2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとりじめ!! 

P9180375.jpg

モアちゃんひとりで一生懸命、何かを食べてます
P9180381.jpg

モアったら自分だけ何食べてるのよぅ

あ、チョコねぇちゃんだ無視しちゃおう
P9180380.jpg

ねぇ!ったら~

ムシ、ムシ・・・だって取られちゃうもんね
P9180382.jpg

ダメだわ、完全にシカトされちゃってるし・・・
P9180388.jpg

もういいわ、最近立場逆転されちゃいそうだわ・・

やっとチョコねぇちゃんあきらめてくれたでちゅ~
P9180392.jpg

こら~っモア独り占めはダメでしょう

ひゃっおかあちゃんコワイョ~

僕はいつも平和~

のん気なココアはおやつにも目もくれず、ずっとカメラ目線でした
チョコちゃん、いじけちゃってかわいそうに

にほんブログ村 犬ブログへ



[ 2007/09/19 18:09 ] ペット | TB(0) | CM(4)

取っ組み合いにならないのが羨ましいi-235
ココアちゃんほんとのん気ですねi-237
[ 2007/09/20 00:38 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

ココアは、ホントのん気ですv-411
でも他のワン達がケンカしそうになると飛んで行って仲裁に入るんですよv-415
我が家に無くてはならない存在ですv-363
[ 2007/09/20 15:58 ] [ 編集 ]

こういう、やり取りを見てるとv-286
本当にワンコの会話が聞こえてきそうでv-344
和みますね:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
[ 2007/09/21 08:04 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

見ていて本当に面白いですよv-411
今、こんな風にみんなで話しているのかなぁなんて考えながらいつも見ていますv-286
[ 2007/09/21 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/11-a9e76a29








