2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆チロルベビー飼い主さま募集中☆ 

     1/6生まれチロルベビー♂

2011 02 28 005




2011 02 28 003



2011 02 28 002






2011 02 28 007



2011 02 28 009



2011 02 28 010

       ちゃん なカワイイたちです
        
         飼い主さま募集中です




CA3F00880002.jpg
                 チロル


o0550037110547388599.jpg
     カナダチャンピオン直子Feel


      フォームからお気軽にお問い合わせ下さい






今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ























こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/02/28 22:03 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆1/6生まれチロルベビー飼い主さま募集☆ 

  1/6生まれチロルベビーたち♂
   飼い主さま募集致します 
CA3F0565.jpg



CA3F0563.jpg



CA3F0564.jpg

         凛々しいお顔のおにぃちゃんイエローくん
        おとぼけ顔のおっとりさん、おとうとブルーくん


       お問い合わせはフォームからお願い致します








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ























こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/02/25 10:35 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆モアベビくんの巣立ち☆ 

            が遅れてしまいましたが
         モアベビくんが優しいご家族の元へと
             巣立って行きました

2011 02 22 001



2011 02 22 004
     お兄ちゃん達もとても嬉しそうに迎えてくれました




2011 02 22 005
     モアベビくんの胴胎のおねぇちゃん・ベリーちゃん



2011 02 22 002
         モアベビくんはベリーちゃん・ママさんの
         お友達の方に迎えていただきました




2011 02 22 003
        美容院の看板犬をしているベリーちゃん
         これからは弟のモアベビくんとふたりで
            看板犬を頑張るようです
        姉弟でずっと一緒に遊んでいられるなんて
         はとても嬉しくて仕方ありません




2011 02 22 006
      お引き渡しの時にはのお友達の愛犬サランくん
        胴胎犬・ポケットくんも来てくれました
      すごく小さくてお利口でとても可愛いポケットくんでした




2011021916250000.jpg
      そちらの方へ行く機会がある時には必ず寄ります

      ベリーちゃんモアベビくんも幸せに暮らしてね

       みなさん、本当にどうもありがとうございます









今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ























こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/02/23 12:54 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆おめでとう!ぽぽちゃん☆ 

  昨日はヒナベビ・ぽぽちゃんの1歳のお誕生日でした

NEC_0022.jpg
NEC_0017.jpg
       写真撮影後、用意してもらった可愛いケーキを
           美味しそうに食べたそうです  
          もとてもよく似合っています




2010 04 25 001
     我が家から巣立って行ったBABY達がお誕生日を迎える度
        一年はあっという間だなぁといつも思います

          そして、迎えて戴いたご家族の皆さん達と
            いつも連絡を取り合う事が出来て
          BABYたちみんなの成長を見る事が出来て
            とても嬉しく思っています



     ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ























こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/02/21 23:47 ] バースディ | TB(0) | CM(0)

☆8ベビィ☆ 

      1/6生まれチロルベビー
CA3F0546.jpg




       1/12生まれリルベビー
CA3F0549.jpg






       1/21生まれヒナベビー
CA3F0544.jpg



CA3F0541.jpg



CA3F0542.jpg



CA3F0552.jpg

                   と8           
           3で協力し合って子育てしています









今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ























こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/02/19 23:59 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆HAPPY BIRTHDAY チロル☆ 

CA3F00860001.jpg
           チロルのお誕生日


CA3F00880002.jpg
          とても甘え上手な可愛いチロル






2010 02 16 003
            去年のも子育てしてました


2010 02 16 004
     この時の子供たちも皆、可愛く元気に成長しています


      チロル、お誕生日おめでとう






CA3F0539.jpg


CA3F0538.jpg
         8ベビーたちも元気に育っています









      飼い主さま募集中
CA3F0514.jpg
     2010.10.23生まれモアベビくん
       とても健康でお利口なカワイイ男の子です






今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ























こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/02/15 15:55 ] バースディ | TB(0) | CM(0)

☆BABYたちの様子☆ 

   

CA3F0531.jpg

         1/6生まれのチロルベビ・ブルーくん
     1/12生まれのリルベビたちのベッドにお邪魔しています



CA3F0527.jpg
          リルもフツーに一緒に過ごしています




CA3F0529.jpg
   よほど居心地が良かったらしく、しばらくこのままの状態でした




CA3F0522.jpg
            1/21生まれのヒナベビたちはまだ、
           すやすやオヤスミの時間です・・・





      飼い主さま募集中
CA3F0516.jpg
     2010.10.23生まれモアベビくん
       とても健康でお利口なカワイイ男の子です






今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ























こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/02/08 13:02 ] Baby | TB(0) | CM(0)






