2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モアとチロルのランデビュー 

土曜日、モアチロルと姉のエルちゃんとで、ドッグランに行って来ました

2008 02 11 010

           ふたりにとって、初めての経験です

2008 02 11 001

           初めての場所に、くん・くん・くん・・・
                チロルはイチゴをかぶっています

2008 02 11 002

      ランのおじさんに、遊んで遊んで~とせがむ3ワン

2008 02 11 004

そこで偶然、いつもブログを愛読させて頂いている日本スピッツのななちゃんと初めて会う事が出来ました
真っ白で、すごくカワイイんですよ

2008 02 11 003

            ビビリモアも恐る恐るご挨拶

2008 02 11 013

最後の方は、ななちゃんエルちゃん姪っ子とで、クルクルと何周も走り回っていました


2008 02 11 007

モアチロルは、あまり走り回る事もありませんでした
もっと、色んな所に連れて行って沢山の人やワンコ達に慣れさせなければ、いけないなぁとつくづく思った私でした



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ココア
chu!




[ 2008/02/11 13:01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(8)

ドックランに行ってブロ友に会えたなんてスゴイ偶然ですねぇ!!
モアちゃんチロルちゃんは初ドックランだったんですねぇ~
色々な臭いもするしテンションが上がるまで時間がかかるのかな?
二人とも、洋服がとても可愛い♪
お友達にも会えて良かったですねぇ
[ 2008/02/11 16:56 ] [ 編集 ]

初ドッグラン2匹とも楽しそう。。。
でも、あんまり遊べなかったみたいだね。。。
慣れるまでは大変ですねえ!!!
それに、ブログのお友達と会えちゃうなんて
ほんと、すごい!!
よかったですね。
[ 2008/02/11 17:25 ] [ 編集 ]

ななちゃんに会ったんですね~。
土曜日はいけなかったな~。残念。
チロルちゃんとモアちゃんも
たくさん遊べるようになるといいですね。
くるみが加わってたら、ガチャガチャしてるから
大変だ~~になっちゃうかな~。
でも今度是非ご一緒しましょ。
[ 2008/02/11 21:22 ] [ 編集 ]

先日はどうもありがとうございました♪
なながモアちゃんとチロルちゃんに
ドックランの楽しさを教えてくれると期待した、
ななママでしたが、びびらせてばかりですみませんでした
また今度一緒に、あそばせたいですね。
[ 2008/02/12 20:14 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

週末には、よくこのランに行っているようですが偶然
同じ時間帯で、会う事が出来て嬉しかったですよ(^u^)
とても仲の良いお若いご夫婦でした(^.^)
岩手では室内ドッグランはここしかないと
思うので、私も頑張って行けばもっと沢山の
方々とお会い出来るのかもしれないですねヽ(^。^)ノ
[ 2008/02/12 22:16 ] [ 編集 ]

ariさんへ

人にもワンコにもあまり慣れていないモアは
吠えてばかりで大変でした(>_<)
チロルは吠えませんでしたが、
ほかのワンコ達との遊び方が
わからなかったのかなぁ・・・
二人とも遊べませんでした(ToT)

でもななちゃんに会えたので、収穫あり!
でしたよ(^・^)
[ 2008/02/12 22:24 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

そうですねぇ、くるみちゃんとだったら
大きさも年齢もあまり変わらないので
みんなで一緒に遊べるかもしれませんね(^_-)-☆
いつか、本当にご一緒したいです(^u^)
[ 2008/02/12 22:27 ] [ 編集 ]

ななママさんへ

こちらこそ、どうもありがとうございました(^u^)
モアが吠えてばかりで、ホントすみません(>_<)
ななちゃんはうちの子達より若いのに、
やはり慣れているのか、とても楽しそうで
羨ましかったです・・・
今度また、懲りずにご一緒して下さいね(^^ゞ
[ 2008/02/12 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/104-cebe52e0








