2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆もうすぐママ☆ 

            もうすぐママになるメルです

2010 05 28 010
              産前カットをしまちた




2010 05 28 002
        お腹が大きいので、疲れまちた~




2010 05 28 004
       このお写真では、あまりわかりましぇんが・・・




2010 05 28 006
      ゴロ~ンすると、こんなに大きなお腹なんでしゅよ
        リーダーのチョコちゃんがチェック中でしゅ



2010 05 28 009
       いったい何匹のが産まれてくるんでしょ
             あたし、がんばるでしゅ






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/05/29 12:10 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆チロルベビーたち☆ 

  チロルベビー・アリスちゃんの画像が届きました

NEC_0124.jpg
   元気いっぱいで過ごしている様子を飼い主さまより、いつも
    ご連絡いただいているので、とても安心しています


2010043019540001.jpg
      小さなおねぇちゃん・めるちゃんともいつも仲良く
      バトルしながら(笑)楽しく暮らしているそうです

       今度の日曜にお会い出来るのが楽しみです





CA3F00110001.jpg
          こちらはアリスちゃんの胴胎の
        チロルベビー・キララちゃん



CA3F00120001.jpg
     が日頃からお世話になっているトリマーさんのところに
   いつもに来てくれているので毎月成長を見る事が出来ます


  みんなとても大切に育てていただいているのでは嬉しく思います


   クッキーくんの最近のお写真もお待ちしておりま~す
moblog_b86f508a_20100528113330.jpg


    明日はもうすぐママになるチロルベビー・メルのお話を・・・



今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/05/28 11:50 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆feel♪よりお知らせ☆ 

     feelです。前回の記事のボクのおねぇちゃまたちは
        ご覧になっていただけたでしょうか

        とても自慢のおねぇちゃまたちなのです

CA3F00080001.jpg
  今日は、ボクのお家のメルちゃんのお話をしたいと思います
    ボクと仲良しのメルちゃんもうすぐママになるんです




2010 05 20 005
           おっとりしていてマイペースな
        メルちゃんがは大好きなようです





2010 05 20 002
       見て見てメルちゃん、すごいお腹でしょう




2010 05 20 001
    すごくお腹が重いみたいで、よくおねんねしてます




CA3F00060001.jpg
         なのでボクは、メルちゃんのママの
         チロルちゃんと遊んでいます

           (ブレブレですみません




o0550037110547388599_20100521114317.jpg
                無事に元気な
        生まれることを祈っているボクなのです

             6月上旬出産予定です  
   
                  そぅそぅ     
      この画像は『オハナおねぇちゃん』のママが
        ボクをカッコよくblogしてくれたので
            お借りしてしまいました


     オハナママさん男前に撮ってくれてありがとう





    それからぽぽちゃんママから画像が届きましたP1090032.jpg

           ヒナちゃんの娘のぽぽちゃん
      おにぃちゃんのピンくんと、とても仲良しですね
             ぽぽちゃんと兄妹のように
     いっぱい遊んだボクとしても、とても嬉しいです





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/05/21 13:56 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆姉弟会☆~Team DD~ 

     日曜日、姉と一緒に姉弟会に行ってまいりました

2010 05 18 001
    ボク、はじめてのおでかけです




2010 05 18 005





       ←マークのところはクリックしてください
2010 05 18 002
                 feelと同じ両親を持つ、
      1番目のおねぇちゃん『スージィちゃん』



2010 05 18 014
             この子もfeelと同じ両親を持つ
      2番目のおねぇちゃん『オハナちゃん』



2010 05 18 016
    この子はfeelと同胎の兄妹の『いちごちゃん』



2010 05 18 004
      1番目のおねぇちゃんスージィちゃんにごあいさつ



2010 05 18 009
     2番目のおねぇちゃんのオハナちゃんにもごあいさつ



2010 05 18 019
      一緒に生まれ育ったいちごちゃんにもごあいさつ
        いちごちゃんのお顔が隠れてしまいました



2010 05 18 030
   スージィちゃんのおねぇちゃんの8歳になるキャンディちゃんも、
         元気いっぱいでたくさんお散歩しました




2010 05 18 013
              オハナちゃんのおねぇちゃん、
       陽気で可愛いフラちゃんも一緒に来てくれました




2010 05 18 025
    いちごちゃんのおにぃちゃんショコラくんも来てくれました




2010 05 18 026
           パパが一緒の実家の『しずか』も、
       小さな体で頑張ってたくさんお散歩しました




2010 05 18 023
        集合写真は・・・残念ながらカメラ目線の写真を、
          私は撮る事が出来ませんでした
   お天気がとても良かったので眩しくてみんなショボショボです~


2010 05 18 020
        いかにもfeelらしい画像があったのでペタッ(笑)



2010 05 18 032

            どの子もblogで拝見するよりも、
       ずっとずっと小さくて可愛くてとても驚きました
     あまりの可愛さにカワイイ・カワイイの連発のでした



    今回ご一緒出来なかったmaoちゃん&rinちゃん
         RUBYちゃんレオン君
        そしてお里の父さま、母さま
       次回、お会い出来ることを楽しみにしております

    スージィパパ&ママオハナパパ&ママいちごパパ&ママ
          とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
      お気遣いに感謝致します  ありがとうございました






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/05/18 18:51 ] ペット | TB(0) | CM(12)

☆日常の風景&Feel☆ 

      またまた、しばらくおサボリしてしまいました

      今日は我が家の日常の風景をします

        我が家のワンコたちは、とても仲が良く
       もちろんそれぞれ上下関係はありますが
        皆で遊び、皆でくつろぎ、皆で助け合い!?
          良い関係で暮らしております
        就寝時とお留守番以外の時は10ワン
      フリーにしているので、自由に遊んでいます

2010 05 12 002
      リーダー・チョコの周りにあるガムを狙う4ワン



2010 05 12 001
  そう簡単には譲らないチョコを前にチロルヒナが作戦会議中です 
   その後は・・・
    チョコの目を盗んで1つ1つ拝借していく・・・
          いつもそのパターンです
      右側のお二人さんも、チャンスを狙っていますね
     毎日こんな感じで楽しく、賑やかな我が家なのです





        話変わって、今週末はFeelを連れて
       Feelの親戚さん達に会いに行く予定です
     親戚さんたちにお会いするのは、これが初めて
    今からとても楽しみで、今からとてもキンチョーしています

2010 04 28 001
            もうすぐ9カ月になるFeel


2010 05 12 001
  ボク、お姉さまたちに会いに行きます



     今回は実家のしずかあずきも一緒に行きます
    お留守番ワンコたちがいるので、もちろん日帰りですが
    滅多にないチャンスなので楽しんで来たいと思います

    実家のゆずベビーたち飼い主さま募集中です
       良血統のとても小さなベビーたちです 
      『JEWELS POODLE』是非ご覧下さい   







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/05/12 22:40 ] ペット | TB(0) | CM(3)






