2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05






☆ペットサロン Pi・Pi☆ 

           またまたお知らせです
    盛岡市山岸トリミングサロンがオープンしました
    ペットサロン Pi☆Pi』さんです

2011 04 28 001
2011 04 28 004
        地図が見えにくくてごめんなさい
     駐車スペースもあるのでお車でいらした方も安心です

2011 04 28 003
        詳しくはまでお問い合わせ下さい


DVC00281_20110429225623.jpg
     看板犬の『ぽぽちゃん』『ベガくん』『ピンくん』です



NEC_0022.jpg
     『ぽぽちゃん』は我が家のヒナのむすめちゃんです

      お近くにお住まいの方はどうぞご利用下さい











        飼い主さま募集中
   ちょうなんくんぴんくちゃんです
2011 04 25 003
               
        お問い合わせはフォームよりお願い致します








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ


[ 2011/04/30 08:17 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆お知らせ☆ 

          明日4/29(金)
  紫波のビューガーデンさん

 待望のドッグランがオープン致しますmoblog_846c8e94.jpg


moblog_d282d9d5.jpg

           オープンイベントとして
        サくらんポっこさん
         グッズ販売やサくらんポっこ店主kちゃんによる
               ペットライブも行われます
                しつけ相談も承ります

          お天気が心配ですが、雨天決行ですので
         皆さんのご来店お待ちしてしております











        飼い主さま募集中の
  ちょうなんくんぴんくちゃんです

2011 04 25 003
               
        お問い合わせはフォームよりお願い致します








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ




[ 2011/04/28 07:20 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆1月生まれのパピーたち☆ 

     現在、我が家にいる1月生まれのパピーたち

2011 04 25 002



2011 04 25 001







       飼い主さま募集中の
 ちょうなんくんぴんくちゃんです

2011 04 25 003
           お値段若干、お安く致しました
    
        お問い合わせはフォームよりお願い致します








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ




[ 2011/04/25 12:51 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆リルベビ・しろくんの巣立ち☆ 

   リルベビ・しろくんが新しいへと巣立ちました2011 04 22 002



2011 04 22 001
         先住ちゃんと仲良く出来ますように・・・






201104202215001.jpg
         先月巣立って行った
    ヒナベビ・まめ太くん
         画像も届きました  

    とても幸せいっぱいに暮らしています
          








 現在、飼い主さま募集中のたちです
2011 04 18 006


      お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ






[ 2011/04/22 21:22 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆ブレブレですが(^_^;)☆ 

        生後35日目メルベビィです

CA3F0642.jpg


CA3F0640.jpg



CA3F0637.jpg
       ブレブレ逆光で、お顔がわかりませんね

          またチャレンジしてみます・・・





 一時里帰り中のチロルベビ・ラッシュくんです
2011 04 21 001

            相変わらず、毎日賑やかです~

          どうか、大きな余震が来ませんように・・・









現在、飼い主さま募集中のたちです
2011 04 18 006



2011 04 18 008

      お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ






[ 2011/04/21 14:14 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆生後1ヵ月メルベビィ☆ 

    2011.3.18生まれメルベビィ

HI3B0016.jpg
         離乳食を食べ満腹でおねんねです


2011 04 18 001
            『つ』の字になっておねんね




2011 04 18 003
         さっきから、気になるんでちゅが・・・




2011 04 18 004
     寝起きのメルベビちゃん、ヘアスタイルが乱れてます

     メルベビィを飼い主さま募集予定です







 現在、飼い主さま募集中のたちです
2011 04 18 006



2011 04 18 008

      お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ






[ 2011/04/18 23:22 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆変顔☆ 

            今朝のたちの様子です

HI3B0002.jpg
      ティーカップのナッツ・ヒナベビ♀ちょうじょちゃん
       おばぁちゃんのチョコ・おじぃちゃんのココア

  ココアじぃちゃんどうしてこんなに変顔に写っているんでしょ



HI3B0004.jpg
  ねぇ、ココアどうしてそんな変な顔して写ってるの(チョコ)
         と、ココアに問いかけているよう・・・



HI3B0001.jpg
            孫のちょうじょちゃん
    あたちもおじぃちゃんのマネして変顔でうつりましゅ

        みなさん、の時は笑顔でお願いします



2011 04 13 001
              おまけにママのヒナ



今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます



[ 2011/04/13 16:00 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆巣立ったBABYたち☆ 

     チロルベビ♂ブルーくんが巣立って行きました

CA3F0628.jpg
        お名前は『ラッシュくん』です


CA3F0629.jpg
       おねぇちゃんたちにたくさん遊んでもらってね




2011040911530000.jpg
 一足先に巣立って行ったチロルベビ♂イエローくん・こと
 『アトムくん』も元気で暮らしているそうです





2011032610580002.jpg
             ヒナベビ♂じなんくん・こと
         『まめ太くん』もとても良い子で
        たくさん可愛がってもらっているようです




CA3F0587.jpg
    ヒナベビ♂さんなんくんはおじぃちゃんと同じお名前の
        『ココアくん』に決まりました 

IMG_58042010_20101004153501.jpg







    
        先輩ワンコたち
2011040715190000.jpg
  『ポプラくん』『アイマールくん』
           元気いっぱいです



2011040715170000.jpg
   3/18生まれのメルベビたちの離乳食も始まります
       の方、もう少々お待ち下さい






今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/04/11 22:28 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆また地震☆ 

CA3F06260001.jpg

CA3F0623.jpg



昨夜も、また強い地震がありました
この辺りは震度6
みんな無事ですが昨夜からずっと停電で
ワンコたちはおじぃちゃん・おばぁちゃん・孫たちの4ワンで
反射式ストーブの前で横になったり、
みんなでくっついて暖を取りながらお昼寝してます
早く電気復旧してほしいなぁ…
皆さんのところは大丈夫ですか

から投稿◇





今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/04/08 16:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆ヒナベビたち☆ 

   今日はヒナベビ♀ちょうじょちゃんの写真を撮りました

CA3F0617.jpg



2011 04 07 004



CA3F0620.jpg

   
            マイペースなちょうじょちゃん
     今日は色んな表情を見せてくれて、くるくる七変化でした






2011 04 07 007
        ヒナベビ♂ちょうなんくんは?というと・・・
      今日はこんなブレブレしか撮れませんでした
           後日、また撮り直しま~す







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/04/07 22:14 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆メルベビィ☆ 


2011年3月18日生まれ
メルベビィたちも元気に成長しています





今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/04/05 21:53 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆さんなんくんの巣立ち☆ 

2011 02 28 024


CA3F0587.jpg


      ヒナベビ・さんなんくん、新しいへと巣立って行きました

         お名前が決まりましたらご連絡下さいね






今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

















こちらもクリック



サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







   我が家のも入ってます


[ 2011/04/04 22:50 ] Baby | TB(0) | CM(0)