2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆レッドくんの巣立ち☆ 

            しばらくぶりの更新です



      チロルベビーレッドくんが巣立って行きました
2010 03 29 001
         新しいお名前は『クッキーくん』です




moblog_b86f508a.jpg
   いつもお世話になっているサくらんポっこさん
      ご紹介で素敵な飼い主様と巡り合う事が出来ました



2010 03 29 002
  今回のチロルベビーキララちゃんアリスちゃんクッキーくん
       3ともいつでも成長を見る事が出来るので
           はとても嬉しく思います



2010 03 29 004
        クッキーくんもおねぇちゃんたちのように
         たっくさ~ん可愛がってもらってね







       こちら生後38日目のヒナベビちゃん
2010 03 29 004



2010 03 29 003



2010 03 29 002



2010 03 29 001
           一人っ子のヒナベビちゃんですが
            ママの愛情をたっぷり受けて
           元気にスクスク成長しています







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!





[ 2010/03/30 12:01 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆手作り&プレゼント☆ 

    少し前の事になりますがモアベビー・ぱふぃちゃん
      ママさんから頂いた画像をご紹介します

P1020863.jpg
       いつ見てもとても可愛いぱふぃちゃん




P1020839.jpg
 こちらは、ぱふぃちゃんのママさん手作りのトイレットペーパーBOX




P1020838.jpg
      可愛いbearのイラストもママさんが描いたもの
             すごく素敵な作品です






     こちらは、お友達のプーママさんからのプレゼント
2010 03 12 001
    美味しそうなおやつの詰め合わせにワンコたちお喜び




2010 03 12 002
           昨年プーママさんのところで生まれた
       ぱんなちゃんをモデルにした名刺も頂きました

     プーママさんいつもありがとうこれからもよろしくね









       生後24日目のヒナベビちゃん
100311_1004~01



100311_1005~01
     ヒナベビちゃんも元気に育っています









今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!





[ 2010/03/15 17:26 ] ペット | TB(0) | CM(1)

☆あぷりちゃんの巣立ち☆ 

    チロルベビ・あぷりちゃんが巣立って行きました
2010 03 08 006
         新しいお名前は『ありすちゃん』です



2010 03 08 001
 小さくてとても可愛らしいめるちゃんの妹として迎えていただきました





2010 03 08 002



2010 03 08 003



2010 03 08 005



2010 03 08 009
         めるちゃんのガムを拝借したりと、初日から
          くつろぎモード全開のありすちゃん



          た~くさん可愛がってもらってね

    めるちゃんご家族の皆さんどうぞ宜しくお願いします








今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!





[ 2010/03/08 21:01 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆HAPPY BIRTHDAY モア☆ 

           昨日はモアの誕生日でした

2010 03 02 001
             普段はとても控えめなモア
         ひとり離れて休んでいる事が多いのですが
           いざという時は、とても正義感の強い
              しっかり者のモアママです




2010 03 02 003




2009 08 19 008

       大きなおめめがチャームポイントのモア

        こんなにカワイイ子たちのママなのです


2009 12 24 001

2009 12 01 001

2009 09 10 001


2009 09 12 006

         
2009 09 12 004



2009 08 14 001



  モアお誕生日おめでとう






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!





[ 2010/03/02 23:25 ] バースディ | TB(0) | CM(1)

☆チロルベビ&ヒナベビ☆ 

   生後70日目のチロルベビー・あぷりちゃんです

2010 02 25 001


2010 02 25 004



2010 02 25 005



2010 03 01 001

        毎日たくさん遊んで、たくさんおねんねして
          スクスク元気に成長しています





     こちらは生後10日目のヒナベビーちゃんです
2010 03 01 001



2010 03 01 002



2010 03 01 005
      ママ独り占めで、まんまる・プクプクちゃんです








今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!



[ 2010/03/01 21:21 ] Baby | TB(0) | CM(1)






