2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モデル気分で! 

  昨夜、実家に久し振りにチロルを連れて遊びに行って来ました

2008 02 09 010

     パピーの頃は、このおうちで過ごしたんでちよ


2008 02 09 008

実家のトイプーエルちゃんのお洋服をちょっとお借りしてパシャリッ


2008 02 09 004

            あたちにも、似合ってまちかぁ


2008 02 09 003

             こんなポーズは、どうかちら


2008 02 09 002

            ちょっぴり、モデル気分でちよ



あまり出番のないあたちに、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!



[ 2008/02/09 18:56 ] ペット | TB(0) | CM(10)

わ~~www
チロルちゃんモデルさんみたいですね!!
かわいい★☆
服も、ひらひらのスカートがチロルちゃんに似合ってますよ!!
はななら、こんなひらひらなスカート絶対似合いません。。。笑
[ 2008/02/09 19:46 ] [ 編集 ]

チロルちゃんの写真可愛い、実物はもっとカ・ワ・イ・イ~ですね。
今日は 今が旬のイチゴ服姿の
チロルちゃんに会えて楽しかったです♪
ななのヒートまだでした。
[ 2008/02/09 20:28 ] [ 編集 ]

チロルちゃん
モデルさんになれるよ!!
とっても、可愛いネッ^^
最後の写真の振り返った顔が
なんとなく、チョコちゃんに似てるなぁ~
って思いましたぁ
私だけかなぁ!?
実家に遊びに行けて良かったねぇ~
チロルちゃん♪
[ 2008/02/10 00:13 ] [ 編集 ]

ariさんへ

はなちゃん、ヒラヒラスカートも絶対似合いますよ~(^u^)
ariさんがカジュアルな感じがお好みなのかな?
ふわふわおとめチックも是非挑戦してみて~(^_-)-☆
[ 2008/02/10 12:24 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

振り返った顔、チョコに似ていますか?(^^ゞ
たま~に同じような表情をしてふたりで
こちらを見ている事はありますが・・・(^^♪
チロルだけを実家に連れて行く事はないので
今回アップしてみました!
チロルはいつもモアとワンセットなので(^・^)



[ 2008/02/10 12:28 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

昨日は楽しかったです!
ありがとうございました(^・^)
今が旬のイチゴ服でしたが、スカートが
ずれてばかりでダメでしたね(^^ゞ
ななちゃんは、まだだったんですね~
でも、もうすぐ来るところかも知れませんね!
きっとシフォン君がお知らせしてくれますよ(^u^)
[ 2008/02/10 12:34 ] [ 編集 ]

チロルちゃん、モデルさんですね~♪
カメラ目線もばっちりです(^^)d
洋服がすごくかわいい!
人間でも着れそうな感じですね(^m^)
[ 2008/02/10 21:28 ] [ 編集 ]

はじめまして。
私も岩手在住です。うちにも3プーがいます。
6プーなんてビックリ!でもとってもうらやましいです^^
みんなかわいい子たちですね
[ 2008/02/10 22:17 ] [ 編集 ]

poohさんへ

姉のエルちゃんのお洋服なのですが
可愛かったので、ちょっとお借りして
写真まで撮って来てしまいました(^^ゞ
このニットがとても可愛らしい物でしたよ(^・^)
我が家はしばらくお洋服を買ってあげていないので
私も欲しいなぁと思いながら帰って来ましたよ(・。・;
[ 2008/02/11 15:55 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

はじめまして(^u^)
遊びに来て下さってありがとうございます!
ハロちゃん、キラちゃんの事は以前から
存じあげておりました(^・^)
また遊びに来て下さいね!
[ 2008/02/11 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/103-3a7bb726








