2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいプレゼント! 

今日『莉愛と一緒』莉愛ちゃんのママさんから手作りクッキーが届きました~

            とっても嬉し~い


2008 02 28 001

  材料はさつま芋・人参・ゴマ・小麦粉・オリーブオイルだそうです


2008 02 28 005

       莉愛ちゃんのママさんからプレゼントですかぁ


2008 02 28 004

              わぁ~いクッキーだぁ


2008 02 28 006

   みんな揃ってますか~      あらっヒナがいない


2008 02 28 011

          よ~し、みんな揃ったね
                  ココアモコ目線

2008 02 28 001

    はい、召し上がれ~     わぁぁぁ~い

2008 02 28 002

           んまっんまっですよぉ~


2008 02 28 016

よほど、美味しかったのでしょうね、い~っぱい食べたのに、もう少し食べたいお二人さんです   
              また明日食べようねぇ


    私も味見させてもらいました   とても美味しかったですよ

    ブログを通してお友達が出来るなんて、本当にステキですねぇ

カワイイ、カワイイ莉愛ちゃんと、そしてママさんこれからも、いっぱい応援してますよ~

           本当にどうもありがとう




今日もポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/02/28 22:24 ] ペット | TB(0) | CM(12)

キャ~!!
とっても お恥ずかしい^_^;
だけど、みんなが食べている姿を見て
とっても嬉しい気持ちになりましたぁ♪
カワイイ(*^^)v
クッキー 固くなかったカナ!?
大丈夫だったかな!?
量は足りたかな!?

また 焼いた時にはおすそ分けしますねっ
いつか、tinybear家のワンちゃん達に会って
ハグ☆ハグするのを夢見る莉愛ponママでしたぁ(^^♪
[ 2008/02/28 23:29 ] [ 編集 ]

よかったね~!みんな
とっても美味しそうに食べてますね。
ブログを通してお友達が出来るって
とってもうれしいことですね。
ブログで、毎日のことがわかってて
会ったことないけれど
近所の人より親しく感じたりしますよね。
ひなちゃん、参加の写真、
どれがひなちゃんかわからないくらい
大きさ同じですね。
トリミングはまだ行ってないんですか?
[ 2008/02/29 10:02 ] [ 編集 ]

こんにちは☆
おいしそうですね~(=´∇`=)
よかったですね、みんな。
自分でクッキー作れるなんて、素敵なお友達ですね。
私もチャレンジしてみようかなぁ~☆

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
[ 2008/02/29 11:06 ] [ 編集 ]

よかったですね~♪
みんなとても美味しそうにうまうましてますね

ところで、ごはんやおやつのとき
みんなで取り合いとかしませんか?
うちははなだけですけど、お友達と
遊んでるとき、おやつとかたべたりするんですが、
はなは、食いじがはっていて、自分のおやつは
あっという間に食べてしまって、お友達が
ゆっくり食べてると、横取りしにいきます
困ってしまいます。
なんとかならないですかね~??
[ 2008/02/29 16:15 ] [ 編集 ]

オイシそうなクッキー。
よかったですね~。
おりこうさんにお座りして。
みんなもっともっと、って感じですね。
なんてかわいいんでしょう~。
[ 2008/02/29 18:06 ] [ 編集 ]

みなさんとってもお上手ですね。
美味しそうなクッキー。
みんな大喜び♪美味しかったのでしょうね。
みんなよかったね!
ブログって不思議ですね。こんな嬉しいプレゼントが届いちゃうし、応援もしてくれる。うんブログっていいなぁ。

[ 2008/02/29 21:48 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

固くなかったですよ~!
みんなすごく美味しそうに食べていました(*^。^*)
量も十分ですよぉ、まだあるので
明日のおやつにしますね(^_-)-☆

パパさんのお許しが出たらぜひぜひ遊びに来て下さい!
いつでも、大歓迎ですよ~(^u^)
[ 2008/02/29 23:16 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

私も頂いてみたのですが、とても美味しかったです!
ワンコたちも、本当に美味しそうに食べていました。
とても嬉しかったです(^v^)
ブログを初めてすごく良かったなぁと思っています。
あいラブyouママさんとも、
お知り合いになれましたしね(*^。^*)

ヒナはもうみんなとほぼ同じ大きさですよ(*_*;
トリミングは来週の火曜日に予約しています!
youちゃん、いよいよですね・・・
応援しているので、youちゃんも
ママさんも頑張って下さい!!
[ 2008/02/29 23:26 ] [ 編集 ]

mocaさんへ

コメントありがとうございます!
検討させて頂きますね(^_-)-☆
[ 2008/02/29 23:28 ] [ 編集 ]

ariさんへ

本当に美味しそうにうまうましてますよね(^u^)

我が家ではご飯の時はそれぞれのケージの
中で食べさせていますし、おやつの時は
1匹1匹手渡しで一口ずつあげるようにしています。
今回は写真を撮る為におやつを1ヵ所におきました。
でも、やはり、怒る子もいますよ。
だからその子のおやつは横取りしない、など
犬同士で考えて行動しているようです。
ヒナも、その辺は、ちゃんと弁えて
行動していますね(~_~;)
はなちゃんは、自分の分を食べ終わったら
抱っこしてあげるとかは、どうでしょう?
[ 2008/02/29 23:37 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

とても体によい材料で美味しく出来ていました(^.^)
東京から、わざわざ送って下さったその気持ちが
とっても嬉しいです(*^。^*)
しかも、沢山頂いたんですよ!
ブログやって良かったなぁって思っています(^v^)
美味しくってみんなもっともっと!と食べたがりましたよ(^^ゞ
[ 2008/03/02 00:55 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

ホントに美味しいクッキーでしたよ~!
ブログって素敵ですよねぇ、
私もyumiさんから頂きっぱなしで
どうもすみません(>_<)
機会があったら!っと思ってはいるのですが
延び延びになってしまって~(ToT)

[ 2008/03/02 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/115-d547ea8b








