2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛岡八幡宮のお祭り 

P9160266.jpg

盛岡八幡宮のお祭りに行って来ました。
P9160270.jpg

遠くてちゃんと撮れなくて
P9160278.jpg

途中から雨が降って来てせっかくの山車もよく見えませんでした(>_<)

長い留守番に飽きていたワン達
P9160245.jpg

遅いでちゅよ~
P9170308.jpg

退屈でちた~
P9170303.jpg

遊んでほしいでちぃ
P9170323.jpg

お兄ちゃんが帰って来て嬉しいよぅ
ホッとしたね

やはり、長く留守にするのは気が引けますね
みんな連れて行けるといいんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2007/09/17 14:16 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(6)

盛岡八幡宮祭り

はじめまして(´∀`〃)
私も昨日盛岡八幡宮のお祭りに行ってきましたv-222
ウチで飼ってるワンコも同伴したけど、雨のせいで、ずーっと抱っこしながら、歩いていたので
写真を撮るの大変でしたv-12

[ 2007/09/17 16:34 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございますe-267
夕方から降って来ましたよねi-195
ワンちゃんの犬種は何ですかe-3
[ 2007/09/17 16:40 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

ブログ拝見致しましたe-330
チワワちゃんですねv-237
可愛いですねぇ、しかも写真も綺麗に撮れてる・・・お上手ですね(>_<)
[ 2007/09/17 16:46 ] [ 編集 ]

訪問ありがとうございますv-291
昨日の雨、凄かったですねv-279tinybearさんの所は大丈夫でしたか?
[ 2007/09/18 16:22 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

あちらこちらで非難勧告が出ていたようですねv-12
私の家の方は大丈夫でしたv-218
スパイシィーさんの方も大丈夫でしたでしょうかv-361
[ 2007/09/18 16:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/03/26 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/10-a1446839








