2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコの手術 

           チョコの避妊手術が終わりました。

TS3D0202.jpg

随分、悩みましたがチョコの体の事を考え、やはり手術する事に決めました・・・

2008 03 12 001

   1日入院をしてに帰って来てからも、おとなしく過ごすチョコ・・・



2008 03 12 002

  調子が悪いのか、よほどショックだったのかチョコは寝てばかり・・・


2008 03 12 004

        チョコが寝てばかりいるので、ヒナチロル


2008 03 12 003

                  ココアモコも・・・


2008 03 12 005

             モアも・・・みんな寝てばかり~


2008 03 12 002

       起きてからも、ヒーターの前で休んでばかり 
         ココアチョコの気持ちのメンテナンスもお願いね



今までも、毎日の更新ではありませんでしたが、今より少し、ゆっくりのペースで更新していきたいと思っています。
出来る限り更新はしていくつもりですので、また遊びに来て下さいね
宜しくお願い致します



今日もポチッとおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/03/12 19:13 ] ペット | TB(0) | CM(12)

チョコちゃんも無事避妊手術終わってよかったです。
たくさんわんこがいると家に帰って安静に出来るかどうか
すごく心配だったのですが、わんこ達ってちゃんとわかってるんですよね。一人具合が悪ければみんな静かに寝ていて
不思議でしたが、ありがたかったです。
youも2日間くらいがぐったりしていましたが、3日目からは元気に遊んでいました。
5日目の今日は、全速力で走り回っていましたよ。
チョコちゃんも少しの辛抱、頑張ってね!
ブログの更新楽しみにしています、6プーちゃんの様子知らせてくださいね。
[ 2008/03/13 01:10 ] [ 編集 ]

ビックリ!チョコちゃん予定していたんですか?
でも無事に終わってよかったです。
チョコちゃんゆっくりゆっくり回復してね。
みんなも一緒におとなしく偉いぞぉ~。
リロもそろそろなんです。
今月は仕事が忙しいので4月以降で考えています。

ブログは自分のペースでのんびりやりましょう。
負担になるとしんどいよね。
ずっとファンですから…
できるときにUPしてね。
[ 2008/03/13 06:30 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、無事に手術が終わってよかったですね。
痛みがあるし、体を休めるために横になっているんですかね?!
ココア君、さすがですね!
チョコちゃんと一緒にいる姿が微笑ましいです。
他のワンちゃん達もチョコちゃんをみて寝ているなんて
さすがリーダーチョコちゃんですね(^^)

[ 2008/03/13 13:17 ] [ 編集 ]

チョコちゃん よく頑張ったねッ
どうしたかなぁ~?って気になっていました。
早く回復して また元気なチョコちゃんを見せて下さいねっ
出産に避妊手術にホント大変だったけど
偉かったねぇ チョコちゃん!!
ブログ更新は時間がある時に楽しくやるものだから
のんびりやってくださいねッ
では、チョコちゃんお大事に。。。
[ 2008/03/13 16:03 ] [ 編集 ]

チョコちゃんも避妊手術したんですか???
でも、無事に終わってよかった~~。。
安心ですね。
でも、チョコちゃん ほんっとよく頑張りましたね~☆★
入院したんですか??
はなはしませんでした。。。
でも、入院してもまだ 元気ないみたい。。。
みんなも寝てる。。。
はやく 元気になるといいですね~~(*^▼^*)j
更新はマイペースにしてくださいね。
楽しみにしてます。。。
チョコちゃん はやく元気になりますよぉ~に。。。
[ 2008/03/13 19:54 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

youちゃんも、チョコも無事に終わって一安心ですね。
何だかとても不思議ですね、こ~んな離れた所で
暮らしているのに、1日違いで出産をして、
baby達も同じ3頭で、1日違いで手術を受けて・・・
これからも、末長くよろしくお願いします(^・^)

ワンコたちは、本当に賢いですよね!
人の気持ちもちゃんとわかってくれているし・・・
素晴らしい家族です(*^。^*)
いつまでも、みんな元気で長生きしてほしいですよね!


[ 2008/03/13 20:14 ] [ 編集 ]

Club thomasの母 さんへ

もう産ませる予定がないのであれば
手術した方が絶対良いよ、と獣医さんからの
勧めもあり、次のヒートが来る前に、と
先日手術をしました・・・
元気なチョコを病院へ連れて行き、
手術をしてもらい、いつもみんなで暮らしている
チョコを一人入院させて帰って来るというのが
とても、苦しく切ない気持ちでいっぱいでした(:_;)
無事に終わって帰って来た今、
本当にホッとしています。
リロちゃんも予定しているのですね・・・
辛いと思いますが、リロちゃんの為に
かーさんも頑張って下さい(>_<)
[ 2008/03/13 21:26 ] [ 編集 ]

poohさんへ

誰も、チョコには逆らえませんから、チョコが休めばみな休み、
チョコが吠えれば、みな吠えて((+_+))という感じです。
出産の時もリビングで、みんなに見守られながら
3頭産んだんですよ(^^ゞ
やはりリーダーですね!

[ 2008/03/14 23:20 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

更新はのんびり、自分のペースでしていくつもりです。
要領悪くて、いつもすご~く時間かかっちゃうし(^^ゞ
チョコの手術が無事に終わり、本当にホッとしています。
[ 2008/03/14 23:23 ] [ 編集 ]

ariさんへ

無事に終わって一安心です。
はなちゃんは入院しなかったのですね~
私も一応確認したのですが、やはり入院だと・・・
手術もそうだし、みんなと離れていた事が
とても不安だったのだろうなと思います。
いつでも、群れで生活しているチョコなので・・・
でも、今はまたみんなと一緒で安心しているようです。
[ 2008/03/14 23:27 ] [ 編集 ]

チョコちゃん、tinybearさん、おつかれさまでした。
手術、無事に終えてよかったですねえ~。
メイも来月あたりと思ってるんで、他人事じゃないです。
ココアちゃん達、みんなで守ってあげてねえ~。
[ 2008/03/15 19:58 ] [ 編集 ]

メイパパさんへ

メイちゃんも、もうすぐの予定なのですね・・・
どこも悪くないチョコを病院へ置いて来て
そして入院までさせて、チョコがどんなに不安だろうと
心が痛みましたが、チョコの体の為だからと決断しました。
今はだいぶ元気にはなりましたが、まだおとなしいですね。
メイちゃんも、頑張って下さい!
[ 2008/03/16 00:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/122-09897660








