2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いたずらヒナ! 

いつもお世話になっている盛岡ペットワールド専門学校に、みんな朝から行ってしまったので、今回もモコヒナだけお留守番となりました

2008 02 05 001



       いたずらっ子ヒナの様子です




         ベッドを破壊しています




  
           ヒナちゃん、近すぎ
   
           本当に、お転婆ちゃんですね

2008 02 05 002



      暴れた後は、退屈そうにコロコロと転がっていました

5月頃からは、ヒナペットワールドに行く事になると思うので、モコひとりだけのお留守番になってしまいます・・・


2008 02 06 001


                 頑張ろうね、モコ




お留守番を頑張ったふたりにポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

[ 2008/02/06 09:34 ] ペット | TB(0) | CM(6)

ひなちゃん、ほんと活発ですね!
一人でも、楽しそうに遊んでますね。
チョコママとそんなに大きさも変わらなくなってるんじゃないですか?
過去ログから拝見すればわかるのかもしれませんが、
ペットワールドにはどんなことをしに行くんですか?
カットモデルに行くのかと思ってたのですが・・・・
[ 2008/02/06 13:19 ] [ 編集 ]

ひなちゃん、ママが居なくてもお留守番が出来て偉いね~
苺の可愛いベットが破壊されてる~ぅ
お転婆ちゃんなんだねッ
今は、イタズラするのが楽しい時期だもんねッ
ひなちゃんの可愛い姿にルナとやられてしまいましたぁ
モコちゃんは5月からは、ママと2人でお留守番かぁ
たまには、ママを独占できるからいいのかな?
[ 2008/02/06 16:37 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ホントにヒナはお転婆で(^^ゞ
おとなしいchacoちゃんとは大違いですよねぇ(>_<)
体も大きくなってチョコを追い越すのも、
そう遠い話ではなさそうな感じですね((+_+))
ペットワールドには、今回は
「しつけインストラクターコース」の
授業に呼ばれて行って来ましたよ(^u^)
どれだけはしゃいで来るのか、
帰って来るとみんなグッタリですよ(^^ゞ
[ 2008/02/06 19:30 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ヒナが破壊しているこのベッド、
実はこのベッドの上でBabyたちは産まれたんですよ(^^ゞ
それを破壊するとはけしからん<(`^´)>
でも480円で購入した物なので、まぁいいかなと・・・
モコはとっても甘えん坊なので、
ひとりになったらず~っとかまってかまって~っと
せがまれて大変そう(*_*;
[ 2008/02/06 19:35 ] [ 編集 ]

しつけインストラクターの授業だと
お利口なみんななのに、ますますおりこうさんになっちゃいますね~。
くるみも近かったらお願いするんだけどな~~~。

ヒナ嬢はいたずらの時期真っ盛りなんですね~。
楽しくって仕方ないんでしょうね。
モコちゃんもままさまを独占できて、いいよね~。
[ 2008/02/07 08:36 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

しつけインストラクターの授業で、
果たしてお役に立てているのか・・・疑問です(*_*;
大騒ぎして、授業の進行を妨げているに違いありませんね(^^ゞ
今年度の実習の授業はこの日で終わりだったようなので
次はいつ呼んで頂けることやら・・・
どんどん、呼んで頂いて、
沢山の人やワンコたちに慣れて欲しいものです!

ヒナはいたずらっ子ですが、モアやチロルの時より
まだマシかも(^^♪
[ 2008/02/07 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/101-2740b6b6








