2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆メルベビくんの巣立ち☆ 


    メルベビくんが新しいお家へと巣立って行きました

DSC_0634メルベビ・ルイ



DSC_0631メルベビ・ルイ



DSC_0630メルベビ・ルイ

         お名前は『ルイくん』になりました

       ルイくん、たくさん可愛がってもらってね


        





DSC_0658チロ&リルベビ



CA3F04170002.jpg
         今後、しばらく出産の予定はありません

       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
      産まれておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい 








            今年も今日で終わりですね・・・
             あっという間の一年でした
    
       今年も沢山の方々との素敵な出逢いがありました
      そして、思いもよらない哀しいお別れもありました・・・
       
      来年は皆さんにとって幸せな一年になりますように

        今年一年、本当にありがとうございました

             良いお年をお迎え下さい





        よりなお知らせ

alto026アルトくん


        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ



[ 2011/12/31 11:11 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆5BABY☆ 

        リルベビィ生後8日目

DSC_0596リルrベビ青


DSC_0620リルベビ青



ピンクDSC_0585リルベビ


DSC_0593リルベビピンク




DSC_0615リルベビ黄


DSC_0608リルベビ黄








       チロルベビィ生後3日目

DSC_0577チロルベビ♂



DSC_0575チロルベビ♀

 5BABYとも、いっぱいおっぱいを飲んで元気に成長しています


DSC_0629チロル









CA3F04170002.jpg
        今後、しばらく出産の予定はありません

       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
      産まれておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい 









        よりなお知らせ



        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ

[ 2011/12/27 22:57 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆クリスマスベビー誕生☆ 

DSC_0560メルベビ





   先程、チロルが可愛い男の子と女の子を出産しました

DSC_0566チロルベビ



DSC_0570チロル



DSC_0573チロルベビ



DSC_0557.jpg
               陣痛中のチロル
       笑顔に見えますが、段ボール破壊してます



CA3F04170002.jpg
        今後、しばらく出産の予定がありません

       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
      産まれておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい 









        よりなお知らせ



        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ

[ 2011/12/25 22:45 ] Baby | TB(0) | CM(1)

☆メルベビくん&リルベビィ☆ 

    シャンプーしてフワフワのメルベビくん

DSC_0548メルベビ



DSC_0533メルベビ



DSC_0538メルベビ







     生後4日目リルベビィたち

DSC_0527リルベビ



DSC_0528リルベビ



DSC_0531リルベビ



         今日は時間がないので、また後程~








        よりなお知らせ



        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ


[ 2011/12/24 15:17 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆1姫2太郎☆ 

       昨夜、リルが予定より早く出産しました
    
            太郎
     
   
    私の体調が全快しないままでの、出産突入となりましたが
        (自分も一緒にイキむのでヘロヘロに~
   
         さすが安産のモアの娘だけあって
          なかなかの安産ぶりでした


            孝行で可愛いリルです


DSC_0500リルベビ


DSC_0502リルベビ

         たちは、小粒ですがまるまるしています

                成長が楽しみ









        よりなお知らせ


          今年もサくらんポっこさん
         お買い得な福袋の予約受付開始しました
            お近くの方はお早目にご予約を






        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ


[ 2011/12/21 12:49 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆唐草模様☆ 

   今年も残すところ、あと2週間だけとなってしまいました

       毎日が、とにかくとても早く感じられます


2011 12 17 003



2011 12 17 002



2011 12 17 001




2011 12 17 005


      先日、知り合いに唐草模様のバンダナを頂いたので
         巻いて写真を撮ってみました










        よりなお知らせ


          今年もサくらんポっこさん
         お買い得な福袋の予約受付開始しました
            お近くの方はお早目にご予約を






        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ


[ 2011/12/18 23:32 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆マイコプラズマと仲良し家族☆ 

    息子がマイコプラズマ肺炎になり、しばらく学校を休み
   看病していた私も体調を崩し、辛い日々を送っておりました


   そうこうしている間にメルベビくんが生後50日になりました

2011 12 15 004


2011 12 15 002


2011 12 15 003


2011 12 15 001



2011 12 15 005

     メルママをボサボサにして逃げ去るメルベビくん





DSC_0495メルベビ



DSC_0488メルベビ


    たくさん遊んだ後は、おばぁちゃんのチロルママのメル
     おねぇちゃんメルベビくんとみんなでおねんねです

          みんな仲良しです




            来週末には出産予定もあるので、
          気合いを入れて頑張らなくちゃ



     


        よりなお知らせ


          今年もサくらんポっこさん
         お買い得な福袋の予約受付開始しました
            お近くの方はお早目にご予約を






        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ



[ 2011/12/15 17:39 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆ひとりで、おねんね☆ 


       生後42日目メルベビくん

            ますます可愛くなって来ました


2011 12 07 003



2011 12 07 004



2011 12 07 002



2011 12 07 001

          リビングでいっぱい遊んだ後は



2011 12 07 002

            自分でケージに戻って行って



2011 12 07 005

        お利口さんに、ひとりでおねんねします








         姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
       レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
      お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ




[ 2011/12/07 21:53 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆生後40日目メルベビくん☆ 

     生後40日目メルベビくん

2011 12 05 001



2011 12 05 002



2011 12 05 003



2011 12 05 004

         元気で人懐っこく、とても賢い子です






                おまけ



DSC_0481息子



DSC_0486息子

         ヒーターの前で爆睡するたち

         ここあの首はいったいどうなってるの







         姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
       レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
      お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ


[ 2011/12/05 22:21 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆おねぇちゃんと仲良し☆ 

     生後36日目メルベビくん


2011 12 01 002

           おねぇちゃんと、とても仲良しです



2011 12 01 005

              そのコアラほしいなぁ~




2011 12 01 004

            ボクにもコアラかしてくだしゃい



2011 12 01 003
     
              やっぱりムリでした~




2011 12 01 009

                リビングデビューして、
             みんなと仲良く過ごしています



2011 12 01 008

          おねぇちゃんも、メルママもボサボサだから
               明日シャンプーしようね    











         姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
       レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
      お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



















サンプルをお試しになって気に入ったという方は
    「サくらんポっこさん」でも
  店頭で取り扱っているので是非どうぞ



[ 2011/12/01 21:04 ] Baby | TB(0) | CM(1)






