CM(3)

☆みんなブサイク☆ 

      昨夜から今朝にかけて大雨だったtinybear地方
          地面が湿っているうちに、と
        朝から庭に出て草むしりをしました

    せっせと草むしりをしているを見ている9ワンたち
2009 07 10 001
          ウッドデッキの間からお顔を出し・・・



2009 07 10 005
         みんなとってもブサイクです~ 




2009 07 10 004
       ブサイク過ぎて一人で大笑いしていました
        笑ってばかりで作業が進みません




2009 07 10 002
 以前、みんなで破壊した隙間からモアベビー3女のリルも覗いています




2009 07 10 003
          リルもスゴイお顔になってました

    結局ほどんど進まないまま2時間でやめてしまいました・・・
          今度こそ、頑張らなければ







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/10 16:06 ] ペット | TB(0) | CM(1)

☆3男くんの巣立ち☆ 

  昨日、りんちゃんベビー3男くんが巣立って行きました

2009 07 06 002
              おっとりさんの3男くん



2009 07 06 004
      も、いつもみんなに先を越されていましたね



2009 07 06 001
   今日からはゆ~っくりとマイペースでたくさん食べられるね



2009 07 06 007
   お引き渡しの時、目に涙を浮かべていたりんちゃんママ




090705_1142~00010001
          新しいご家族のこの嬉しそうな笑顔を見て
         少し胸を撫で下ろしたのではないでしょうか・・・

   今か今かと、ずっと首を長~くしてお待ちいただいておりました
            3男くん、優しいご家族に迎えられ、
          幸せになる事、間違いなしですね

           長い間お待ちいただいたご家族の皆さま、
  色々とお世話して下さった方々、本当にどうもありがとうございました






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/06 10:28 ] Baby | TB(0) | CM(4)

☆ゆずベビー16日目☆ 

           生後16日のゆずベビー

2009 07 04 002
         まるまるとした後ろ姿がたまりません



2009 07 04 005
     二女のきいろちゃん、すこ~しおめめが開いて来ました



2009 07 04 003
        長女のあかちゃんも、もうすぐ開きそうです




2009 07 04 006


2009 07 04 008
            早く、パッチリおめめになぁれ





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/04 21:32 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆りんちゃんベビー☆ 

     5月に生まれたお向かいのりんちゃんベビーたち
       みんな無事に飼い主さまも決まり、
     今月末までに皆、巣立ってゆく事になりました

2009 07 03 001
       りんちゃんのお家に残るちょうなん君です



2009 07 03 010
    兄弟の中で一番小ぶりですが、とてもヤンチャくんです



2009 07 03 006
          パパのココアにも似ているかな



2009 07 03 011
   ひとりだけ、お洋服を着てみんなに責められるちょうなん君



2009 07 03 013
             成長がとても楽しみです



 







         ☆生後15日目のゆずベビーたち
生後15日目

           もうすぐ、おめめが開きそうです

                お楽しみに






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/07/03 11:22 ] Baby | TB(0) | CM(2)






