2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆まおちゃん&るいくん☆ 

          今日は  の陽気です


        一昨日の地震で1年前の記憶がまた蘇り、
         少し不安な気持ちで過ごしています・・・



picsay-1332807126マオ・ルイ
           
            震災の時、メルのお腹の中にいて
              その一週間後に生まれた
           まおちゃんと、その弟のるいくんです



picsay-1332909628マオ・ルイ




DSC_0315メル

             地震はもう、イヤです・・・









moblog_b50bce5eリルベビ

             現在、飼い主さま募集中の
        
リルベビ・イエローくんブルーくん

       2匹ともティーカップにおさまりそうな感じです
         めちゃめちゃ可愛い男の子たちです





CA3F04170002.jpg


       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
          産まれておりますので(16万円・18万円)
           お気軽にお問い合わせ下さい
 







        よりなお知らせ



 姉妹犬舎で良血統の達の飼い主さまを募集しておます。
      お問い合わせはフォームよりお願い致します


20120327alto2.jpg


20120327emily.jpg


2011年9月9日生まれ

もうすぐ7ヶ月になります


サイズもほぼ確定

アルトくん 2.4kg
エミリーちゃん 1.8kg







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック




























[ 2012/03/29 14:28 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆ごはん待ち☆ 

    ごはんの支度をお利口に待つリルベビたち

DSC_0304リルベビ



DSC_0292リルベビ



DSC_0301リルベビ



DSC_0298リルベビ



DSC_0286リルベビ

     なんか撮ってないで、早くごはん
       と思っていると思いますが・・・








moblog_b50bce5eリルベビ

             現在、飼い主さま募集中の
        
リルベビ・イエローくんブルーくん

       2匹ともティーカップにおさまりそうな感じです
         めちゃめちゃ可愛い男の子たちです





CA3F04170002.jpg


       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
          産まれておりますので(18万円・20万円)
           お気軽にお問い合わせ下さい
 






今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック




























[ 2012/03/22 22:27 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆今度はインフル!?☆ 

           なかなか更新する気になれず
          やっと重い腰を上げての更新です

         只今、息子はインフルエンザと格闘中
        年末にマイコプラズマ肺炎で入院したので
       インフルには、かからないようにと願っていましたが
           とうとう感染してしまいました
         今まで、かかったインフルンザの中で
          今回が一番症状が重いようです
         せっかくの楽しい春休みのはずが・・・





          そうこうしている間にリルベビたち
           3ヵ月を過ぎてしまいました

DSC_0261リルベビ



DSC_0275リルベビ



DSC_0256リルベビ
        飼い主さま募集中のリルベビくんたち


DSC_0271リルベビ
         我が子のようにベビたちを見守るココア



DSC_0268リルベビ
         ベビたちも安心して寄り添って眠ります


DSC_0282リルベビ
             みんなに育てられ、教育され
          元気に成長しているベビたんたちです








moblog_b50bce5eリルベビ

             現在、飼い主さま募集中の
        
リルベビ・イエローくんブルーくん

       2匹ともティーカップにおさまりそうな感じです
         めちゃめちゃ可愛い男の子たちです





CA3F04170002.jpg


       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
          産まれておりますので(18万円・20万円)
           お気軽にお問い合わせ下さい
 









        よりなお知らせ
alto026アルトくん


        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック



























[ 2012/03/21 14:26 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆ももちゃんの巣立ち☆ 

     昨日、チロルベビ・ももちゃん
         新しいお家へと巣立ちました

DSC_0225ももちゃん

           我が家に残したかったももちゃん・・・



DSC_0213ももちゃん

              今朝、連絡があって
        昨夜は一切、夜鳴きする事も粗相する事もなく
             とてもお利口だったと・・・

        きっと、ももちゃんが落ち着く事の出来る環境を
            用意して下さっていたのでしょうね
            本当にありがとうございます

        ももちゃんをどうぞ宜しくお願いします







リルベビDSC_0228

             我が家の今日のワンコたち
         パピーたちがの前にクッションを持って来て
            真ん中を陣取って爆睡です



リルベビDSC_0233

             その後は、だんごになって
           ブルーくんはヘソ天で寝てました







moblog_b50bce5eリルベビ

             現在、飼い主さま募集中の
        
リルベビ・イエローくんブルーくん

       2匹ともティーカップにおさまりそうな感じです
         めちゃめちゃ可愛い男の子たちです





CA3F04170002.jpg


       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
          産まれておりますので(18万円・20万円)
           お気軽にお問い合わせ下さい
 









        よりなお知らせ
alto026アルトくん


        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック

























[ 2012/03/08 21:47 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆メルベビ・ルイくん☆ 

    メルベビ・ルイくんが遊びに来てくれました

DSC_0119ルイくん



DSC_0187ルイくん



DSC_0192ルイくん

      トリミング前なので、大きく写っちゃいましたが・・・



DSC_0212まお&ルイ

      ルイくんと、おねぇちゃんと仲良く遊んで行きました


         ルイくん、また来てね






DSC_0134リルベビ
   
         いたずらをして来た後、何事もなかったように
           おすましポーズをするふたり




moblog_b50bce5eリルベビ

  現在、飼い主さま募集中のリルベビ・イエローくんブルーくん

       2匹ともティーカップにおさまりそうな感じです
        めちゃめちゃ可愛い男の子たちです





CA3F04170002.jpg


       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
          産まれておりますので(18万円・20万円)
           お気軽にお問い合わせ下さい 









        よりなお知らせ
alto026アルトくん


        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック















[ 2012/03/06 18:21 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆しろくんの巣立ち☆ 

         チロルベビ・しろくんが、
       新しい家族の元へと今日巣立って行きました

DSC_0177チロルベビしろ


DSC_0163チロルベビしろ
          今頃、新しいベッドで眠ってるのかな・・・




DSC_0143チロルベビもも
            おにぃちゃんが居なくなって
          ちょっぴり淋しそうな妹のももちゃん


DSC_0140チロルベビもも



DSC_0139チロルベビもも

     ももちゃんも、7日に新しいお家へと巣立って行きます








CA3F04170002.jpg


       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
          産まれておりますので(16~18万円)、
           お気軽にお問い合わせ下さい 









        よりなお知らせ
alto026アルトくん


        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック













[ 2012/03/05 23:58 ] Baby | TB(0) | CM(0)

☆もうすぐ巣立ち☆ 

       の調子が悪く、なかなか更新出来ません



DSC_0081チロル&リルベビ



DSC_0080チロル&リルベビ

      しろくんは、来週新しいお家へと、巣立つ予定です


DSC_0070チロルベビ




DSC_0062リルベビ

     ピンクちゃんも、お引き渡しまで、大切にお預かりしますね








CA3F04170002.jpg

         今後、しばらく出産の予定はありません

       を迎えたいとお考えの方、可愛いBABYたちが
          産まれておりますので(16~20万円)、
           お気軽にお問い合わせ下さい 









        よりなお知らせ
alto026アルトくん


        姉妹犬舎で良血統・ティーカップサイズ
         レッドの達の飼い主さまを募集しておます。
        お問い合わせはフォームよりお願い致します







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ








こちらもクリック













[ 2012/03/02 19:06 ] Baby | TB(0) | CM(0)






