2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペットワールドの文化祭 

盛岡にあるペットの専門学校の文化祭に行ってきました。

我が家のワン達はここにカットのモデル犬として登録していて、カット

をしてもらっています

5ワンを連れて行くのは大変なので今回はチロルと姉が飼っているエルちゃんの2ワンを連れて行きました。

ペットワールドで飼われているワン達が色々な芸を見せてくれました

が、おぉ~すごい!!と見とれて写真を撮る事をすっかり忘れていまし



各階でたくさんの催し物があり、ドッグカフェもあったので寄ってみま

した

P9230748.jpg

たこ焼き、お好み焼き、カレーライス、クレープなど、その他ワンちゃ

ん用のおやつまで手作りの物がありました

そこでパシャッ

P9230737.jpg


P9230755.jpg

エルちゃんもパシャリッ

P9230744.jpg

エルちゃんはレッドの5ヵ月の女の子です

そこに来ていたモモちゃん(3歳)とナナちゃん(8ヵ月)も
P9230730.jpg

P9230734.jpg

色々、芸の出来るお利口で可愛い子達でした

ペット自慢コンテストがあり参加賞で犬の百貨辞典

戴いてきましたよ(^_^;)

P9240784.jpg

他のワンちゃん達はみんなちゃんと芸が出来るんですね

我が家のワン達にも教えなくっちゃ

にほんブログ村 犬ブログへ

[ 2007/09/24 11:48 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(2)

そんな魅力的なイベントが
今日だったなんて 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
知りませんでした 。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
沢山のワンちゃんたちと出会えて、チロルちゃん&エルちゃんが羨ましぃーv-10
そしてtinybearさん!!
姉妹でトイプードルのママなんですね!!
ステキです:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
[ 2007/09/24 21:59 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

土曜、日曜がWAN-WANCo祭でした。私は行かないつもりでいたのですが、姉が誘ってくれたので行って来ましたよv-237学校で飼われている「わたげ」ちゃん(ホワイトのトイプー2才)がすご~く可愛いんですよv-10
姉はシュナウザー好きなのですが洗脳してしまいましたv-391
[ 2007/09/24 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/12-7b9477ba








