2009 081234567891011121314151617181920212223242526272829302009 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆似ているような・・・☆ 

   送っていただいたモアベビーぱふぃちゃんの画像です

P1000888.jpg
          おもちゃ大好きぱふぃちゃん




P1000935.jpg
        たくさん、おもちゃがあって幸せねぇ



P1000913.jpg
   ねむねむのぱふぃちゃんの画像を見ていたら・・・あれれ?



200909211801001.jpg
      ヒナベビアルクくんのこの写真と似ているような・・・

         ぱふぃちゃんアルクくんのパパは
         同じだからやっぱり似ているのかな




img_258926_1229173_1.jpg
  でも、こちらのアルクくんの写真(ママさん、お借りしましたよっ




060920_1636~02
   おばぁちゃんのチョコのパピー時代に似ているような・・・






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!



[ 2009/09/30 11:44 ] Baby | TB(0) | CM(3)

☆こどもたち☆ 

     盛岡ペットワールド専門学校の学校犬になった
     お向かいのリンちゃんベビー二男のモカくん
       リンちゃんベビー長男のピースくん
     パパのココアを連れて会いに行って来ました

2009 09 28 001
          モカくん、背中向けてますが・・・




2009 09 28 002
        パパのココアモカくんにチュッ

    さすが、人慣れ犬慣れしているモカくんは興奮する事もなく
           とても落ち着いていました





  のあとは、ピースくん初めてのル・テリエさんに行きました

2009 09 28 005





2009 09 28 004
       ピースくん、おめめが隠れてしまいました




2009 09 28 003
       を向けると、いつでもこの笑顔のココア




2009 09 28 007
  せっかくご馳走が来たのにココアのおめめも隠れてしまいました





2009 09 28 008
         初めてのタコライスに夢中のピースくん



2009 09 28 009
        ココアも、美味しそうに食べていました




2009 09 28 010
   
          の4人で行ったのですが
          たちのは撮り忘れてしまいました

   リンちゃんママさん、さきちゃん、またお出かけしましょうね






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!



[ 2009/09/28 09:32 ] Baby | TB(0) | CM(2)

☆ご懐妊☆ 

  先日、お友達のプーママさんに、以前から行ってみたかった
     『Cota Cafe』さん
に連れていってもらいました

2009 09 25 001

        噂通りのとても、美味しい食事でした

        そして、今日は嬉しいお知らせが


2009 09 25 002
     プーママさんのご愛犬『プーちゃん』 クリック
      この度、めでたくご懐妊されました~






            お相手はこちら

IMG_10072.jpg

          のお友達の莉愛ぽんママ クリック
             ご愛犬『SORAくん』です


         8月末に一緒に莉愛ぽんママのところへ
          プーちゃんを連れて行って来ました


2009 09 25 003


2009 09 25 004


         と~っても可愛らしいパパとママなので
             は期待大ですね
          11月初めがすごく楽しみです

    


  
         それから、先日巣立って行ったヒナベビの
           アルクくんが blogを始めました

2009 09 18 003

      アルクママさん、更新楽しみにしていますよ~






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/25 08:33 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆アルクくんの巣立ち☆ 

         ヒナベビ♂・アルクくん

2009 09 18 006

     本日、新しい家族のもとへと、巣立って行きました・・・ 

           を準備していったのに、
      結局1枚も撮らずに帰って来てしまいました


200909212002000.jpg
    が帰った後、新しいパパ・ママにたくさん遊んでもらって



200909211801001.jpg
        その後、グッスリ眠りについたそうです  

              夜ご飯も完食して、
      も、自分で行ってちゃんとしたという事でした   

   素敵なご家族に迎えていただいて、とても安心しています   






2009 09 21 006
           息子をどうぞよろしくお願いします






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!



[ 2009/09/21 23:08 ] Baby | TB(0) | CM(2)

☆POODLE KENNEL FAMIRY☆ 

 東京でブリーダーとして頑張っているお友達の莉愛ぽんママ
     可愛らしいホームページを作りました



   POODLE KENNEL FAMIRY
        クリックしてネ
      


IMG_3545_1.jpg

     とても可愛いプードルちゃん達がいっぱい
    現在、飼い主さま募集中の男の子たちが3ワン
      良血統の小さなカワイイベビーたちです
          是非、ご覧ください





           お次は、我が家のです

           ヒナベビ♂のアルクくん
    我が家で過ごすのも、残すところあと一日となりました

         生後68日目のアルクくんです

         一人っ子という事もあり、もう少し
      みんなと社会化のお勉強をさせてから・・・と
         今までお待ち頂いておりました
        9ワンにもまれ、逞しく成長しました

2009 09 18 008


2009 09 18 003


2009 09 18 005


2009 09 18 003


2009 09 18 006


2009 09 18 001


        9/21新しい家族のもとへと、巣立ちます・・・






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/20 00:03 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆看護実習☆ 

   盛岡ペットワールド専門学校での看護実習の授業の
   モデル犬として我が家代表でメルが参加して来ました

2009 09 17 001
  今回は先生方にお願いをして授業風景を拝見させて頂きました




2009 09 17 003
            診察台の上で固まるメル




2009 09 17 002
            こんな時までカメラ目線です





2009 09 17 004
          検温と体重測定が終わると、次は・・・





2009 09 17 005
                採血でした
       



2009 09 17 006
        生徒さんが固定して採血は獣医さんがします





2009 09 17 007
           採血が終わると、体脂肪を計り、
          肛門腺を絞り、爪切りをして終了です





2009 09 17 001
         最後まで、良い子でモデル犬を終えたメル
             よく頑張ってくれました
            検査の結果も異常なしです

   盛岡ペットワールド専門学校の皆さんありがとうございました







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/18 00:05 ] ペット | TB(0) | CM(1)

☆みんなのお名前は?☆ 

        先日巣立って行ったゆずベビーたち
            お名前が決まりました

黄6

          きぃちゃん『きぃちゃん』のままで





画像 267

        あーちゃん『アメリちゃん』になりました




2009 09 14 005

    連休中に巣立ってゆくヒナベビくん♂『アルクくん』です




           みんな可愛いお名前です






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/17 00:05 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆初トリミング☆ 

  リルのおねぇちゃん・ぱふぃちゃんの最新画像が届きました

P1000873.jpg
           3姉妹の二女のぱふぃちゃん




P1000846.jpg
        初トリミングに行って来たそうです




P1000879.jpg
          クリクリおめめぱふぃちゃん




P1000888.jpg
               現在5ヵ月で1.8㌔ 
       長女のさくらちゃんもきっと同じくらいかな

           このお写真はパパに似ています





2009 09 16 001
      ぱふぃねぇたんとってもかわいいでしゅね(りる)



   ぱふぃちゃんのご家族の皆さんいつもありがとうございます






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/16 07:36 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆ヒナベビからのお知らせ☆ 

2009 09 14 005



2009 09 14 004



2009 09 14 003



2009 09 14 002



2009 09 14 001





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/14 11:08 ] Baby | TB(0) | CM(3)

☆お誕生日おめでとう☆ 

   今日はモアの息子たちの1歳のお誕生日だったので
   バースデーケーキ片手に会いに行って来ました

2009 09 12 004
               ちょうなんのべっこくん



2009 09 12 001


2009 09 12 002
      半年ぶりでしたが、可愛い笑顔で迎えてくれました




 その後、お馴染みサくらんポっこさんポプラくんのところへ・・・

2009 09 12 006
          今日もキュートなポプラ王子です



2009 09 12 005
       ポプラくんにもを用意して行ったのですが




2009 09 12 007
       ポプラママもを用意していました



2009 09 12 009
            クッキーの部分をパクリッ



              小さなを届けに行って、
       すごいお土産を頂いて帰って来てしまいました~

2009 09 12 010
            岩手県産のまつたけ~
        べっこママさんどうもありがとうございました

   

            ふたりとも、とても大切に育てて頂いて
     すごく幸せそうに暮らしていて、ものすごく嬉しく思います
            本当にどうもありがとうございます






  そして今日、ゆずベビー・あーちゃんが巣立って行きました

画像 282
         あーちゃんも、いっぱい幸せになってね







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/12 23:13 ] バースディ | TB(0) | CM(4)

☆おにぃちゃんのところへ☆ 

             モアの娘・リルを連れて
2009 09 10 001
       サくらんポっこさんの看板犬をつとめる
      異父兄妹のポプラくんに会いに行って来ました




2009 09 10 002
      小さくて可愛くて、まるで女の子のようなポプラくん
         この日のポプラくんはオトメチック・・・




2009 09 10 003
        ポプラくんのパパがおやつを用意してくれると
           真っ先に催促に行くリル・・・




2009 09 10 004
             おにぃちゃんに注意されて、
  このあとお行儀良くおやつをもらう事が出来たリルなのでした




2009 09 10 005
      また、おにぃちゃんのところへ遊びにいくでしゅ(リ)






            生後59日目ヒナベビ♂
2009 09 11 002

2009 09 11 001
           今日も元気に過ごしています





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/11 07:48 ] ペット | TB(0) | CM(2)

☆飼い主さま募集中☆ 

               2009.6.19生まれ
        ゆずベビー♀あーちゃん

 
画像 267

         画像では大きく見えるかもしれませんが        




画像 282

             生後82日目で現在990g

        成長も緩やかで、小さめにおさまりそうです




画像 269

    
               飼い主さま募集中です
           甘えん坊のとても可愛い女の子です

             お気軽にお問い合わせ下さい





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/08 10:39 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆飼い主さま決定☆ 

        ヒナベビくん♂生後54日目
      とても優しいご家族に巡りあうことができました


2009 09 06 001



2009 09 06 003



2009 09 06 002



2009 09 06 005



2009 09 06 006



2009 09 06 007

        お引き渡しまで大切にお預かり致します






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/07 09:59 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆ヒナベビくん♂生後51日目☆ 

   今日は、盛岡ペットワールドのカットモデル居ないので
         ヒナベビ♂を一階へ連れて来ました
           生後51日目、リビングデビューです


2009 09 04 001



2009 09 04 002



2009 09 04 006



2009 09 04 008



2009 09 04 009



   小さくてとてもおとなしい子ですが、元気いっぱいに遊んでいます

    と健康診断を済ませ、どこも異常なしで健康ですよ

     すごく可愛らしい子なので、メロメロです~






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!

[ 2009/09/04 09:50 ] Baby | TB(0) | CM(2)






