fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04






お散歩デビューpart.2 

昨日のお散歩デビューの続きです・・・

歩かないヒナを抱いて帰宅すると、お向かいのさきこちゃんが、外で遊んでいました

2008 03 05 013

           さきちゃん、おひさしぶり~ 
                   2匹で甘えまくりです



2008 03 05 011

   さきこちゃんが遊んでいたボールを不思議そうに見つめるヒナ



2008 03 05 012

 息子が一緒に遊ぼうとしても、嫌がって逃げるヒナ   怖がりだなぁ・・・


そのあと、さきこちゃんが手伝ってくれると言うので、お言葉に甘えて残りの4匹の散歩を一緒にすることになりました
・・・でもチョコヒナだけを置いて行くのは可哀想だったので、結局6匹みんなで行く事に

2008 03 05 016

       チョコココアは、息子と先を歩いています



2008 03 05 015


2周目ですっかり慣れたヒナは、みんなと同じペースで楽しそうにお散歩していました

            もう、お散歩もバッチリだね





今日もポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

スポンサーサイト



[ 2008/03/06 20:15 ] お散歩 | TB(0) | CM(6)

みんなでお散歩楽しかったですね。
ママさんところはほんとにおりこうさんな子達だから
散歩もみんなで行けるんですね。
みんなで行ったほうが、楽だし、楽しそうです。
ヒナちゃんももうすっかり一人前ですね。
[ 2008/03/07 00:03 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

みんなで行けるというのは、いいですね(^v^)
おりこうじゃありませんよ~((+_+))
群れで生活しているので、6匹で歩いている分には
良いのですが、誰かほかのワンちゃんに
遭遇しようものなら、わ、わ、わ、わ、わ、わん~・・・
とモコとココアは以外は大騒ぎです(>_<)
女の子組はうるさ過ぎです(*_*)
ココアとモコは静かです(^^ゞ
ヒナも、みんなと一緒に歩けるようになりました!
[ 2008/03/07 00:21 ] [ 編集 ]

わ~!
みんなで、楽しそう!
ヒナちゃんもちゃんとみんなと一緒に
お散歩できてるじゃないですか!!!
chacoの負けです~。
チョコちゃん達のパピーの頃
みんな同じくらいでお散歩大変だったでしょうね。
これから、暖かくなるしお散歩楽しいですね。
[ 2008/03/07 13:58 ] [ 編集 ]

わんこたちの後ろ姿かわいいです~♪
ヒナちゃんも慣れてきたんですね
一丁前に散歩してる~!!
やさしいおねえさんに遊んでもらえて
みんなよかったですね
これから暖かくなるし
お散歩がんばってくださ~い♪


[ 2008/03/07 14:07 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ヒナも何とか無事にお散歩出来ました(^v^)
歩いているうちに、リードに引っ掛かっては
コケて、その度、「どうして~?」という顔で
振り返って私の事を見ていましたよ(^^ゞ
chacoちゃんのお散歩の様子、
すごく可愛いですよねぇ~!
ちっちゃくて大人しいイメージでしたが
元気いっぱいですね~(*^。^*)
[ 2008/03/07 17:54 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ヒナ、何とかデビュー出来ました(^^ゞ
お向かいの子は息子より1つ年上なのですが
息子とも遊んでくれるし、犬のお世話もしてくれる
とってもいい子なんですよ(^・^)
しっかりしていて、驚く事ばかりなんです!
そうですね。これから暖かくなるので
お散歩しやすくなりますね~(^_-)-☆
[ 2008/03/07 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/120-b96fce07