2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミ、だぁれ? 

     ココア息子が鏡の前で何かお話しています

2008 02 19 004

                ねぇ、君だぁれ


2008 02 19 005

     こんにちわ~ ヨロシクねぇ あくしゅ、あくしゅ


2008 02 19 003

     ねぇねぇ、君こぉ~んな顔出来る~ がぅぅ・・・


2008 02 19 002

            むむ・・・なかなかやるねぇ、君・・・


2008 02 19 001

     あれれ~さっきのワンちゃん、どこ行ったのかなぁ

            みんな~知ってるぅ



         いつでも、とぼけている可愛いココアです





おとぼけココアポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

061003_0755~02



[ 2008/02/19 21:44 ] ペット | TB(0) | CM(12)

わかるわかる。まめも鏡の前で不思議そうにしてますよ。
だんだん慣れてくるとまるで自分にうっとりしているかのようにじーーーっと見てるときもあります。

↓の記事 少し心配ですね。
嫁いだ仔の心配はつきないけど、ご飯をあんまり食べないのはちょっと心配ですね。
[ 2008/02/20 13:59 ] [ 編集 ]

ココアくん 自分だと気付かないところがカワイイですねぇ
そんな、ところが動物ってカワイイょねぇ(^^♪
莉愛もガラスに写ってる自分に吠えたり・・・
あなたダレ??みたいな行動をとってるょ
ココアくんは
ホントにくまさんみたいでカワイイねぇ(^_-)-☆
[ 2008/02/20 15:34 ] [ 編集 ]

ココアちゃん可愛い!
お友達だと思ったのかな?
何をお話ししたのかな?
小さいお子さんとトイプー
とっても微笑ましく
とっても可愛い光景でした。
[ 2008/02/20 16:00 ] [ 編集 ]

そうそう はなも
鏡のなかの自分みて 吠えてたりしますよ~♪♪
でも、ココアちゃんは吠えないしおとなしいんですね。
しかも、かわいいしッ★☆
[ 2008/02/20 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ
コメントありがとうございました。
お邪魔しちゃいました。ペコ
フムフムこのネタ!イタダキーーーーーwwww
うちでも、うちでもやって見よう!!!!
乞ご期待!!??????
応援します。
また遊びにきてください。ペコちゃん
[ 2008/02/20 17:40 ] [ 編集 ]

ココア君かわいいな~~~。
そのあどけなさにメロメロよん。
いいパパだし、
いいムードメーカーなんですね。
[ 2008/02/20 18:33 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

まめちゃんも、不思議そうに見ているんですね(^v^)
想像するだけで可愛いなぁ(^u^)

ミントの事は心配ですね・・・
時々様子を見に行こうと思っています。
[ 2008/02/21 12:41 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

あ~!我が家のワンコたちも、鏡には
吠えないけど、ガラスには吠えていたかも・・・
チロルはいつも、鏡の前で、
今日のお顔チェック!をしているし(^^ゞ
ココアは、ホントにくまのぬいぐるみ、
そのものですよ(^・^)
[ 2008/02/21 15:46 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ママさんの息子さんは、もう大人ですものね(^v^)
ココアは、息子の1番のお気に入りワンコなので
いくら注意しても、こうやって抱っこばかり
しているんですよ(*_*;
そして、ココアもあまりのしつこさに
いつも迷惑そうにしていますが、
私が息子を叱ったりしていると、
吹っ飛んで来て息子を守ろうとするんですよ(^・^)
いいコンビです!!
[ 2008/02/21 15:56 ] [ 編集 ]

ariさんへ

はなちゃんは、鏡の中の自分に
吠えるんですね(^^ゞ
我が家では鏡に吠える子はいないのですが
ガラスに映るとたまに吠えていますね(^u^)
ココアは一番大人しい性格だと思います(^.^)
[ 2008/02/21 21:09 ] [ 編集 ]

マロンのパパさんへ

是非、マロン君とムース君でも
やってみてくださ~い(^u^)
楽しみにしてます(^_-)-☆
[ 2008/02/21 21:11 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

私も息子もあどけないココアが
大好きなんです(*^。^*)
ホント、いいムードメーカーで
我が家には、なくてはならない
存在です!
でも、すごい慎重派なんですよ(^^ゞ
[ 2008/02/21 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/110-12595857








