2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Wバースディ☆ 

           7月は誕生日の多い我が家

2011 07 27 007

       今日はココアの誕生日




2011 07 27 002
         昨日は息子の誕生日




2011 07 27 004
          息子の大好物のチーズカレーを食べに
          近所のピーズガーデンへ行ってきました



2011 07 27 005
               ココアはに夢中




2011 07 28 001
            息子の一番のお気に入りのココア
              毎年、お祝いは一緒です

            お誕生日おめでとう







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック














サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







災害避難用カートセットが
 今なら特別価格で


[ 2011/07/28 17:04 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆浴衣☆ 

    先日、肴町アーケード内で浴衣のイベントがありました
      「サくらんポっこさん」サクラちゃん
       ポプラくんも浴衣を着て参加していました

DSC_0270.jpg



DSC_0269.jpg

      驚異的な暑さの中、Kちゃん・Tくんお疲れ様でした



moblog_82d413f4.jpg
       手縫いの浴衣で、とても素敵でした






     それから、遅れてしまいましたが・・・
201107072016000.jpg
   7/16アルクくん2歳のお誕生日でした      
アルクくん、お誕生日おめでとう
        ママさんもおめでとう






110606_0623~01
           モアベビ・ぱふぃちゃん


110710_070320.jpg
        チョコベビ・ロニーくん
       
  暑さに負けず、元気に過ごしてね









  2011.3.18生 メルベビ・ブルーくん

CA3F0708.jpg








CA3F0688.jpg
           優しいアプリコット色のブルーくん    
        ワクチン3回接種済みで、すぐにお散歩です
       

  飼い主さまを募集致します

      お問い合わせはフォームよりお願い致します








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック














サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







災害避難用カートセットが
 今なら特別価格で


[ 2011/07/19 22:16 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆岩手の皆さん!!☆ 

   明日7/16(土)IBCのじゃじゃじゃTVに
     9:32頃~ちょっぴりだけ映っちゃうかも

DSC_0161.jpg


DSC_0164.jpg


CA3F0754.jpg


CA3F0730.jpg

              お楽しみに~








  2011.3.18生 メルベビ・ブルーくん

CA3F0708.jpg








CA3F0688.jpg
           優しいアプリコット色のブルーくん    
        ワクチン3回接種済みで、すぐにお散歩です
       

  飼い主さまを募集致します

      お問い合わせはフォームよりお願い致します








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック














サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







災害避難用カートセットが
 今なら特別価格で


[ 2011/07/15 13:41 ] ペット | TB(0) | CM(2)

☆サプライズ&モコの誕生日☆ 

           私事なのですが・・・

CA3F0763.jpg
       
   昨夜、サプライズで誕生パーティーを開いていただきました



CA3F0764.jpg

     何も知らされていなかったので、とても驚きましたが
     すごく嬉しかったので、少しだけアップさせて下さい



CA3F0767.jpg

            お酒が全く飲めない私の為に、
       ノンアルコールのカクテルを作って下さいました



CA3F0769.jpg

            2色の不思議なカクテル・・・
         素敵な演出、ありがとうございました




CA3F0770.jpg

               微妙なローソクの数
               お気遣いありがとう




CA3F0777.jpg
    
            プレゼントもたくさん頂きました



CA3F0773.jpg

        チョッパー好きの私にはたまりません




CA3F0772.jpg

             どちらのバッグも、私好み
            早速、愛用させていただきます




     私に内緒でドキドキハラハラしながら準備をしていた様子を
         想像するとちょっと笑えちゃうのですが、
            本当に嬉しいサプライズでした

      お忙しい中、皆さん本当にありがとうございました







         そして今日はモコの誕生日

CA3F0784.jpg

            病気をしてから4年が経ち、
         今年も無事にお誕生日を迎える事が
           出来た事をとても嬉しく思います



CA3F0790.jpg

         我が家で一番、人間大好きワンコのモコ
            とてもお利口な良い子です


      
CA3F0787.jpg




          これからも元気で長生き出来ますように・・・・

        モコ 一緒にがんばろう




2011 07 08 001

  モコが着ているクール服さくらんポっこさん
           各種メーカー取り扱っています   
     
            オススメです     
     
           










  2011.3.18生 メルベビ・ブルーくん

CA3F0708.jpg





CA3F0688.jpg
           優しいアプリコット色のブルーくん    
        ワクチン3回接種済みで、すぐにお散歩です
       

  飼い主さまを募集致します

      お問い合わせはフォームよりお願い致します








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック














サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







災害避難用カートセットが
 今なら特別価格で


[ 2011/07/12 16:07 ] バースディ | TB(0) | CM(1)

☆ViewGardenさん&クール服☆ 

    昨日は用事があって、紫波町にあるView Gardenさん
    いつもお世話になっているOご夫妻と一緒に行って来ました

CA3F0754.jpg
           広~い敷地にワンコたちも大喜び



CA3F07510001.jpg



DSC_0222.jpg



DSC_0164.jpg
              ヒナベビ・ぽぽちゃん



DSC_0185.jpg
          ぽぽちゃんのおにぃちゃん・ピンくん



DSC_0161.jpg
             カフェでちょっと一息・・・
          Oママのお膝の上で満足そうなfeel




DSC_0183.jpg
            実家のララも笑顔でポーズ




DSC_0208.jpg
              この日の気温は32度

       でもワンコたちは全員、冷感・涼感服を着用

CA3F0732.jpg




CA3F0730.jpg




DSC_0224.jpg




2011 07 08 002



2011 07 08 001

       今年は各メーカーから、クール服がたくさん出ていて
            クークチュールさんは、もちろん
          ほかにもお手頃価格のクール服が  

          さくらんポっこさん
           各種メーカー取り扱っています   
     
            オススメです     
     
               それから、ほかにも
      防虫・防蚊服やグッズが入荷中 
        それも、とても気になっている今日この頃・・・

   詳しくはさくらんポっこさんへお問い合わせ下さい









  2011.3.18生 メルベビ・ブルーくん

CA3F0708.jpg





CA3F0688.jpg
           優しいアプリコット色のブルーくん    
        ワクチン3回接種済みで、すぐにお散歩です
       

  飼い主さまを募集致します

      お問い合わせはフォームよりお願い致します








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック














サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







災害避難用カートセットが
 今なら特別価格で


[ 2011/07/08 22:29 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆のんびりまったり☆ 

     でみんながどのように過ごしているのか見てみたい
        という、お声を時々頂く事があるのですが、
          こんな感じで過ごしております

CA3F0725.jpg
         今日は午前中、みんなで日光浴をして
       お昼からは、こんな感じでみ~んなまったり




CA3F0720.jpg
       いっぱい遊んだ後は、親子でおやすみなさい



CA3F0721.jpg
         一人でひっそりと休んでいるも・・・




CA3F0719.jpg
            同じポーズでおねんねの親子




CA3F0724.jpg
       こんな狭い所でヘソ天で寝ている子も・・・



       今日は一日、まったり過ごしたたちでした






               おまけ 
CA3F0717.jpg
       の中からこちらを見つめるヒナチロルです
        その姿がとても可愛かったので1枚だけペタッ















  2011.3.18生 メルベビ・ブルーくん

CA3F0708.jpg





CA3F0688.jpg
           優しいアプリコット色のブルーくん    
        ワクチン3回接種済みで、すぐにお散歩です
       

  飼い主さまを募集致します

      お問い合わせはフォームよりお願い致します








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック














サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







災害避難用カートセットが
 今なら特別価格で


[ 2011/07/05 19:39 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆メルベビ・メリーちゃん☆ 

         2011.3.18生まれ
   お久しぶりのメルベビ・メリーちゃんです

2011 06 30 003



2011 06 30 004



2011 06 30 005



2011 06 30 002
    ちびちび・コロコロの元気いっぱいの可愛い女の子です





         メリーちゃんの胴胎犬
  2011.3.18生 メルベビ・ブルーくん

CA3F0708.jpg





CA3F0688.jpg
           優しいアプリコット色のブルーくん    
        ワクチン3回接種済みで、すぐにお散歩です
       

  飼い主さまを募集致します

      お問い合わせはフォームよりお願い致します








今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック














サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







災害避難用カートセットが
 今なら特別価格で


[ 2011/07/02 19:25 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆誕生日&ちょうじょちゃんの巣立ち☆ 

    気が付くと、半月以上も更新をサボってしまいました
       ちょっと体調を崩しておりましたので・・・

     更新しない間にリーダーのチョコが誕生日を迎えたり、
        チョコの孫のヒナベビ・ちょうじょちゃん
         新しい家族の元へと巣立って行ったりと
           色々な出来事がありました


CA3F07020001.jpg



CA3F0713.jpg



061109_1118~02
       お迎えした頃のチョコです








CA3F0699.jpg
      先日、巣立って行ったヒナベビ・ちょうじょちゃん




CA3F0698.jpg
          今頃きっと、たくさん甘えさせてもらって
          とても幸せに暮らしている事でしょう





    9月頃、PRETTYBEARSオフ会を予定しております
   成長したたちに会える事をとても楽しみにしています
      詳細が決まり次第、皆さんにご連絡差し上げたいと
       思っておりますので宜しくお願い致します








  2011.3.18生 メルベビ・ブルーくん
CA3F0688.jpg
           優しいアプリコット色のブルーくん    
        ワクチン3回接種済みで、すぐにお散歩です
       

  飼い主さまを募集致します

      お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック














サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ







災害避難用カートセットが
 今なら特別価格で


     
[ 2011/07/01 11:56 ] Baby | TB(0) | CM(0)






