2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪上バトル!! 

     今日も、この3ワン娘たちバトルが行われました

2008 02 29 004

           雪っておもしろいでちゅね~

2008 02 29 013

             行くでちゅよぉ~ママ

2008 02 29 011

           えいっまいったでちゅかぁママ


2008 02 29 008

            ママ 逃げるつもりでちゅか

2008 02 29 012

       ママもチロルねぇたんも、逃がさないでちゅよ


2008 02 29 014

          調子に乗るんじゃないわよ、ヒナ~



結局、最後はチョコママチロルねぇたんに取り押さえられたヒナでした





毛がボゥボゥに伸びた大きなヒナに、ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011

[ 2008/03/01 00:49 ] ペット | TB(0) | CM(8)

ヒナちゃん負けてないですね!
雪の上でも元気いっぱいで楽しそうです。
うちの、チョコちゃんはすごくおっとりしているそうですが
たくさんのわんこの中にいたら、おっとりなんてしていられないんでしょうね、chacoもとってもお転婆です。
chacoも来週火曜日にトリミング予約してあるんです。
ヒナちゃんもchacoもどんなになるか楽しみですね。
ばっちり写真とっておいてくださいね、
楽しみにしています。
[ 2008/03/01 14:12 ] [ 編集 ]

ヒナちゃん元気~☆
ヒナちゃんは楽しんでバトルしているみたいに見えますね♪

でも最後にチョコちゃんとチロルちゃんに
やられちゃっているのがおもしろ~い(^m^)

みんな雪の上でも元気ですね(^^)
[ 2008/03/01 22:25 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

そうなんですよね、沢山の中にいると
強くなければやっていけませんから(^^ゞ
でもchacoちゃんもお転婆なんですかぁ~?
そんな風には全然見えませんよね!
私はchacoちゃんがみんなの食器を
キレイにしてくれる、というのが大好きなんですよ!
可愛くってしょうがないですよ~(*^。^*)
トリミング後、ふたりともどんな風になっているでしょうね(^v^)
[ 2008/03/02 01:06 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ヒナ、元気ですよ~(^u^)
ホントにお転婆です!
でも、大人たちの中で生きる術をちゃ~んと
知っているんですよ!!
大したものです(^・^)
[ 2008/03/02 01:10 ] [ 編集 ]

ひなちゃんは元気モリモリですね~
遊び相手がいて
ひなちゃんはいいなぁ~
自然と強くなってしまいますよね
莉莉愛ponも鍛えてちょうだ~ぃ(^^♪
[ 2008/03/02 16:06 ] [ 編集 ]

いつも楽しそうですね~。
いいな~って。
うちは昨日も今日も母の充電期間。
一歩も外に出ず、ひたすら休んでおりました。
付き合わされたくるみもちょっと不満そうですが・・・
まあいいよね~こんな日も。
[ 2008/03/02 19:08 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ヒナは元気モリモリですよ~(^u^)
でも、モコの事だけは怖くて近付けないんです・・・
莉愛ちゃんもここに来たら
きっと圧倒されちゃうよぉ(^^♪
でも、いつかは来てもらいたいなぁ!
[ 2008/03/03 11:54 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ママさんの充電期間だったのですね!
私も家から出ない日もしょっちゅうありますが
我が家はワンコ同士でストレス発散していますからね~
でも、少しずつ、お散歩しやすい気温には
なってきましたね(^u^)
くるみちゃんは、ママさんと1日中一緒にいる事が
出来て満足だったと思いますよ(*^。^*)
[ 2008/03/03 12:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/116-62338301








