2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正義の味方 

          こんにちはぼく、ココアです
2008 02 25 002

     ぼく、のほほ~んとしたお顔をしてますが、じつは・・・
            正義の味方なんです




   ボスチョコ妹分チロルヒナ



 この3ワン娘たちは、いつもバトルしています

ココアは黙って見ている事が出来ない性分らしく、自分が何をしていても止めに走ってきます


あとの2ワンというと・・・

2008 02 25 001


2008 02 25 004


            巻き込まれたくないそうです・・・





正義の味方のぼくにポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001



[ 2008/02/25 11:42 ] ペット | TB(0) | CM(9)

本当だぁ~
ココアくんは正義の味方なんだね~!!
これは 頼もしいですねぇ
さすが パパでもあるココアくん
みんなもココアくんが止めるとやめるんだねぇ
莉愛ponはいつも1人だから
喧嘩してたりするのも羨ましいなぁ
[ 2008/02/25 14:04 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

莉愛ちゃんも遊び相手、ケンカ相手が出来る日も
近いじゃないですかぁ(^u^)
仲間がいるっていいですよぉ~(^_-)-☆
犬たちの行動を見ていて、たまに
どちらが悪くてバトルになったのか
わからない事もあるのですが、
ココアがどちらを止めるかで、どちらに
原因があるのかが、わかりますよ!
[ 2008/02/25 17:37 ] [ 編集 ]

ココアちゃん カメラ目線 すごいっ
可愛い~~!!でも、
こんな可愛いココアちゃん が正義の味方??
ってすごいっと思ったけど
ほんとに正義の味方だあ~~★☆
もこ&もあちゃんは 見学??
なのお~~~・??そうだね
すごい バトルだもんね(*^▼^*)v
[ 2008/02/25 18:52 ] [ 編集 ]

可愛い♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ココアちゃん カメラ目線 すごいっ
可愛い~~!!でも、
こんな可愛いココアちゃん が正義の味方??
ってすごいっと思ったけど
ほんとに正義の味方だあ~~★☆
もこ&もあちゃんは 見学??
なのお~~~・??そうだね
すごい バトルだもんね(*^▼^*)v
[ 2008/02/25 18:53 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ココア、カメラ目線ですね(^^ゞ
普段はのほ~んとしていますが
いざとなれば、頼れる男ですよ、ココアは(^.^)
モアとモコはいつも大人しく離れて見てますよ!
[ 2008/02/25 22:38 ] [ 編集 ]

ココア君かっこいいですね~(^▽^)
本当に正義の味方だぁ!
6ワンもいると性格の違いが見れておもしろいですね(^^)
それにしてもヒナちゃんもちびっ子なのに果敢にバトルしていますね!
[ 2008/02/25 23:13 ] [ 編集 ]

おもしろいですね~。
この光景と参加ワンはいつもおなじなんでしょうか?
性格ってほんとに違うんですね~。
楽しいでしょうね。
くるみは大人の中だから、この間お友達の子と遊んだ際は
ほんとに生き生きしてました。
ワンと遊ばせたいな~って思うんですが、
なかなか遠くて、普通のランはまだ寒いしね。
[ 2008/02/26 08:35 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ココアは、この顔からは想像も出来ない位、
正義感の強い子です!
ヒナは、年はチビッコですが、
もうみんなと同じ位、成長してしまいましたよ(*_*;
[ 2008/02/27 00:00 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

そうです、いつもこの3ワンでバトルしていて
エスカレートしてくると、ココアが間に入ります!
元々はチョコがヒナのしつけをしている時に
チロルが止める入るようになり、
ヒナが大きくなってしまった今は、
3ワンでバトルするようになってしまいました(^^ゞ
性格は、みんな本当に違いますねぇ・・・
くるみちゃんも、いっぱい遊ばせたいですよねぇ
でも、確かにみたけは遠いです・・・(>_<)
早く暖かくなって近くのランで遊ばせたいですね!
[ 2008/02/27 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/113-59231c58








