2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコのイメチェン? 

今回もチョコココアチロルモアの4頭でペットワールド専門学校カットモデルに行って来ました
みんなが出掛けている間に、モコでシャンプーしました

2008 02 21 003

        「今回もカットモデルに行って来ました


2008 02 21 002

        「私のどこが変わったか、わかりますか


2008 02 21 006

「これで、わかるかな・・・そうこんなに尖ったお顔になってしまいました


2008 02 21 005

            「こういうカットは初めてよ・・・


2008 02 21 010

    『ママが別犬になっちゃったでちゅよ~

          「そういうヒナも別犬のお顔になってるわよ・・・」


2008 02 21 001

          「こんな私のお顔、どうかしら・・・




今回はチョコと同様で、みんなこういうカットになってしまったので、アップしません

でも・・・




2008 02 21 001

    「ぼくだけ、まんまるクマさんなのは、どしてかなぁ~


          尖っていない子が、ひとりいましたよ・・・

「ペットワールドで、お勉強している皆さ~んうちのワンコたちで、どんどん腕を磨いていいトリマーさんになってねぇ~





ちょっとショックを受けている私にポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001



[ 2008/02/21 23:37 ] トリミング | TB(0) | CM(12)

ココアくんのカット、すごく可愛く上手にしてあると思います。
とっても可愛くなりましたよ。
チョコちゃんも、私的にはすっきりして可愛いと思いますが・・・
もう少し伸びてくるともっと可愛くなるんでしょうね。
ヒナちゃんもchacoもはやくトリミングしたいですね~!
[ 2008/02/22 09:15 ] [ 編集 ]

チョコちゃんすっきりして可愛いですよ~
うちのはなと鼻の色が似てます~!!

ココア君もモコモコふわふわでカワユス
毛質のせいでしょうかね?
うちのはなもあまりくるくるではないので、
チョコちゃんみたいになりますよ

でもすっきりしてよかったよかった
[ 2008/02/22 12:37 ] [ 編集 ]

チョコちゃんいつもと違った感じでとてもかわいいですよ(^^)
お鼻がとがったカットもたまには新鮮でいいですよ!
ココア君はまん丸ですね!かわいい~♪

ヒナちゃんもだいぶ伸びてきちゃいましたね
[ 2008/02/22 16:34 ] [ 編集 ]

え~
私的には チョコちゃん可愛いよ~
こっちの方が好きかも(*^_^*)
お目目がよく見えて可愛いけどなぁ~
ココアくんはホント毛量が多いいからまん丸が似合うねッ
触ってみたいなぁ~
モコモコなんだろうねぇ
[ 2008/02/22 16:39 ] [ 編集 ]

かわいいですよ~、チョコちゃん。
ココアちゃんもグッド。
ペットワールドでは、こんな風に、というお願いは
できるんですか?自由になのかな??
でもカット後の顔を見るのはほんとに楽しみですよね~。
[ 2008/02/22 17:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~
ウチも3プー♀組のトリミングで「いつもと同じで!」とお願いしたのに・・・いつもと全然違う。。。
チョコちゃん、次のトリミングまで伸びるの待とうね。
ヒナちゃんもそろそろペットワールドへデビューなのかなぁ?

[ 2008/02/22 21:01 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ココアはいつも、こんな感じになって
帰って来ます(^^ゞ
チョコは、すっきり大人顔になったとは
思いますが・・・
chacoちゃんもヒナも、まだ半月以上も
先ですねぇ((+_+))
ヒナはたまにカットしているつもりなのですが
すごいボゥボゥですね(*_*;
chacoちゃんは、いつもカワイイですよ(*^。^*)
[ 2008/02/22 23:39 ] [ 編集 ]

ariさんへ

チョコは確かにスッキリは、しましたが・・・
はなちゃんとお鼻の色が似ているのですね!
ココアは、すごくモコモコなんですよ(^・^)
巻きが強くて弾力があります。
ほかの子たちは巻きも弱くて柔らかい毛質なので
すぐにボリュームがなくなってしまいますよ(>_<)
[ 2008/02/22 23:47 ] [ 編集 ]

poohさんへ

前の日に「意外と顔バリも似合うかもしれないよ~」
な~んてチョコに話かけていたら、
次の日、ずいぶんとサッパリとして
帰ってきました(*_*;
決してこういう風にオーダーしたわけでは
ありませんが・・・((+_+))
まぁたまには新鮮で良いかもしれないですね(^^ゞ
ヒナはおめめが隠れちゃってますね(>_<)
[ 2008/02/22 23:54 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

確かに、今回のカットは小さいおめめが
ちゃ~んと見えてますね(^^♪
毛にボリュームが出ないから
こんな風にカットしてくれたのかなぁ・・・
まぁ、たまにはいいかな(~_~;)
ココア、すご~くモコモコなんですよ~(^v^)
[ 2008/02/23 00:03 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ありがとうございます(^^ゞ
ペットワールドでは、こんな風に!と
希望を伝える事は出来ますよ!
お任せ、ではありません。
でも、希望通りに仕上がらない事も
たまに、あるようですね・・・(^^ゞ
何せ、学生さんなので・・・
でも、いつも本当に助かっていますよ、
スタッフの方々も良い方ばかりなので(^u^)

[ 2008/02/23 00:09 ] [ 編集 ]

ぷぅmamaさんへ 

ママさんのところの女の子組ちゃん達も
希望通りにならなかったのですね~(ToT)
私のところは無料でやって頂いているので
それでも、助かっていますが
サロンで違ったカットをされると
泣きたくなりますよねぇ(>_<)

ヒナは4月以降に登録しようと思っています!
[ 2008/02/23 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/111-c421892d








