2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の主役は? モア編 

        あたし、いつも出番の少ないモアです
2008 03 02 020

ゆうべ、バースデーケーキを食べましたその様子を見てくださいね

2008 03 02 005

               ブルーベリームース

           ケーキというより、デザートですね


2008 03 02 008

                おいしそうでしゅ~


2008 03 02 011

           パクッ    おいちぃ~っ


2008 03 02 015

     あたちもあたちも~   と、チロルヒナ


2008 03 02 014

       ぼくも、たべたぁ~い   と、ココア

2008 03 02 010

           はいっ、チョコモコも、どうぞ

2008 03 02 019

             みんな、よくたべましゅねぇ・・・
       だれのお祝いなのか、わからないでしゅね~



       まぁ、まぁ モアには1番多くあげたでしょう


              次のお祝いは6月です





1歳になったモアポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001



[ 2008/03/02 23:13 ] バースディ | TB(0) | CM(12)

モアちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
みんなでお祝い楽しそうです。
みんな、年に何回もお誕生日があるみたい。
また6月にケーキが食べられるのね!
みんな、同じ年でパピーの頃は大変だったでしょうね、
モアちゃん、チロルちゃんもお母さんになるんですか?
[ 2008/03/03 09:40 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ありがとうございます(^・^)
チョコ・モコ・ココアはとても楽でしたし、
チロル・モアは4ヵ月になるまで、実家で
姉がお世話してくれていたので
あまり大変だった気がしなかったのですが・・・
私は、喉元過ぎると、熱さをすぐ忘れちゃうタイプなので
その頃は大変に思ったかもしれないのですが
今は可愛さが先で大変だったという記憶がありません(^^ゞ
チロルとモアの事は、もう少し
慎重によく考えたいと思っています。
[ 2008/03/03 12:24 ] [ 編集 ]

モアちゃん お誕生日おめでと~~。
おいしいおいしいケーキ?が食べられてよかったね!!
でも、6匹もいたら1年に何回もお誕生日あるから
ケーキが6回も食べられるからいいですねww

みんな おいしそうにケーキたべててとても
幸せそう☆
[ 2008/03/03 16:18 ] [ 編集 ]

モアちゃんお誕生日おめでとうです。
おいしそうなケーキ、みんなで食べるから
もっとおいしいんですね。
とっても楽しそうですものね。
みんな仲良し、いいな~。


[ 2008/03/03 20:21 ] [ 編集 ]

モアちゃんお誕生日おめでとうございます。
おいしそうなムースですね^^
お誕生日がたくさんあってワンちゃんたちは
たくさんケーキ食べれて幸せですね~♪
[ 2008/03/03 22:23 ] [ 編集 ]

モアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
みんなケーキの食べっぷり いいですね~!
クリームがお鼻お口に付いて またまたかわいいですょ
とっても素敵なお誕生パーティーだったんですね。
今度、3月22日某お店でマテ大会開催だそうですよ、
モアちゃんエントリーしてみてはいかがですか。
[ 2008/03/03 22:31 ] [ 編集 ]

ariさんへ

私も味見してみたのですが、甘くておいしいんですよ~!
こんなに甘いのにワンコ達、平気かしら~?!と
思うほどでした。
心配だったので2日に分けて食べさせましたよ(^^ゞ
年に6回もケーキなので、小さくて安い物を
みんなで分けっこですよ((+_+))
[ 2008/03/03 22:52 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

美味しいムースでした!
あまりにも、食いつきが良かったので
反対側を少し味見したら、とっても
甘いんですよ~!
マロンムースもあったので、次回は
マロンに挑戦してみようかなぁ、と・・・
ワンコより、私の方が楽しみにしてる?!(^^ゞ
みんなで仲良く分け合って食べる事が出来ました(^u^)
[ 2008/03/03 23:01 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

ありがとうございます(^v^)
我が家はケーキの出番が多いので
1個の小さいケーキをみんなで食べます。
ワンコ達にとっては足りないのかも(*_*;
ママさんのお家では3回食べるのかな?(*^。^*)
[ 2008/03/03 23:06 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

チロルの時に引き続き、またまたありがとうございます!
見事な食べっぷりでしたよ(^^♪
みんなに食べさせながら、写真撮りながら、と
大変でしたが、何とか無事に終えました。

某お店でマテ大会ですか?!
うちは、参加出来そうもないので
見学にだけ行こうかなぁ(^^ゞ
[ 2008/03/03 23:10 ] [ 編集 ]

遅くなってしまいましたが・・・
モアちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
美味しいデザートも食べれて良かったねッ
みんなに おすそ分け出来るなんてエライ②!!
お洋服のとってもカワイイわ~ぁ
[ 2008/03/05 13:19 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

ありがとうございま~す(*^。^*)
ピンクで可愛いお洋服でしょ?!
莉愛ちゃんみたいになれるといいなぁと
思って着せてみました(^・^)
モアは我が家での立場が下の方なので
おすそわけするしかないのですよ(*_*;
犬社会でのきまりですから(-.-)
[ 2008/03/05 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/117-3628aa4a








