2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆まんぷく~☆ 

     今日はポカポカした良いお天気のtinybear地方

         モアベビくん♂の様子を見ようと
           産室へ行ってみると・・・

091125_1207~03
         モアママの空になった食器の横で
         お口を開けて爆睡していました



091125_1207~02
          まるで、モアベビくん♂が完食して
          満足して眠っているみたい

         ウマウマはもう少しだけ待っててネ





               おまけ

2009 11 25 001

  feelくんそんなにくっついても今日はヒーターついてませんよ~







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!





[ 2009/11/25 13:39 ] Baby | TB(0) | CM(2)

☆モアベビ♂生後18日目☆ 

        モアベビくん生後18日目です

2009 11 24 003



2009 11 24 002



2009 11 24 005



2009 11 24 006



2009 11 24 007



         まんまるコロコロのプクプクちゃんなので
      歩き出すのも、の~んびりかなぁと思っていましたが
           まもなく、走り回りそうです

    ご見学をお待ち頂いてる皆さま、もうしばらくお待ち下さい






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!





[ 2009/11/24 11:23 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆ククくん☆ 

         今年の5月に産まれたお向かいの
       リンちゃんココアの三男『ククくん』
         先日、少しお邪魔してまいりました

2009 11 21 001
         おめめココアにそっくりのククくん




2009 11 21 002
       とても優しく、穏やかに成長していました





2009 11 21 009
        家族皆さんが、本当に沢山の愛情を注いで
    可愛がって下さっているのがとても伝わって来ました





2009 11 21 010
        ちょっとした届け物をしただけだったのに
      帰り際に、お米とお野菜を用意して下さいました
        食料品は、すべて購入して食べている
     tinybear家にとって、とても嬉しいプレゼントでした   

     友人の分まで、ご用意頂き、本当に感謝しております
        こちらへ、いらっしゃる機会がありましたら
         是非、遊びにいらしてくださ~い 

         とても幸せそうなククくんの様子を
      拝見出来、ホカホカな気持ちで帰宅したでした

      ククくんのご家族の皆さんありがとうございました




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!





[ 2009/11/23 02:04 ] ペット | TB(0) | CM(2)

☆おめめ☆ 

        のんびり屋さんのモアベビくん♂
     やっと、おめめが少~し開いて来ました


2009 11 20 003
             ふぁぁ~、ネムぃょ~



2009 11 20 004
               なにか



2009 11 20 007
            そろそろ、おきよ~かな



2009 11 20 005
          しゅこし、おめめひらきまちた~



2009 11 20 012
             でも、まだネムぃ・・・




2009 11 20 013
                 ウトウトウト・・・




2009 11 20 011
              また、おこされまちた




2009 11 20 010
              はやく、どうじょ~







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2009/11/20 16:48 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆馬肉☆ 

        昨日は月に一度の馬肉購入の日でした

             で片道約一時間
        を出る時はお天気が良かったのですが
            途中から吹雪に・・・

2009 11 18 004
     道路はが積っていなかったので大丈夫でしたが
     タイヤ交換をしていないので、ちょっとドキドキでした



2009 11 18 005
     無事に到着して、お願いしていた馬肉を受け取り



2009 11 18 006
        店内を少し見て、急いで帰宅しました




2009 11 18 008
           今月もド~ンと5㌔  



    
2009 11 18 009
     いつも、受け取りに行く時間に合わせて挽いてもらい
    大急ぎで帰って来て一食分ずつに小分けして急速冷凍
        脂身の少ないとても美味しそうなところを
     用意してもらって毎食、生を食べさせています





        しばらく出番のなかったモアベビくん♂
            元気に育っております
2009 11 18 011
                生後13日目です
           コロコロまるまるのおデブちゃん


2009 11 18 010
        もうそろそろ、おめめが開くと思うのですが・・・




2009 11 18 013
    のんびり屋さんのようで、まだ開きたくないみたいです






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2009/11/19 23:45 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆顔バリ~☆ 

        先月から我が家の一員となった
      8月生まれの男の子♂『Feel』です

Juboy2.jpg
          とても綺麗な小ぶりの男の子




2009 10 29 004
        すぐにみんなに馴染んでくれました




2009 11 17 001

       お里はこちら『ため息をつく宝飾』





     そして本日、我が家初の顔バリに挑戦しました

2009 11 17 001



2009 11 17 002



2009 11 17 005



2009 11 17 008



2009 11 17 009



2009 11 17 013


             顔バリ初挑戦でしたが
       すごく綺麗なので大満足しています

    とても良い子を譲って頂いて本当に感謝しております
    お里の父さま、母さま、いつもありがとうございます

        ちなみに、同じパパ&ママを持つfeel
         おにぃちゃん、おねぇちゃんたちは
    ものすご~く可愛く美しく成長しています






   モアベビーのおめめが開くまで、もう少し




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2009/11/17 15:39 ] Baby | TB(0) | CM(3)

☆モアベビ♂ムービー☆ 

              生後4日目
         断尾と狼爪切除も無事に終わった
            モアベビーくん


2009 11 10 001



   今日は久しぶり~に動画をしたいと思います













2009 11 10 003


         とても元気に可愛く成長していま~す





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2009/11/10 20:56 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆モアベビー☆ 

      昨夜、誕生したモアベビーくんです

2009 11 08 010

         予定よりずいぶん遅れたので、
       お腹の中でだいぶ成長していました




2009 11 08 008

    生まれた時からお鼻もパッドも薄っすらと色付いています




2009 11 08 006

             笑顔で授乳中のモアママ




2009 11 08 005

         マズルがとても太くて、詰まっていて





2009 11 08 004

      とてもカワイイ男の子に成長してくれそうです






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2009/11/08 17:59 ] Baby | TB(0) | CM(3)

☆アルクくん&ベビー誕生☆ 

      今日はヒナベビアルクくんでした

2009 11 07 003




2009 11 07 004




2009 11 07 006




2009 11 07 007

      中、ウトウト眠ってしまったそうです

     とてもお利口にしてキレイキレイしてもらいました

       今日も笑顔の可愛いアルクくんでした~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      そして、先程モア無事に出産致しました

      とても可愛いお顔をした男の子♂匹です

       モアママものすご~く頑張りました
         女の子♀をご予約頂いていた皆さま
             今回はごめんなさい

            写真は、またのちほど・・・






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2009/11/07 22:26 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆親子姉妹で会いましょう会☆ 

         先日、実家のゆずその娘たち
        巣立ち後、初めてのつどいがありました
         (は参加していませんが・・・

P1000662.jpg



P1000659.jpg
          すっかりお姉さんらしく成長した
        『あーちゃん』こと、アメリちゃん




P1000677(1).jpg
   もうすぐトリミングの、ベビィフェイスのきぃちゃん




P1000670(1).jpg
           ゆずママ娘たち



        約2カ月ぶりの再会で話も弾んだようです
    こうやって子供たちの成長を見る事が出来るというのは
           とても幸せなことですね

    わざわざ、お時間合わせていただいてありがとうございました
     一緒に来てくれたおにぃちゃんも、どうもありがとう

           また成長を見せて下さいねぇ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


img619e285bzik5zj.jpg
       そしてこちら ゆずいもうとちゃん

          雑誌の表紙に載ってました~  
           カワイイ~です 







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2009/11/02 07:13 ] ペット | TB(0) | CM(0)






