2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆お久しぶりのBABY誕生☆ 

        昨日が誕生しました

DSC_0148.jpg
        元気なレッドの男の子



DSC_0151.jpg

             またまた男の子でしたが
            個人的にはの方がかな

               はいつまで経っても
           お子ちゃまで甘えん坊のままだから









今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ



[ 2011/10/28 11:29 ] Baby | TB(0) | CM(2)

☆本日のベリーちゃん☆ 

     今日のモアベビ・ベリーちゃん

DSC_0144.jpg

          (画像が暗くてごめんなさい



DSC_0139.jpg

         まだまだ、あどけないパピーちゃんのような
            ベリーちゃんなのですが
           只今、二度目のヒート中




DSC_0142.jpg

        毎日、MINTさんの看板娘をしています

        (11/1でMINTさん、開店2周年を迎えます






       kikiくんのママさんベリーちゃんのママさん
          いつもお世話になっているMさん
      今日はお忙しい中、本当にありがとうございました







2011 10 25 002

         kikiくんのママさんへ

          今日お話したのおまけ画像をペタッ





今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ



[ 2011/10/25 20:58 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆ベリーちゃん&kikiくん☆ 

  昨日はモアベビベリーちゃんkikiくんのお誕生日でした

CA3F0389.jpg

      パピーの頃のベリーちゃんkikiくん




CA3F0393.jpg

      ベリーちゃんの最近の画像がないのですが


2011 01 10 001

    とても小さくて、そして、とても美人さんに成長しています
         (※ママさん、最近の画像求む



DSC_0131.jpg

              最近のkikiくん





DSC_0125.jpg

    我が家のチロルkikiくんは血のつながりはありませんが




DSC_0122.jpg

   先日、お久ぶりのご対面をしたので、その時の画像をペタッ

              二人とも良い笑顔です


         ベリーちゃんkikiくん
      お誕生日おめでとう





今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ




[ 2011/10/24 22:13 ] バースディ | TB(0) | CM(0)

☆いただきもの☆ 

P1040251_20111019163158.jpg
       モアベビ・ぱふぃちゃん
          ママさんから新米が届きました


2011 10 14 003
        ぱふぃちゃんのが作ったお米 

            とても嬉しいです~






2011 10 14 001
         ヒナベビ・ぽぽちゃん
          お家からも、たくさん頂きました~


2011 10 14 001



2011 10 14 002


         お気遣い、いつもありがとうございます


        皆さんに支えられ、何とか頑張っています~









今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ




[ 2011/10/19 17:00 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆なかよし親子☆ 

         我が家では、頭数分のベッドが
         ちゃんと置いてあるにも関わらず
         この日もなぜか、この親子が・・・

DSC_0090.jpg
         チロルママと娘のメル




DSC_0098.jpg
        ひとつのベッドで仲良く休んでいました




DSC_0089.jpg
                 それにしても・・・
        を向けるといつでも、この笑顔のチロル

       を撮り終えるまで、このを続けてくれます




DSC_0058.jpg
        メルはあまり笑顔の写真は撮れないのですが
         メルのキャラ自体がいつも笑えます

           とっても可愛い親子なのです










今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ




[ 2011/10/03 18:08 ] ペット | TB(0) | CM(0)






