2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

授業参観 

昨日、息子の授業参観がありました  
全校児童300人程の小さな学校です
道徳の授業で「物を大切にする!」という事がテーマで、良い授業内容だったと思います

2008 02 14 004

            授業が終わった後の風景です


2008 02 14 001

      お友達と、どんな楽しい会話をしているのでしょうね



          で留守番をしていたワンコたちは・・・
2008 02 14 005


2008 02 14 007


2008 02 14 008


2008 02 14 006


2008 02 14 010

      チョコだけはケージに入れなかったので、玄関でお出迎え

           みんな、いい子でお留守番出来ました


莉愛ちゃんのママさんあいラブyouママさんから、お気遣いのコメント、頂きましたので1枚だけアップさせて頂きます

2008 02 14 003


        今年はマフィン2種とクッキー3種にしました
            味についてはノーコメントです・・・



今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/02/15 11:11 ] ペット | TB(0) | CM(8)

授業参観、懐かしい風景です。
私も、この年で恥ずかしいんですが
甥っ子や姪っ子の入学式などへ行くんです。
小学校や中学校へ行くのがとっても楽しみなんですよ。
今年は中学校の入学式を頼まれていて
今から楽しみです。
みんなハウスの中でよい子にお留守番できたんですね。
チョコちゃんだけはフリー?
とってもよい子ちゃんだからかな?
お菓子おいしそうです!息子さんへのプレゼントですか?
パパさんへは・・・?
[ 2008/02/15 11:49 ] [ 編集 ]

わ~ぁ!!スゴイじゃないですか~ぁ
お料理が苦手・・・なんて言ってたけど
素晴らしい出来ですよ~
ラッピングも可愛い♪
一瞬、息子君に変身して、そのクッキーとマフィンをちょうだいしたかった~
ホント美味しそう
頂いた人達は喜ばれる事間違いない!!
upしてくれて、どうもありがとう

授業参観だったんですね~
若くてキレイなママが来てくれて息子君も鼻が高いだろうなぁ~

バーナー可愛いねッ
ポチ♪
[ 2008/02/15 12:04 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

中学の入学式ですか~(^u^)
今から楽しみですねぇ!(^.^)

基本的に留守番の時はみんなそれぞれの
ケージで過ごさせていますが、
今回はチョコが一緒に行きたがって、
でも時間がなかったので、そのままフリーで
留守番させました(^^ゞ
チョコは黙ってワンコの部屋か、
玄関で待っているだけなので(^・^)

お菓子はもちろん息子にもあげました(^v^)
パパさんですかぁ?・・・只今、募集中で~す(^^♪

[ 2008/02/15 19:28 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

お料理、苦手ですよぉ~!
でも、お菓子作りには、包丁使わないから・・・(^^ゞ
息子はマフィンをパクパクと食べていましたね!

授業参観、行ってきましたよ!
背中にカイロを沢山貼り付けて(*_*;
若くてキレイなママって、ママさん、私の正体(?!)
見た事ないのにぃ~(^^♪
でも、そういう風にイメージしてもらえてるなんて
すご~く嬉しいです(*^。^*)
実際は違いますが・・・((+_+))

「ポチッと」は、あまりにも莉愛ちゃんのが
可愛かったので私もやってみました~
マネしちゃってゴメンね(>_<)


[ 2008/02/15 19:37 ] [ 編集 ]

授業参観なつかしい風景ですね~
残念ながらうちには子供がいないので新鮮な感じです。
ワンたちもお留守番上手ですね^^
うちは出かける時と帰ってきたときはワンワン
うるさいです(--〆)
[ 2008/02/15 20:54 ] [ 編集 ]

★Happy Birthday!!★チロルちゃん

ハッピーバースデー チロルちゃん今日で1歳ですね~♪
また今度あそぼうね、ななより。
[ 2008/02/15 23:59 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

我が家のワンコ達も出掛ける時と帰って来た時は
うるさいですよぉ(>_<)
いつも騒ぐ子は決まっていて、全員で騒ぐわけでは
ないのですが・・・(^^ゞ
ハロ君のママさんのところは、モニターで
留守番の様子を確認出来るので安心ですよね(^u^)
[ 2008/02/16 09:48 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
こんなハチャハチャしたまま、1歳になって
しまいました(^^ゞ
大人になって、徐々に落ち着いてくれると
いいのですが・・・((+_+))
ななちゃん!また一緒に遊んでちょうだいね(^_-)-☆
[ 2008/02/16 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/107-dc39ed7d








