2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会の儀式!? 

    チョコと一緒にロニーのお家に遊びに行って来ました
     ロニー家は、私の家からで1時間程の所にあります。
        久し振りに、チョコとのドライブです

2008 02 06 004

           約半月ぶりの愛しのロニーです


2008 02 06 003

                ママとの2ショット


2008 02 06 002

          ロニーママにおやつのおねだりです



2008 02 06 007

          「おかぁちゃんも、ちょ~だ~い
                     その後、私にもおねだり


半月ぶりで再会した親子の激しい『再会の儀式』です



あまりにも、激しい儀式にロニーママハラハラドキドキ

すっかり逞しくなってしまった息子ロニーチョコママはヘトヘトです



  2時間程、仲良く遊んで帰宅する為、チョコを乗せると・・・

TS3D0188.jpg

          あっという間に眠ってしまいました・・・
     チョコがこんな姿を見せるなんて滅多にない事なんですよ

          逞しく成長した息子を見て安心したのかな
          ロニーママに会えてとても嬉しそうでした

           また、会いに行くからねロニー



親子の再会にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

[ 2008/02/07 14:06 ] Baby | TB(0) | CM(16)

ロニー君大きくなりましたね!
チョコちゃんより少し小さいくらいの大きさですか?!
再開の儀式は激しいけど、とても仲良さそうですね(^^)
チョコちゃんもtinybearさんもロニー君に久しぶりに会えて
うれしかったでしょうね(^▽^)
[ 2008/02/07 18:22 ] [ 編集 ]

ほんと、ロニーちゃんは大きくなりましたね。
遊び方も大人っぽくなったようだし。
ゆっくり大人になってくれていいのにね(^^)
[ 2008/02/07 19:26 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ロニー、大きく見えますよね~(^^♪
確かに大きくは、なっていましたが
直毛な上にボゥボゥに伸びきっていたので
すっごく大きく見えました(*_*;
体重は、まだまだチョコには追い付きませんよぉ!
我が家では大人しかったので、あまりにも
活発になっていてちょっと驚きました(^u^)
ママが来て嬉しくて大はしゃぎだったようです。
ロニーママもロニーの姿に驚いていましたから(^^♪
[ 2008/02/07 20:30 ] [ 編集 ]

ロニー君すごい大きくなってません!??
気のせいかなあ。。。
でも、なんかとっても久しぶりって感じです☆★

やっぱりとっても仲がいいんですね!!
楽しそうな儀式ですね♪
[ 2008/02/07 20:35 ] [ 編集 ]

メイママさんへ

そうですねぇ、もっとゆっくり成長してくれたら
本当にいいですよねぇ!
遊び方も確かに、我が家にいた頃とは
変わっていました。
どんどん成長していくんですね!
次に遊びに行った時の成長ぶりが楽しみです(^・^)
[ 2008/02/07 20:46 ] [ 編集 ]

ariさんへ

すご~く大きく見えますが
ロニーは直毛でぼぅぼぅに伸びていたので
大きく見えるだけですよ(^^ゞ

親子というより、もうお友達という感じで
遊んでいましたね(^u^)
とても楽しそうでした(^・^)
[ 2008/02/07 20:50 ] [ 編集 ]

楽しい再会の時間でしたね。
ロニー君もチョコちゃんも嬉しそうですものね。
1時間も車に乗った甲斐がありましたね。
ロニー君、何かたくましくなりましたね。
これからの成長が楽しみですね。
[ 2008/02/07 22:34 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

この動画は家に入ってすぐのものなんですよ!
ロニーの感激ぶりがわかりますね(^・^)
しばらくは、この調子でなかなか落ち着きませんでした。
チョコはパピーの頃からいつも連れて歩いていたので
長距離ドライブもへっちゃらなのですが
この日は、よほど疲れたみたいですね(^^ゞ
成長したロニーについて行けずヘトヘトに
なって途中でもう帰りたいよ~
という感じになっていました(*_*;
次に行く時にはもう敵わないかも(>_<)

[ 2008/02/07 23:11 ] [ 編集 ]

またまたご無沙汰しておりました。
うわ!ロニーくん大きくなりましたね。チョコちゃんと同じくらい?
そしてまた元気なこと。すごい!
これならチョコちゃんヘトヘトになっちゃいますね。
1時間の距離なら暖かくなるとドックランとか色々一緒にお出かけが出来ますね。楽しそう♪
[ 2008/02/07 23:59 ] [ 編集 ]

うれしいですね!

二人ともとってもうれしそう!
人事ながらまた、うるうるきてしまいました。
2週間ぶりでも少しも忘れてませんね。
ずっと、こうして遊んでほしいですね。
ロニーママさんは、再開の激しい儀式にビックリされたんじゃないですか?
ロニーくんも久しぶりに暴れたんでしょうね。
チョコちゃん、きっと安心と満足感でずっすり眠れたんでしょうね。
[ 2008/02/08 09:08 ] [ 編集 ]

親子の再会いいですね~
ヤッパリ会える距離にいて欲しいですよね~
とても、激しい再会だったけど 笑
帰りの車でネンネしてるチョコちゃんは
とっても、とっても
幸せそうな寝顔だねぇ
良かったね!!チョコちゃん
[ 2008/02/08 11:23 ] [ 編集 ]

チョコちゃん ロニーくん 2週間ぶりに
親子で遊べてよかったね♪
2ワンともホント楽しそうですね~♪
帰りのチョコちゃん きっとロニーくんの夢
見ているのかもしれませんね(^^)
[ 2008/02/08 12:56 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

ロニー、大きいですけど、まだチョコの大きさには
なっていないですよ(^^ゞ
でも、チョコは本当にヘトヘトになっていましたね(*_*;
ロニーは、まめちゃんのお里のある地へ
巣立って行ったんですよ~(^・^)


[ 2008/02/08 17:50 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

チョコが家の中に入るなり、この激しい儀式だったので
私も少し驚きましたが、ロニーのママさんは
本当に驚いて、「かわいそう!止めて、止めて」と
慌てていました(^^ゞ
こんなにはしゃぐロニーを見た事がなかったと思うので
ビックリしたんでしょうね((+_+))

そうですね、チョコはきっと、安心感と満足感で
いっぱいだったと思います(^u^)
[ 2008/02/08 18:10 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ホントに激しい再会シーンでビックリしたでしょう?!(^^ゞ
会いに行ける距離というのは本当に良いなぁと思いましたよ。
最初は私一人で行くつもりだったのですが
急に、チョコも連れて行ってみようかなと思い
連れて行ったのですが、連れて行って良かったなぁと
思いましたよ(^v^)
[ 2008/02/08 18:23 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

本当に楽しそうなふたりの姿を見る事が
出来て嬉しかったです(*^。^*)
特にロニーはずっとひとり遊びをしていたでしょうから
嬉しくて嬉しくてしょうがない!といった感じでした(^u^)
息子の成長を見る事が出来て
チョコもいい夢を見ながら眠れたと思います(^・^)


[ 2008/02/08 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/102-d526b6bd








