2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ロニーくん&ぽぽちゃん☆ 

      昨日、ココアチョコのむすこの
      ロニーくんが届きました
100429_181516.jpg
        初めてのサロンへ行き、
      とても毛づやが良いですね
        褒めていただいたそうです

       ロニーくんはすごくおとなしくて、
          とてもお利口さん
        家族の愛情をたっぷり受け、
       幸せに暮らしています


2010 04 30 002
            チョコママココアパパ
         ロニーくんと同胎の妹のヒナです


201004290859000.jpg
      こちらは、先日巣立ったヒナの娘のぽぽちゃん
         新しいお家での様子です
        おにぃちゃんのベガくんピンくん
         とても仲良く過ごしているようです



moblog_18c55269.jpg
        我が家からを迎えて下さった皆さんから
       巣立って行ったこどもたちの近況をご連絡戴いたり
         こどもたちを連れて遊びに来て下さったり
    はとても嬉しく思い、そして感謝の気持ちでいっぱいです
   どの仔も良いご家族に出逢う事ができ、皆幸せに暮らしています   

        皆さん、本当にありがとうございます







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





[ 2010/04/30 12:43 ] ペット | TB(0) | CM(1)

☆みるちゃん・がっちゃんのトリミング☆ 

    今日は、先日遊びに来てくれたみるちゃんガッチャン
         トリミング後します

2010 04 29 001
          みるちゃんはボクたち子どもだよ



2010 04 29 003

2010 04 29 001
             チロルママとツーショット





2010 04 29 002
       みるちゃんと一緒に暮らしているガッチャン



2010 04 29 004
               モアママとツーショット



      総勢12匹とても楽しく賑やかな我が家でした






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





[ 2010/04/29 22:55 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆ぽぽちゃんの巣立ち☆ 

        ヒナベビ・ぽぽちゃん、巣立ちました

2010 04 25 001
         おねぇちゃんのお膝に抱っこされて・・・




2010 04 25 002
           ちょっとおねむのぽぽちゃん



moblog_18c55269.jpg
             とても可愛く写っていたので
         『サくらんポっこさん』から
             画像をお借りしました



2010 04 25 004
     先住犬のピンくんも一緒にお迎えに来てくれました



2010 04 25 005
           ピンくん、しっかりカメラ目線です



201004241843000.jpg
      新しいお家に着いてからは、も食べて、もして
            おねんねしたそうです


   ぽぽちゃんピンくん、ベガくんにいっぱい遊んでもらってね




         『サくらんポっこさん』
       blogにもしてあります  是非ご覧ください







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





[ 2010/04/25 12:04 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆初トリミング☆ 

    4/20は2月に巣立ったチロルベビ・きららちゃん
           初トリミングの日でした

2010 04 22 001
         おにぃちゃんのバルトくんも一緒です




2010 04 22 002
     パパ似のきららちゃんですが、この笑顔はママ譲り




2010 04 22 004
         とても優しくてイケメンのバルトくん
        仲良し兄妹のハイパーきららちゃんです








今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





[ 2010/04/23 21:43 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆カワイイお客さまPart3☆ 

     チロルベビ・みるちゃんモアベビ・がっちゃん
            遊びに来てくれています

2010 04 21 001

2010 04 21 005
            チロルの娘のみるちゃん





2010 04 21 002

2010 04 21 003
            モアの息子のがっちゃん


        トリミング前の画像なので、後にまたします



2010 04 21 001
 
         みんなで、まったり過ごしています







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









[ 2010/04/22 11:06 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆カワイイお客さまPart2☆ 

         先日、1才のお誕生日を迎えたばかりの
       モアベビ・さくらちゃんが遊びに来てくれました

2010 04 20 001
           モアママと10カ月ぶりの再会です




2010 04 20 007
         ティーカップサイズのさくらちゃん




2010 04 20 006
      とても女の子らしい優しい表情の可愛い子です




2010 04 20 004
    さくらちゃんのおねーちゃんに、みんなが甘えるものだから
      さくらちゃん、後ろから羨ましそうに見ています




2010 04 20 008
  終始、おかぁさんから離れないとてもカワイイさくらちゃんなのでした


      ご家族の皆さん、どうもありがとうございました







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ





[ 2010/04/20 15:12 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆カワイイお客さまPart1☆ 

     今日は嬉しいお客様が2組いらっしゃいました
               まずは、1組目
2010 04 17 004
            ココアが紹介するのは・・・



2010 04 17 001
     ココアの孫にあたるヒナベビ・アルクくんです




2010 04 17 003
        アルクくん、とても可愛く成長していました




2010 04 17 005
    以前も遊びに来てくれた事のあるランちゃんも一緒です




2010 04 17 008
            妹・ぽぽちゃんともご対面




2010 04 17 002
      ぽぽちゃん、ランちゃんのおちりをクンクン中・・・




2010 04 17 009
          ヒナママとも久しぶりの再会です




2010 04 17 010
    アルクくんランちゃんまたいつでも遊びに来てね




2010 04 17 006







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2010/04/17 21:49 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆1才のお誕生日☆ 

   昨日はモアベビー『さくらちゃん』・『ぱふぃちゃん』
    我が家の『リル』三姉妹の1歳のお誕生日でした

P1030201.jpg
             ぱふぃちゃんのママさんから
           お祝いの様子の画像が届きました



P1030202.jpg
          お行儀よく、ジッと待つぱふぃちゃん




P1030209.jpg
  プレゼントに囲まれながら、美味しそうにを食べていますね






2010 04 16 001
            こちらは、我が家のリル




2010 04 16 002
            ひとつのを10等分にするので
           主役のリルも、このくらいだけ・・・



2010 04 16 003
          この後、みんな大喜びで完食しました


          今回、画像のない『さくらちゃん』も、
    近々遊びに来てくれる予定なので、とても楽しみにしています



          

    さくらちゃんぱふぃちゃんリル
      1歳のお誕生日おめでとう







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2010/04/16 18:05 ] バースディ | TB(0) | CM(0)

☆メル&ポポちゃん☆ 

       先日メルとお出掛けをしてきました

2010 04 12 004
       メルとふたりきりでの長いお出掛けは初めて




2010 04 12 002
      最初は慣れないcafeに戸惑いながらも・・・





2010 04 12 003
           帰る頃には、しっかりと完食





2010 04 12 001
    この日はを独占出来てまったりモードのメルなのでした










  サくらんポっこさんクリックしてね!
    のblogにヒナベビ・ポポちゃんの記事がされています

2010 03 29 002

        お引き渡しまで大切にお預かりいたします






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!




[ 2010/04/12 07:32 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆生後43日目ヒナベビちゃん☆ 

100403_0816~01100403_0816~03


100403_0824~01100403_0825~01

     生後43日目ヒナベビちゃん


          今日も元気に過ごしています



サくらんポっこさんのblogに
チロルベビー・クッキーくんの記事が載ってま~す!!






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






chu!





[ 2010/04/03 11:38 ] Baby | TB(0) | CM(0)






