2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メルベビ♂生後23日目&お散歩☆ 

    メルベビ♂生後23日目

CA3F0069.jpg
           たくさん、動き回るようになって



CA3F0073.jpg
           色んな表情をするようになって




CA3F0074.jpg
         とても可愛らしく成長して来ました
           
           あと少しで離乳食スタート
         上手に食べてくれるかなぁ・・・







DVC00281.jpg
     ヒナベビ・ぽぽちゃんもお散歩デビューしたそうです
         初めてのお散歩でも物怖じせず、
         たくさん歩いてくれたようです

           さすがぽぽちゃん



今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






[ 2010/06/28 22:32 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆チョコのバースデー&ドーナツ☆ 

          が遅れてしまいましたが
      6/22はリーダー・チョコのお誕生日でした

2010 06 25 001



2010 06 25 003



2010 06 25 002



2010 06 25 004



2010 06 25 006



2010 06 25 007

     とても従順で、みんなをしっかりまとめてくれるチョコ
   チョコちゃんこれからもみんなの教育係をお願いしますね





               それから・・・先程、
         チロルベビ・アリスちゃんのママさんが
           お土産を届けて下さいました
2010 06 25 001
      こちらでは、なかなかお目にかかる事の出来ない


2010043019540001.jpg
          メルちゃんアリスちゃんママ
         いつも本当にありがとうございます









CA3F0059.jpg



CA3F0061.jpg



CA3F0065.jpg
             生後20日目メルベビー♂
             も元気いっぱいです








今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ






[ 2010/06/25 18:28 ] バースディ | TB(0) | CM(0)

☆キララちゃん&ぱふぃちゃん☆ 

   先日、チロルベビ・キララちゃんが遊びに来てくれました2010 06 16 006
   前記事のクッキーくんアリスちゃんの同胎の女の子です



2010 06 16 002
       1.8㌔のおチビちゃん でもハイパー娘





2010 06 16 003
         元気いっぱいでとってもなんですょ




2010 06 16 004
           この日は我が家にお泊りして
          みんなと楽しく過ごして行きました

           キララちゃんまた来てね









P1030385.jpg
       こちらはリルの同胎のモアベビ・ぱふぃちゃん



P1030381.jpg
         カットを変えてイメチェンしたそうです   




P1030380.jpg
        背中にマーク    カワイイです
        ぱふぃちゃんも是非遊びに来てくださ~い





       生後12日目メルベビー♂
CA3F0053.jpg


CA3F0050.jpg


CA3F0056_20100618114814.jpg

            おめめが開いてきました






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/06/18 10:58 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆5きげんライフ☆ 

         もう半月も経ってしまいましたが
    5/30、アピオで行われた5きげんライフに行って来ました

2010 06 12 007
        ココアフィールを連れて行きました



2010 06 12 008
      とても良いお天気だったのでワンズも暑そうでした


2010 06 12 001
    会場にはチロルベビーのクッキーくんアリスちゃん
          来ていたのでツーショット
         ふたりともうつむいています・・・



2010 06 12 003
          何枚撮ってもふたりとも同じポーズ・・・
           パッと見、見分けがつきません
    久しぶりの再会だった2ワンですが、やっぱり気が合うようで
         一緒にうつむき、一緒に振り返り・・・




2010 06 12 005
       でも、このでは、それぞれ別の方向へ突進
          いくら見ていても飽きませんでした




201006021949000.jpg
        ヒナベビーのぽぽちゃんも来ていたのですが
            を撮りそびれてしまい、
      ぽぽママさんから画像を送っていただきました



201006051624000.jpg
         あいかわらずカワイイぽぽちゃんです

    


2010 06 12 009
          ぽぽちゃんは撮りそびれたのに、
       おにぃちゃんのピンくんは撮っていた・・・



2010 06 12 010
         ピンくんの誘いに乗って一緒に仲良く
           フィールも遊んでいました




2010 06 12 013
            みんなに会えて良かったね




                おまけ

CA3F0044.jpg
            元気に可愛く成長してま~す







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/06/16 15:04 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆生後4日目・メルベビー☆ 

    生後4日目・メルママ、順調に子育てしています

CA3F0042.jpg
     チロルの娘だけあって、母乳が大量生産されていて



CA3F0040.jpg
          3王子ともムクムクコロコロです




CA3F0039.jpg
        2日目からお鼻もパッドも黒く色付いてきました




CA3F0035.jpg
          イケメンくんになってくれるかな






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/06/09 22:35 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆おめでとうメル☆ 

        昨日はメルバースデーでした
2010 05 28 004

       そして、この日メルママになりました


CA3F0028.jpg

             とても元気な3王子たち
           みんなすごくカワイイお顔の男の子


CA3F0026.jpg
      のんびり屋さんのメルちゃんらしく、予定日も遅れ、
      陣痛が始まってからも長~~い時間かかりましたが、
    泣き言ひとつ言わず静かに落ち着いて出産に挑んでくれました
       とても初めての出産とは思えない落ち着きぶりで
         メルちゃん、100点満点でした




2008 06 24 006
          2年前には、こんな風だったメルちゃん
            それが今では立派なママに・・・
            メルの頑張りに涙が出ました



CA3F0021.jpg
               陣痛中のメルです
        長時間の陣痛&出産でヘトヘトのはずですが、
          完璧にママ業をこなしてくれています





CA3F00230001.jpg





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ




[ 2010/06/07 15:53 ] Baby | TB(0) | CM(2)






