2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この服なぁに? 

2008 03 08 003

  今日もあそびに来てくれてどうもありがとう



      今朝早く、息子はスキーに出かけて行きました
2008 03 08 002

                 おにぃちゃ~ん

2008 03 08 003

           どうして、こんなの着てるのぉ~


2008 03 08 004

     おにぃちゃん、あそぼ~よ~ えいっえいっ


2008 03 08 006

               ぼくの勝ちだよぉ~


2008 03 08 007

           親子に負けている我が息子です




  玄関では・・・

2008 03 08 002

            おにぃちゃん、どこ行くのぅ~


2008 03 08 001

              一緒に連れてってぇ~


 後ろ髪を引かれながら、スキーへと出かけて行った息子でした



今日もポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/03/08 12:56 ] ペット | TB(0) | CM(10)

息子君はスキーへ行ってしまったんですね~
にぃたん 行かないでぇ~
連れてって~
て言うのが伝わって来ましたよ(^^♪
みんなが集合してるとホント可愛いですねぇ
莉愛ponも仲間に入れてぇ

↓ヒナちゃんの お散歩デビューおめでとう♪
後半では みんなと並んでお散歩が出来て
とても、おねぇさんになりましたねッ
[ 2008/03/08 17:33 ] [ 編集 ]

にいたん行かないで~~だったんですね。
にいたんは楽しくスキーできたかな??
今年はやろうと思ってたんだけど、
また行けずじまいになりそうです。

話はそれますが、その柵越えするワンはいませんか?
まだ何かないか探してる私です。
[ 2008/03/08 18:07 ] [ 編集 ]

スキーですか~??
いいですね~・・・。
私もこの前 スキー行ってきました☆★j
やりだしたらやめられませんよね~(*ii,,.*) 

玄関で レッサーパンダ になっている
トイプー2匹がいますね。。。
すごいです。。。
あんなに大勢で見送りしてくれたら
嬉しいですね(*^▼^*)jv
[ 2008/03/08 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
6ワンのお出迎えかわいい♪
お兄ちゃんがスキーに行っちゃって寂しかったね。
お兄ちゃんは楽しんできたかな?

↓のヒナちゃんお散歩デビューおめでとうございま~す
最初は歩かな~いでしたが6ワンで行くと楽しそう!
[ 2008/03/09 21:33 ] [ 編集 ]

はじめまして

6わんかわいいですね(*^_^*)

うちも4わんのプードルがいますがお散歩は一人で6わん一緒にするんですか?
またうかがわせてくださいね♪
[ 2008/03/12 15:59 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

遅くなってごめんなさい(>_<)
莉愛ちゃんも是非仲間に入って~(*^。^*)
お散歩も一緒に行けるようになりましたよ!
[ 2008/03/12 23:07 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

すごく遅れてごめんなさい(>_<)
スキーはとても楽しかったようです!
学校行事でも八幡平に行って来たのですが
やはり気の合う友達と行くのは、
更に楽しかったのでしょうね(^.^)

柵越えはチョコだけですね・・・
しかもジャンプではなく、よじ登っていました(*_*;
でも、1度注意してからはしなくなったので
誰も越える事はなくなりました。
くるみちゃんには、良いアミアミが見つかったようですね!
[ 2008/03/12 23:17 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ariさんもスキーに行ってきたんですねぇ~!
私は雪国で暮らしていながらスキーの経験が
一度もありません((+_+))
今更、怖くて出来ないですね、
なので今回は息子のお友達の
お父さんが連れて行ってくれたんですよ(^・^)
感謝、感謝です!
ヒナが本当にレッサーパンダのように見えるのは
私だけでしょうか?(*_*;

[ 2008/03/12 23:23 ] [ 編集 ]

yumiさんへ

スキーはとても楽しかったようです(^v^)
ヒナは、最初固まって動きませんでしたが
6ワンで行ってからは張り切って歩いていましたよ(^・^)
[ 2008/03/12 23:27 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます(*^。^*)
4頭のトイプーちゃん達を飼っていらっしゃるのですね!
4頭の一緒のお散歩は結構大変ですよね(>_<)
我が家は1人の時は2回に分けて、
息子が手伝ってくれる時は、私が4頭、
息子が2頭で行きますよ(^u^)
[ 2008/03/12 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/121-9f9f2ad0








