2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやつ、まだぁ? 

明日はバレンタインデーだというのに、まだ何も準備していない呑気な私

急いで今日中に作らなくちゃ

2008 02 13 011
           一応、お菓子になる予定ですょ・・・


2008 02 13 006
                 うん、そうだねぇ~



2008 02 13 009
      可愛いポーズされても、これはあげられませんょ



2008 02 13 010
        だから、あげられないんだってば~ここあ~



2008 02 13 002
                  まだですょ



2008 02 13 004
    今、別のおやつあげるから、もうちょっとだけ待っててね


簡単な物しか作れないので、お恥ずかしいのでアップは、しません(・・・しない予定です



今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 12 004




[ 2008/02/13 11:47 ] ペット | TB(0) | CM(10)

私もまだバレンタインの用意をしていません(>_<)
明日作ろうかなぁと思って(^_^)
みんないい匂いに誘われて集まってきたようですね!
みんなかわいいポーズをとっていておもしろいですね♪
ココアくんのとっても首をかしげているポーズがかわいいです(*^▽^*)
[ 2008/02/13 15:37 ] [ 編集 ]

私は 今作ったとこです。。(チョコ)

パパにあげようと思います★
娘も友達にあげる用を作りたいといったので
作りました!!!
みんな、チョコの匂いに釣られて
ますね~!
なんか、超カワユス。
[ 2008/02/13 16:14 ] [ 編集 ]

poohさんへ

手作りの物だとあまり早く作るわけにもいかないので
やはり前日か当日になってしまいますよね(>_<)
チロルはカメラを向けるとポーズを取ってくれるので
助かります(^^ゞ
ココアは、私が首をかしげていたら、一緒に
かしげていました(^u^)
ホントに心和みますよ(^v^)
[ 2008/02/14 00:51 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ariさんも前日に作ったのですね(^v^)
お嬢さんの分も準備、大変でしたね(^^ゞ
息子が、「誰かチョコくれるかなぁ?」と
言っていましたが、果たしてもらって来る事が
出来るのでしょうか?((+_+))
今日は授業参観もあるし、きっともらえずイジけて
帰って来そう(ToT)
[ 2008/02/14 00:57 ] [ 編集 ]

みんな可愛すぎるぅ
チョコの効果なのか・・・
一段と可愛いですねぇ
ママさん、チョコを作ったんですかぁ!?
誰にぃ??って聞きたいけどやめておきます。 笑

出来上がったチョコみたいなぁ~
[ 2008/02/14 01:04 ] [ 編集 ]

みんなおりこうに待ってる姿が可愛いです。
どんなお菓子ができるんでしょうか?
楽しみです!是非アップしてくださいね!
バレンタインデー、すっかり忘れていました。
[ 2008/02/14 02:26 ] [ 編集 ]

みんなかわいい~~。
何何って表情してますね~。
美味しいものが、わかるんですよ~。
でも手作りするってえらいですね~。
娘はせっせと作り、私はせっせと食べました(笑)
[ 2008/02/14 17:38 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

チョコの効果なのか、この日はみんな写真を
撮るのに協力的でしたね(^^♪
誰に、ってぇ・・・
息子と~、実家の父親と義兄と甥っ子にですよぉ~
うふっっ・・・(#^.^#)
[ 2008/02/15 11:32 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

バレンタイン、忘れていたんですね(^^ゞ
我が家は、まだ小学生の息子がいるので
忘れるわけにも、いかず・・・
女性らしい事、全般が苦手な私なので
簡単な物しか出来ませんでした~(~_~;)
[ 2008/02/15 11:38 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

お嬢さんがお菓子作りが好きで、
本当にいいですよねぇ(^u^)
しかも、上手だし!
私にも是非ご指導願います(^v^)
私も、失敗したクッキーを自分で
せっせと食べましたよぉ~(*_*;
[ 2008/02/15 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/106-22cc98b6








