2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おヒナ祭り!? 

               今日の主役は
2008 03 03 001

  よく、わかりまちぇんが、『きょうはヒナのおまつりよ
     ・・・ってママのブカブカのお着物着せられちゃったでちゅ

2008 03 03 004

          ちょっと、似合ってないでちゅね~

2008 03 03 005

              パパと2ショットでちゅよ

2008 03 03 006

      チロルねぇたん  おジャマになってまちゅけど

2008 03 03 007

 今日はケーキがないので、ちょっとはなれてまちゅっ
 おかぁちゃん手抜きしないで、ちゃぁんとご用意してくだちゃいね

                           ・・・はい、気を付けます




おヒナ祭りにポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 03 03 005
[ 2008/03/03 23:56 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(11)

おヒナちゃんの初節句ですものね~。
かわいくしてもらって、素敵よ。
ココアパパとツーショットは
二匹が並ぶとほんとに似てますね。

机に出してあるおひな様にてをださない
なんて、みんなしつけが行き届いてるんですね。
すごいです。
↓のコメの某店とは・・・?
うちもいけたら見学に行こうかな
[ 2008/03/04 08:44 ] [ 編集 ]

ひなちゃん 凄い素敵な
お洋服きて ほんとかわいいです。
着物なんてあっていいですね。
うちはありません。。。

でも、ちょっとぶかぶかなんだ~・・・。
よ~く見るとぶかぶかですね。

でも、すっごい似合ってます。
ヒナちゃん 超超カワユス~~☆★
[ 2008/03/04 17:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/04 20:00 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

ヒナの初節句、無事終わりました(^^ゞ
ココアとヒナは似ていますか?(*^。^*)
おひなさまに手を出さなかったのは
美味しそうな匂いがしなかったからでは・・・?((+_+))
マテ大会はペットシティでやるそうです!
12日までの受付で当日は14時から
始まるという事ですヽ(^o^)丿
[ 2008/03/05 00:08 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ありがとうございます!
さすがにチョコの着物はまだ大きいですね(^^♪
でも、なんとか写真を撮れて良かったなぁと
ちょっと安心しました(^.^)
[ 2008/03/05 00:11 ] [ 編集 ]

ヒナちゃん、とっても着物似合ってますね。
とっても可愛いです。
ヒナちゃん、こうしてパパとツーショットで見ると
パパに似てますね。
女の子はパパに似ると幸せになれるって言いますよ。
おひなまつり、ヒナちゃん独り占めでよかったね。
[ 2008/03/05 01:38 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

訂正!!
受付も22日までで、その日の14時から大会と教わったのですが、もう一度確認してみますね!
[ 2008/03/05 05:36 ] [ 編集 ]

ありがとです。エントリーはできないですよ。
何せ「マテの大会」でしょ。
くるみにはぜ~~~たい無理です。
ママさんとこはOKなのでは?
もし行けるなら行ってみましょうよ。
会えたら嬉しいので。
[ 2008/03/05 07:45 ] [ 編集 ]

初節句だもんね~
お着物を着て少しおねぇちゃんにみえるねッ
大人しくオスワリが出来てエライねぇ
とても、記念になった1日だったねッ
[ 2008/03/05 13:34 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

チョコママの着物を拝借しましたよ(^^♪
お座りが出来たのはいいのだけど、
欲を言えばもう少しに人形の
傍に寄って欲しかったですね(>_<)
[ 2008/03/05 14:14 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

やはりココアに似ていますか?
私はよくわからないのですが・・・(^^♪
パパ似だと幸せになれるのですね~!
それはいいですねぇ(^・^)
みんながいる中で、ヒナだけを
撮るのは大変でしたよ((+_+))
[ 2008/03/05 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/118-ffcb82f1








