2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダレのしっぽ!? 

Q.ダレのシッポかな

[ア]
2008 02 03 002


[イ]
2008 02 03 001


[ウ]
2008 02 03 005


[エ]
2008 02 03 004


「オ]
2008 02 03 006


[カ]
2008 02 03 006


                選択肢はこちら
                  
                      1.チョコ
2008 02 03 008

                     2.モコ
2008 02 03 001

                     3.ココア
2008 02 03 003

                    4.チロル
2008 02 03 007

                    5.モア
2008 02 03 002

                    6.ヒナ
2008 02 03 004



                 わかりましたかぁ



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!



つづきもどうぞ



正解は



ア.   4.チロル

イ.  1.チョコ

ウ.  6.ヒナ

エ.  3.ココア

オ.  2.モコ

カ.   5.モア          でした~

今日はネタ切れでした、すみませ~ん

今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!











[ 2008/02/03 11:45 ] ペット | TB(0) | CM(11)

ヒナちゃんとモコちゃんは当たりました(^▽^)
他は分からなかったぁ~(>_<)
tinybearさんは尻尾だけでもわかりますか?
[ 2008/02/03 22:43 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ヒナとモコは正解したんですねぇ(^・^)
おめでとうございますヽ(^o^)丿

みんな、レッドなのですが色も毛質も
それぞれ少しずつ違うので、一応わかりますよ(^^ゞ
[ 2008/02/03 23:08 ] [ 編集 ]

あらら・・・残念・・・
チョコちゃんと、ひなちゃんしか分からなかったよ~
意外に難しいねぇ
ちなみに、ひなちゃんは尻尾が小さいから分かったんだけどねぇ
[ 2008/02/04 16:31 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

チョコのシッポ、よくわかりましたねぇ~(^^♪
さすが、ママさん!(^v^)
チョコは難しいかなぁと思っていたんですよ!!
ココアが簡単かと思いきや意外とわからなかったかぁ(^^ゞ
[ 2008/02/04 17:06 ] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
[ 2008/02/05 07:14 ] [ 編集 ]

毛色や尻尾の形って
ほんとに違うんですよね。
じっくりと見てしまいましたよ。
でもみんなはずれ~。残念。




[ 2008/02/05 07:24 ] [ 編集 ]

わからない:;

ちょくちょくこのブログを見させてもらってたので、ちょっとぐらいわかるかなって思ったんですけど全然わからない(笑)
もっと勉強しておきますmm
[ 2008/02/05 12:22 ] [ 編集 ]

シッポにもみんなそれぞれ個性があるんですね!
最近はシッポは切らずに長いままにしておくことが多いみたいなんですが個人的には短くてまん丸ボンボンにカットするのが好みです(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも毛が垂れてなかなかキレイなボンボンにならなくて・・・・
[ 2008/02/05 16:15 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

みんなハズれてしまいましたか(^^ゞ
私もよそのお家のワンちゃんの
シッポを見ても絶対わからないですね。
くるみちゃんは、どんなシッポだったかなぁ・・・
確認しに行かなくちゃ(^u^)
[ 2008/02/06 19:39 ] [ 編集 ]

Ds君さんへ

私もDsさんのところのワンちゃん、
覚えられません・・・(^^ゞ
私も、もっと勉強しなくっちゃ(^u^)
[ 2008/02/06 22:05 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

真ん丸ボンボン可愛いですよねぇ(*^。^*)
出来れば、私もそうしたいのですが、
なかなかなりませんね(^^ゞ
ムック君はどんなシッポだったかなぁ?
いつもお顔ばかり見ていて
気に止めた事がありませんでした(>_<)
早速、見に行かなくっちゃ(^u^)
[ 2008/02/06 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/100-903e5d3d








