2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の主役は?チロル編 

2008 02 16 009

             あたち、1歳になりまちた~

2008 02 16 007

       チョコねぇたんの、お洋服大きいでちよぉ


2008 02 16 002

      おいちそうなケーキでち  おすわりしなくちゃっ


2008 02 16 001

                   そぉ~と・・・


2008 02 16 002

           後ろでモコちゃんが我慢しています


2008 02 16 003

         ついにっ   ・・・でも、聞いてみただけ



2008 02 16 006

             その後、みんなにもお裾分け


2008 02 16 004

             みんなぁ~どうもありがとでち

 
我が家は、1年6回クリスマスにもケーキを食べなくちゃいけないね




太り過ぎに注意の我が家のワンコポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011





[ 2008/02/16 16:28 ] バースディ | TB(0) | CM(14)

チロルたんお誕生日おめでとう
1歳の誕生日って何か感慨深いですよね。
もう大人なんだ~とかね。
ケーキ美味しかったようですね。
チロルたん満足そうなお顔でかわゆいな~。
[ 2008/02/16 18:26 ] [ 編集 ]

チロルちゃん、1歳おめでとう~。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+
クリクリおめめが可愛いね。
一年に6回+クリスマス=7回もケーキが食べれるなんて!!
シアワセわんこだね~~(´∀`*)
[ 2008/02/16 21:30 ] [ 編集 ]

チロルちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
益々、素敵なレディーになってくださいね。
おねえちゃんのドレスもとっても似合ってますよ。
年に7回もケーキが食べられるなんて
幸せなわんこちゃん達です。
[ 2008/02/17 00:45 ] [ 編集 ]

チロルちゃん
♪お誕生日おめでとう♪
今日は白い、お洋服がとても似合ってるねッ
天使なワンちゃんって感じだょ
ケーキを食べてる姿がとても可愛かったぁ
美味しいケーキが食べれて良かったねッ
チロルちゃん^^
[ 2008/02/17 01:27 ] [ 編集 ]

チロルちゃん お誕生日おめでと~~(*^▼^*)V
チョコちゃんのお洋服ちょっと大きめだけど
とっても似合ってるよ♪♪

チロルちゃん おいしそ~なケーキ食べてる!!
良かったね~~。。。
ほかのプウちゃんたちも食べられて
よかったね~★☆

でも、tinybearさん家は
1年に7回もケーキ食べるんですね~。。
ちょっと羨ましいけど
肥満には注意ですね
[ 2008/02/17 09:32 ] [ 編集 ]

チロルちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
かわいいお洋服とっても似合ってますよ♪
美味しそうにケーキ食べてますね。
1年に7回のケーキ、嬉しいけど体重増加がきになるなぁ。
これがなければとってもいいのになぁ。
[ 2008/02/17 21:15 ] [ 編集 ]

チロルちゃん誕生日おめでとう♪
ドレスが似合っていてとってもかわいい(*^▽^*)
ケーキを食べている顔も女の子らしくてかわいいですね!
みんなもケーキをお裾分けしてもらってよかったですね!
[ 2008/02/17 22:45 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

何となく、まだ1歳になってなかったの~?!と
いう感じがしてますよ(^^ゞ
チョコの赤ちゃんが生まれた事で、
チロルはもうずいぶんおねぇちゃんに
なったような気分でいましたが、やっと1歳に
なったばかりですものね(^^♪
ケーキは美味しかったみたいですね(^v^)
[ 2008/02/18 19:02 ] [ 編集 ]

まろんさんへ

ありがとうございます(*^。^*)
でも、1年に7回はケーキ食べすぎですよねぇ(*_*;
何か、いい方法を考えなくちゃ(>_<)
[ 2008/02/18 19:06 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

どうもありがとうございます(^.^)
我が家には、最初の3頭分の服しかないので
チョコの服を借りて、チロルに着せたら
「ちょっと、チロちゃん、これってあたしのじゃないのぉ~?」と
言わんばかりに、服を引っ張っていましたよ(^^ゞ
ケーキを食べた、なんて言っても
ほんのヒトカケラずつなんですけどね(^^♪
[ 2008/02/18 19:17 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

チョコの洋服だけど、チョコよりはチロルの方が
ちょっと似合っているかも(^^ゞ
ごめんよ、チョコ(>_<)
なかなか、いいお味のレアチーズでしたよ(^u^)
モアの時は何にしようかなぁ・・・
[ 2008/02/18 19:24 ] [ 編集 ]

ariさんへ

チロルは胴が短めなので、チョコの服は
ちょっと大きかったですね(・。・;
ケーキを食べたと言っても、ほんのちょっとずつだし
ケーキの日は食事の量も減らしているので、
大丈夫です!!・・・のはずです(^^ゞたぶん。。。
[ 2008/02/18 19:33 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

どうもありがとうございます(^_-)-☆
ケーキを食べたと言ってもホントにチョットずつなんですよ!
そんなにいっぱいも買ってあげられないし((+_+))
体重が増えるほどは、あげていないので、
おそらく大丈夫かと・・・(^^♪
毎日、体重も計っていますしね(^v^)
[ 2008/02/18 19:40 ] [ 編集 ]

poohさんへ

お祝いなので、白がいいかなと、思い
チョコのを拝借しました(^^ゞ
でも、長い。。。(*_*)
ケーキも、ちょびちょびと、可愛らしく食べてましたね(^v^)
[ 2008/02/18 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/108-988e5220








