2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ドッグラン☆ 

昨日、リルベビィの琥太朗くんと、先住犬の杏ちゃんが
ビューガーデンに来ているとの連絡を頂き、
リルママとルルを連れて遊びに行って来ました

2013 0522 ビューガデン 

2013 0522 ビューガーデン こたろう 

琥太朗くんは杏ちゃんと仲良しで
とても可愛くてお利口さんに成長していました





2013 0522 まお・るい 

 いつも仲良し姉弟のまおちゃん&るい君は
パパとママと一緒にGWにお花見に行ってきたそうです




2013 0522 ぱふぃちゃん 

先月4歳のお誕生日を迎えたぱふぃちゃんも
可愛く、元気に暮らしているそうです





2013 0522 

我が家のワンコたちもみんな元気で
毎日まったりと過ごしています







今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ















[ 2013/05/22 18:18 ] ペット | TB(0) | CM(0)

☆リルベビィたち・その後☆ 

GWも終わり、ホッと一息の我が家です。
2012.11.28生まれのリルベビィ
琥太朗くんもフラムくんも
元気に過ごしているようです
2013 0430 リルベビこたろう
長男・琥太朗くん


2013 0430 リルベビふらむ
二男・フラムくん



  我が家に残す予定だったララちゃん
2013 0311 ララ P1130111
ご縁があって、新しいお家へと巣立ち
大切に育てていただいています

みんな幸せに暮らしています





今日もポチッと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ















[ 2013/05/07 18:28 ] Baby | TB(0) | CM(0)






